はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/06/15 (Fri )

アジサイぽん♪のはずが・・・


今日の朝散歩は、アジサイとはるの写真を撮ろう!と思い立って
張り切ってカメラを持って出かけたのに〜・・・

1枚アジサイじゃない写真を撮ったところで
まさかの電池切れ!!



でもいつもと違う道行ったら、偶然ご近所ランで遊んでもらう
ハスキーあちちゃんとイタグレルルちゃんに会えたニダー
ラッキー♪
途中お散歩に混ぜてもらって楽しかったぽん^^





でもその写真も電池切れてて無いので〜^^;
お散歩&朝ご飯後のだるだるはるぽんをどーぞ。
1_20120615DSC_4329.jpg
ご飯も終わっちゃったしあとはお留守番だけぽんねー

うむ。よろしく頼むよ!









クッキー焼いた〜♪(2週間位前だけど)
今回はビッグシロクマさんも作ってみましたおっきくってラブリー
2_20120615DSC_4056.jpg
カボチャクッキーはお砂糖入れなくても人間もウマウマ〜!

手作りシリーズ、次はいちかあちゃんさんレシピを参考に
おイモスティックを作ってみる予定〜♪




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<はるパパ | TOP | 素直になったらいいのに〜ぃ>>

 

はるぽん地方は、もうアジサイ咲いてるのですねー(^_^)
お凜ちゃん公園にもアジサイあるんだけど、
最近やっと葉っぱが出てきたってとこかなぁ。
というか、ここ2、3日寒かったし・・・(+_+)

クッキー美味しそう&カワイイ♪
すごいねー、クッキー焼けるなんて!
私は、もう焼き方すら忘れてしまったわ・・・(^▽^;)

2012/06/15 | りんママ [ 編集 ]

 

わー紫陽花見られず残念っ。
この時期はあちこちのブログで紫陽花を見られるのも好きなんだ~(^^)
梅雨がある地方って、ほんとに紫陽花が種類豊富で美しいだもん。
北海道の紫陽花はまるで有り難みがないよ(笑
しかも咲くのは8月だしー。

2012/06/15 | ビンぞう [ 編集 ]

すげー。 

シロクマさんのんは型があったん?それともコネコネ?
コウモリも狼?もクッキーには珍しい型やから新鮮やわー。
ツンデレラはるぽん姫は幸せやな~。
はるぽん姫の笑顔に癒されぽんっ。

2012/06/16 | 薙まま [ 編集 ]

寒さが恋しい〜 

>りんママさま
 こちらはアジサイ 今が真っ盛りなんですよ〜
 至るところでカラフルに咲いてます^^
 やっぱりお凛ちゃん地方とは大分季節がずれてますねぇ
 デッカイドー組のブログを拝見すると「今この花!?」って
 ビックリすることが多々あります(笑)
 
 寒いの羨ましい限りですよー!
 今日は30度近くまで上がってめちゃくちゃ暑かった・・・

 ワンコ用クッキーは何にもせず混ぜるだけ!
 しかも混ぜる材料も少ないから簡単なんです(笑)
 だから最近ワンコクッキーしか作ってません(爆) 

2012/06/17 | サマン [ 編集 ]

私も残念っ! 

>ビンぞうサマ
 いやー まさか全然関係ない1枚で電池が切れるなんてっ
 信じられませーん
 電池切れで撮れないカメラほど邪魔な物はない・・・
 どこかでアジサイリベンジしなければ〜っ

 北海道って8月に咲くんですか!?2ヶ月ずれてるんですねー
 でもアジサイの種類いらないんで梅雨無し希望しますよぅ
 ほーんとジメジメで嫌になっちゃいます・・・
 カラっと涼しい夏希望っ(笑)
 

2012/06/17 | サマン [ 編集 ]

ラブシロクママ〜! 

>薙ママさま
 んふ〜 シロクマさん素敵でございましょー♪
 もっっっちろん型ですが(笑)
 こんなかわゆい形にはどうやってもコネコネできません…^^;
 コウモリはきっとハロウィン用ですね〜
 オオカミさんはドイツからはるばるやってきてくれました♪

 ツンデレラ(笑) けっこう深ーく愛されてるのに!
 どーしてこんなに愛し返してくれないんでしょう〜!!

2012/06/17 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/483-b504078e

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


