はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/06/26 (Tue )

アジぽん祭り♪


だらだらサタデーで体力復活した日曜日♪
はるぽんと一緒に、「としまえん」へ行ってきました〜
(横長写真 クリックで拡大します♪)


目的はコチラ
4_20120626_450330DSC_4689.jpg

アジサイでーす^0^
25日まで期間限定で「アジサイ祭り」が開催されていたのです!
なんと今年で10回目。
この時期 西武鉄道イチ押し(かどうかは分からんけど)のイベントらしいっすよーん。



さっそく「アジぽん」ショットをば
1_20120626_450330DSC_4686.jpg

2_20120626_450330DSC_4687.jpg

3_20120626_450330DSC_4688.jpg

うぐっ どれもかわいすぎる・・・
という事で本日似たような写真ばっかですが(だって全部かわいいんだもーん)
お付き合いくださいまし^0^


としまえん、色々な種類のアジサイが植えられているらしいんですが
全く名前控えず!
どれひとつ分かりません^^;
5_20120626_450330DSC_4693.jpg


8_20120626_450330DSC_4705.jpg


アジサイエリア、ところどころミストが出ていて気持ちんよか〜!
6_20120626DSC_4699.jpg

モデルぽん^^
7_20120626DSC_4702.jpg

またまたモデルぽん!
9_20120626DSC_4709.jpg


10_20120626_450330DSC_4720.jpg


まんま〜る白アジサイ
14_20120626_450330DSC_4733.jpg


白アジサイとぷわわわぽ〜ん
12_20120626_450330DSC_4725.jpg


んもう 今日はかわゆいお顔いっぱいでおかーさん嬉しいっ
13_20120626_450330DSC_4728.jpg


としまえんは最初に青いアジサイを集めたらしく?
圧倒的に青い子が多いのですが、ピンクの子もちょろっといますよ〜
15_20120626_450330DSC_4745.jpg


こちらはツル性のアジサイ
17_20120626DSC_4749.jpg


額アジサイ
16_20120626DSC_4746.jpg


額アジニャハぽん
18_20120626DSC_4754.jpg


20_20120626_450330DSC_4781.jpg


ぬぉ〜 嫌がってる顔もかわゆい〜〜〜!
19_20120626_450330DSC_4766.jpg


21_20120626_450330DSC_4793.jpg


希少な?ピンクアジサイを背負ってもらって美少女風〜
23_20120626_450330DSC_4801.jpg


と思ったらギャグマンガっぽい顔
22_20120626_450330DSC_4800.jpg


24_20120626_450330DSC_4802.jpg


25_20120626_450330DSC_4803.jpg


26_20120626_450330DSC_4807.jpg
うはは 笑顔の下で相当飽きてる(笑)


了解でーす じゃあチロっとランに行きますかー!
という事で続きは次回^0^




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<浮かれぽんちズと軽部ぽん | TOP | だらだらサタデー♪>>

かわいい~ 

いつもはるぽんの笑顔に癒されています。

今回のあじさいとの写真。
すっごくいい笑顔がいっぱい!!!!

可愛がられて大事にされているのがよくわかる、
素敵なハッピーな笑顔ですね。
これからも楽しみにしています。

2012/06/27 | freeflight [ 編集 ]

かわいいっ☆ 

どれもこれもかわいすぎはるぽんですが、額アジサイか~ら~の額アジニャハぽん、の流れが最強ですなっ☆

としまえんってワンチャンOKなんですね~(*^o^*)行ってみたいなー

2012/06/27 | バニラママ [ 編集 ]

 

梅雨がとこかへ飛んで行ってしまいそうな
はるちゃんの素晴らしい笑顔ですね^^
紫陽花って数百種類あるんでしたっけ?
自分も名前さっぱりわかりません^^;

2012/06/28 | hiro [ 編集 ]

ありがとうございます〜! 

>freeflightサマ
 いつも見て下さってるなんて〜!
 嬉しいです。ありがとうございます^0^

 ブログ 拝見させて頂いたら… 素敵なお写真の数々!
 プロのようなお写真にうわぁ〜っと思いながら眺めております
 カメラ教室?に行かれてるんですね
 私も今行きたいと思っているのです…
 そしたらもっとお花もワンコもかわいく撮れるはず〜
 
 はるは飼い主二人の愛情をイヤという程浴びせられて(笑)
 わがままぽんに育っております^0^
 これからも引き続き親ばかブログですが^^;
 また見にきて頂けたらうれしいでーす♪

2012/06/28 | サマン [ 編集 ]

是非是非!おいでま〜せ〜 

>バニラママさま
 額アジニャハぽん 私も好きなんです〜♪
 ニャハ顔ってなんか癒されるんですよねぇ^0^

 としまえん、ワンコOKなのはプール時期以外なので
 今回は今週末の6月30日で終了してしまうんです…
 でも私の予想では、夏のプールが終わったらきっとまた
 ワンコOKになると思いますので!
 その際は是非是非遊びに来てくださいまし〜!!
 ワンコと一緒に乗れる乗り物もありますし、
 コスプレイベントなんかもやってて結構楽しいですよん♪

2012/06/28 | サマン [ 編集 ]

暑い日万歳(笑) 

>hiroサマ
 この日はちと暑かったので^^;
 笑顔(に見える顔)をいっぱいしてくれました^0^
 こんなに笑顔続きなはるも珍しいです(笑)

 数百種類もあるんですか!?ひょえー すごいっ
 としまえん ほとんど全部のアジサイに名前札が付いてたんですが
 はなから覚える気0でして・・・(笑)
 まぁ楽しめたからいいかぁ〜♪

2012/06/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/490-f95905a7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


