はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/30 (Wed )

本日も「毛」の話。


昨日の復活宣言に沢山のお祝いメッセージを頂き
母は感激でございました!
ありがとうございます〜!!!

二度とおハゲぽんにならないよう
はるの毛根さんに言い聞かせたいとおもいます







さて、本日も毛ネタです。

5月になって暑くなってもなかなか抜けなかったはる毛。
それがここ数日一気に抜けるようになりました。

朝、2、3分の毛狩りでこれだけの収穫。
1_20120530_450330DSC_3970.jpg

はるの大事な毛なのに…
2_20120530_450330DSC_3971.jpg

はるぽん不満毛…じゃない不満気。
だっていつまでも冬毛着てたら暑いじゃーん!
どんどん脱いじゃった方がいいよーぅ

3_20120530DSC_3972.jpg

まぁまぁそういわずに。
そうだ!じゃあ楽しくなるようにかぶってみよっか
ほら、ウー銀ちゃんみたいなの憧れなんだよねー♪




って コワっ!!めっさおニラミでらっさるぅ・・・
4_20120530DSC_3984.jpg


あ、イラぽんになっちった!
5_20120530_450330DSC_3985.jpg
この この〜!


ふぅ もん変なことしないでぽん
6_20120530_450330DSC_3990.jpg
ん〜 それはどーかな♪
今度はもっと大きいアフロでチャレンジしたいな〜^0^
よろしくはるぽぽん





てな具合でついに換毛期やってきました。
貧毛ですけど抜けます抜けます!

でもねー 暑いから早く脱いだ方がいいとは思うんだけど
せっかく生え揃ったばっかりだから何だかもったいない・・・
という気もしてしまう私なのでした〜^^;











追記はまさかの今月2回目ネタ(笑)










この間の土曜日・・・




通算5回目 今月2回目(笑)の牛久大仏に会いにいっちゃいましたー!
7_20120530IMG_0189.jpg


勝手に牛久大仏観光大使な私!
今度は会社の若い子を勧誘(笑)
新たなファンを増やしたどー!!



観光大使と言いつつもちゃっかり自分も楽しむわたくし。
大仏様のお顔ミニチュアと♪
8_20120530IMG_0194.jpg
えー実際の大仏様のボリュームは、このミニチュアの1000倍だそーです(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<気分だだもれぽん | TOP | 脱◯◯宣言!>>

 

出たな!また大仏!(笑
めっさオトコマエ大仏だわ~♪

次はでっかいアフロ乗せ期待してますよー(^^)
ウ~銀の抜け毛も貸してあげたい…
あ、カブごろも換毛期まっさかりだったよ~。

2012/05/30 | ビンぞう [ 編集 ]

 

また行ったんかいっ!(笑)
どんだけ好きなんだ~!!

抜け毛のアフロ乗せ、やったみたい…
でもこはるは銀ちゃん並に頭も身体もNGなのよね~。
けちー。

うちも家中、毛だらけですわよーん。

2012/05/31 | はるか [ 編集 ]

まさかの月2回 

>ビンぞうサマ
 むふふっ 素敵な大仏サマだもので〜!
 結構プリプリな唇してるんですよね
 でもって結構お胸はだけているという(笑)
 でも何よりもこのただただデカい感じが一番好きですっ

 巨大アフロ乗せへの道はなかなかに厳しいです…
 素材は今までためてるものがあるのですぐにでも可能なんですが
 モデルさんが・・・^^;

 カブちも真っ盛りですか〜!
 デッカイドーも昼間は結構暑そうですもんねー
 早いとこサマーバージョンにならないとですね^^

2012/05/31 | サマン [ 編集 ]

ビバラ牛久大仏! 

>はるかサマ
 この間行った時に会社の子に大仏クリアファイルをあげたら
 行きたいって言ってくれたのですよ!
 それを聞き逃しはしない私。その気持ちがある内に行かな〜!
 ってな事で同じ月に2回も行ってしまったのでした。
 でも今回は着いたのが閉園ギリギリで…
 金箔貼りを体験してもらえなかったのでリベンジを思案中です(笑)
 もしくは仙台にある大観音に行きたいので〜すっ

 どの子も今換毛まっさかりですね〜^0^
 こはるっちって頭乗せとか全然気にしなさそうなのにダメなんですよねー
 うちも鼻乗せも未だにちゃんと出来ません^^;

2012/05/31 | サマン [ 編集 ]

次は巨大大仏ヘアの競争じゃ~ 

はげポン全快、遅ればせながらおめでとうございます
良かったですね、折角の美女が台無しですからね~
なにはともあれ、復活おめでとう~

あんずも今換毛真っ盛りで、手術で剃られた足の毛まで折角生えて
来たのに、また抜けて、ダチョウさん足状態に逆戻りです。

アフロヘア、どこかで見た事ある様な~、ひそかにあんずの抜け毛も取りためていましたが、
パクリ、先を越されちゃいました、残念!

しからば、大仏ヘアの巨大どの競争じゃ~

2012/05/31 | あんパパ [ 編集 ]

らほつ作りが大変そう〜(笑) 

>あんパパさま
 ありがとうございまーす!
 今となってはおハゲ顔もかわいかった気がしますが
 やっぱり何かしら原因があるからのおハゲだったと思うので
 治ってよかったです^0^

 お、ねーさんも換毛シーズン入りましたか〜!
 剃られたところもしっかり換毛するとはっ
 短くてもちゃんと季節が分かるんですねぇ(笑)
 
 パクリネタも新鮮なうちに!と思いまして〜(笑)
 でもあんずねーさんは大人しく乗せてくれそう♪
 巨大大仏ヘア対決… まずは頑張って取りためて
 一粒一粒らほつを作るところから始めねば・・・
 うーん長い対決になりそうです!
 が、負けませんよぉ〜^0^
 
 

2012/06/01 | サマン [ 編集 ]

お鼻、復活、おめでとうございます 

サマンさま〜

はるぽんのお鼻脇、毛が生えそろってよかった、よかった〜・・・
気になりつつ聞いてはいけないような気がしていたけど、治ってよかったわ〜
やっぱしおハゲぽんより、そろってるぽんが素敵だよ〜
遅ればせながら、おめでとさん!!!

あれよあれよという間に皆様のコメが殺到し、気付けば次の話題・・・はやっ!

アフロもやる!? 
それより溜めて編んだら!?
はるぽんは、はるぽんのまんまのにっこり垂れ目が好きだわ〜!
そんなことを言っている場合じゃない、我が家もずぽずぽ・・・始まりました。
浮いているとついつまみたい衝動を抑えられない私・・・
摘むと「やめてっ!」って言うし、がっつりブラシも好きじゃないし!?
これはご入浴しかないわね!!!

2012/06/02 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

ハス編みを目指して♪ 

>まりんみるきぃサマ
 どうもありがとうございまーす^0^
 9ヶ月ぶりの全身毛むくじゃらでございまっす!
 やっぱり・・・生え揃ってるのっていいですね(笑)
 沢山の方にご心配も頂いて、はるはほんとに幸せ者です^^

 そーなんです、みるれあ家のを見て編みたーい!!!
 と思って頑張ってためているのです〜
 ほーんとかわいいですよね あのベスト♪
 ただ貧毛なはるぽんの事。必要量がたまるまで
 何年かかることやら〜(笑)長ーい道のりでございます^^;

 はるは昨日シャンプーされましたぁ!
 んもーーーすっっっっごい抜け毛の量っっっっっ
 お風呂場も洗面所も掃除機かけても毛が舞ってます〜
 そしてシャンプーするとますます抜ける…
 しばらくはホワ毛との戦いでございますね〜(笑)

2012/06/04 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/473-7522a459

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


