はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/06/05 (Tue )

ふわぽん誕生


この間の日曜日、おはるぽんのお洗濯を決行いたしましたっ


前日にこれでもか!っていう程毛狩りしまくっておいて
次の日おもむろにお風呂場へイン!

念入り〜に2度シャンとリンスで
はるぽん様 大変身でございまーす^0^





見てくださいまし この輝く白さを
1_20120605_450330DSC_4005.jpg
フタコブなのは背中とオチリに逆毛を立てるように乾かしたから♪


あぁ〜ん かわいい!
2_20120604DSC_4008.jpg

貧毛なはるがモフモフさんに見えるぅぅぅ〜
3_20120605DSC_4010.jpg


貧毛なりに、いつもよりちとモフモフっぷりがアップしているのは

ジャジャーン

こんな頼もしいお供を手に入れたからでっす!
4_20120605DSC_4028.jpg

イエス!エアフォースドライヤー!!
4馬力らしいですわよ 奥様♪


一度はプロシャンプーをお願いしてみたいけど、
多分これからも我が家はずっとおうちシャンプー派だと思うので・・・
思い切って購入しちゃいました〜
ドライヤーだと温風なので、夏ははるにとっても人間にとっても暑いしね。

案の定、毛が洗面所を狂ったように舞い上がるけど(笑)
はるぽんはドライヤーの時よりずっと快適そうでした♪



そんなエアフォースさんのお陰のモフモフ〜
5_20120605DSC_4032.jpg

モフ越しはるぽぽ
6_20120605DSC_4033.jpg


だがしかし顔は納得いってない
8_20120605_450330DSC_4031.jpg

7_20120605_450330DSC_4037.jpg

・・・
9_20120605DSC_4040.jpg


でもそのうち疲れて寝ちゃったぽん♪
11_20120605DSC_4049.jpg


あぁ〜 白くていい匂いだとかわゆさ100倍だなぁ〜
頑張ってこの状態を維持せねばっ








そんなふわぽんにブラックな一面がっ!




はるに許可無くシャンプーなんてしないで欲しいぽん!

10_20120605DSC_4043.jpg




おぉこわ〜(笑)






はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<家宝が増えたぽーん! | TOP | 気分だだもれぽん>>

 

そ…それ欲しい!!
おうちシャンプー派、しかもハス×2の場合、フツーのドライヤーじゃなんの役にも立たないんだよね~(^^;)
貧毛ウ~ぽんにも効果ありそう♪

ふ~む、そして毛が舞い放題なのだな~(笑
掃除掃除っ。

2012/06/05 | ビンぞう [ 編集 ]

 

ほ…欲しい!!
本当ふつうのドライヤーじゃ全然乾かない~
でもほっとくとあちこち座ると冷たーい(^_^;)

すごいすごい♪
ふわぽんになってますますかわいいですわよ♪
ホースにかこまれてる写真、広告にしたいですね(笑)

!悪い顔~むふふ^m^

2012/06/05 | アリスママ [ 編集 ]

 

4馬力…馬が4頭並んで鼻息ではるぽんを乾かす図を想像してしまった(爆)

これねー、トリマーさんに
「え? 持ってないの? 買ったら?」
って薦められたんだけど…ウチ、お手入れは庭だから毛が乱舞すると困るのよね~。
で、やめた(笑)
ハス飼いはあった方がいいのかなあ。ドライヤーじゃ壊れるしね~。

はるぽん、プンプンだけど綺麗になったじゃないの~。美人3倍増しよ!!

2012/06/06 | はるか [ 編集 ]

是非ともオススメで〜す♪ 

>ビンぞうサマ
 確かにっ
 ハス×2頭に人間用ドライヤーじゃかな〜り大変そう・・・
 何時間かかるんじゃろう〜 考えるだけで腰痛いです(笑)
 ウ〜ちゃんて貧毛ですか!? 全然そんな感じしませんがー
 ってきっと北海ハスと東京ハスの貧毛具合が違うんでしょうね^^;

 舞い放題というかもう想像を超えて舞いまくりです!
 乾かしてる最中、あまりに毛が舞って肌についてくるので
 顔から毛が生えてハスになるんじゃないかと思いました(爆)
 でもお掃除好きなビンぞうさんなら逆に燃えるかと…(笑) 

2012/06/06 | サマン [ 編集 ]

大爆笑 

あ、ごめんなさい変なタイトルで!はるぽんはと言えば、モフ具合ハンパなくかわいいんですよ☆おキレイなのですよ☆
ただ…ただ…ホースに囲まれてる設定がナイスすぎて(笑)サマンさんが「はるぽん動かないでよ~」と言いながら、お座りはるぽんにゆるりとホースを配置し、脇に本体を配置し…とその過程を想像しちゃって…
いや~いいもの見せていただきました( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

そして…先日あんずねーさんとこに登場したじげん♂ですが、めでたく我が家においでになることになりましたのでございます♪バニ共々よろしくお願いします~!

2012/06/06 | バニラママ [ 編集 ]

買っちゃえ買っちゃえ〜い♪ 

>アリスママさま
 うひょひょ おすすめですよ〜♪
 ドライヤーに比べて乾きがすごーい早いかといわれると
 そこまででも?って感じですが。(暑がらないので完璧に
 乾くまで乾かしたくなるからかもしれません^0^)

 そそそ、ドライヤーで生乾きだとソファーとか
 冷たくなりますよねー(笑)
 アリノマちゃんが大きい音が苦手でなければ
 いいんじゃないかな〜と思います!
 毛と水滴が飛んできますよん(笑)

 ホース、ほんとは肩にかけてたんですけどー…
 なで肩(というか肩がない)のですぐに落ちちゃって^^;
 なのでドライヤーに捕われてる写真になりました(笑)
 広告に使って頂けないかな〜♪

 ブラックはる… 一瞬の顔ですが、絶対こう思ってるに違いないっ

2012/06/06 | サマン [ 編集 ]

ぎゃっ 

>はるかサマ
 それはくさい牧草の匂いぽんになりそう〜(笑)
 しかも馬4頭の鼻息ってドライヤーよりも乾かなさそう(爆)
 いやー はるかさんの素晴らしい想像力に脱帽でっす。

 お手入れお庭ですか〜 そしたら全然勧められません^^;
 大草原にポツーンとあるようなおうちならいいですけどねー(笑)
 戸を締め切った狭い部屋でご使用されることをお勧めします…
 リビングとかで使ったら・・・その後の掃除泣きたくなる!

 シャンプーなんてはるはじっとしてるだけなのに! 
 しかもサッパリして気持ちいいだろうに!!
 ぶんむくれる意味がわかりませ〜ん!!!

2012/06/06 | サマン [ 編集 ]

バニじげカポー^0^ 

>バニラママさま
 うひゃひゃ まさにバニラママさんのご想像の通りっ!!
 「待て!待て!!」の連呼でした(笑)
 んではるが呆れ顔という(爆)
 「おかーさん めんどくさい・・・」って絶対言ってます この顔。
 でもモデル業も頑張ってもらわねばですからねっ
 あ、でもこの時は確かノーギャラでした^^;
 だから怒っちゃったのかも〜!

 うぉ〜〜〜っと!!!あのイケメンじげんくんがバニラ家に!!!!!
 ぬぁ〜〜〜〜 素敵すぎます〜〜〜〜〜〜〜〜
 もしやバニラちゃんのお婿さん!?うひゃー美男美女っ
 いいなぁバニラちゃん(笑)
 私 じげんくんに一目惚れしてしまい夢にまで見てしまったので(笑)
 是非とも逢瀬の機会を頂けましたら嬉しいですっ
 多分はるそっちのけでじげんくんにデレデレしそう〜
 そいでバニちゃんに怒られちゃうかも^0^ 

2012/06/06 | サマン [ 編集 ]

欲しいです~ 

いいな~そのドライヤー^^
一気に乾きそうですもの^^
普通のドライヤーで乾くのに、どれだけかかるのやら…^^;
しかも、いち君も暑いから嫌がるし…^^;

でもはるさん、不満そうですね…^^;
せっかく綺麗になったのに…^^

2012/06/06 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ほすぃ~~~~ 

我が家は3匹家シャンだからな~~
ドライヤー何台壊した事か・・・
最近は美容室からお下がりのドライヤー何台も貰ってきてる!
でも、みいさに4馬力は・・ふっ飛んで行っちゃいそうじゃん?

2012/06/07 | うるるとみいさとグランデの爺~ [ 編集 ]

いちくんにも是非〜♪ 

>いちかあちゃんサマ
 ドライヤーというよりブロワーなので水が飛ばされてくのが
 感じられて楽しいですよ〜^0^
 いちくんが大きい音苦手じゃなくておうちシャンプーが
 多いようであればオススメです!
 
 そして何といっても暑くないっ
 これはハスにはポイント高し!ですよね〜♪ 
 しかも夏のドライヤーはハスだけじゃなくて人間も
 「うへぇ…」ってなるので両者にとっていいと思います!

 はるは暴れることはないけど嫌いなんです シャンプー。
 終わった後は当然のように「私頑張ったんだから
 ウマウマちょーだい!」って言われます。
 はるは寝てるだけで頑張ったのは人間なのに〜(笑)
 
 
 

2012/06/08 | サマン [ 編集 ]

頑張れ うるる家のドライヤー! 

>うるるとみいさとグランデの爺~サマ
 おぉっと全員おうちシャンプーですか!
 いくらみいさちゃんが小サイズとはいえ、かなり大変そう〜
 それはドライヤーの寿命が短くもなりますねぇ(笑)
 
 みいさちゃんに4馬力・・・
 確かに耳がベロンベロンになって飛ばされるかも〜!!
 でもこのドライヤー、風の強弱ができるんですよ♪
 それにしても多分強いですが(笑)

2012/06/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/475-022e7086

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


