はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/29 (Tue )

脱◯◯宣言!



あ、どーもはるです。

3_20120529DSC_3946.jpg


今日はおかーさんが何か宣言したいことがあるそーです。
2_20120529DSC_3943.jpg

そーなんですっ
↑の写真を見て気付いたあなたはかなりのはるぽんマニア・・・



では宣言させて頂きます。
















本日5月29日をもちまして・・・
はるが左鼻おハゲぽんから卒業したことを
ここに宣言いたしまっす!!!


4_20120529_450330DSC_3948.jpg


んねっ♪綺麗に生えたでしょー!
1_20120529_450330DSC_3939.jpg







ちゅーことで、お祝い&記録をかねまして・・・
おハゲぽんの歴史を振り返りたいと思います。
どーぞお付き合いくださいまし♪




2011年9月 うっすらおハゲぽん
20110925_84.jpg


2011年10月 そのままうっすらおハゲぽん
20111019_4.jpg


2011年11月 秋を感じるうすらハゲぽん
3_20111117DSC_9071.jpg


2011年12月 リードに捕らえられたモロおハゲぽん
5_20111222DSC_0765.jpg


2012年1月 カブちと一緒の元旦だっておハゲぽん(クリックで拡大します♪)
6_20120529_450330DSC_3155.jpg


2012年1月 東京に戻ってきたって絶好調におハゲぽん
17_20120128DSC_4910.jpg


2012年2月 水上でだっておハゲぽん!
6_20120213DSC_5453.jpg


2012年3月 3月の雪でもおハゲぽん持続中
5_20120307_450350IMG_0014.jpg


2012年4月 不満顔中もまだまだおハゲぽん〜
16_20120426_450330DSC_1075.jpg


2012年5月 GW中もまだまだ目立つさぁぁ〜
20_20120501_450330DSC_2118.jpg


もうこのまま生える事はないかもなぁ・・・と
諦めていたその矢先っ!


その9日後になんと〜〜〜〜大分生えてるっ!!!(クリックで拡大してみてちょ)
11_20120507_450330DSC_3159.jpg


うひょー すごい生えっぷり!
そしてそこからあれよあれよと生えまくりーぬで
本日を迎えることができました。


振り返ってみると・・・






ハゲ期間長っっっっっ(笑)
最終的にハゲ出してから9ヶ月!
1年の4分の3もハゲてたんかーい!!!


いやー ほんと生えてよかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


結局おハゲになった理由も生えてきた理由も謎なのですが…
どーかこれからはおハゲぽんになりませんようにっ
毛の神様 はるを守ってあげてくださーい!!




はるのこと | trackback(0) | comment(18) |


<<本日も「毛」の話。 | TOP | 新規開拓!>>

祝、祝、祝 

良かったね~!
しかし長かった(ちょっと心配していたよ)
なんせレディですから(性格は・・・笑)

これであちらの方も復活かなぁ?

2012/05/29 | non [ 編集 ]

 

脱ハゲおめでとう(^^)
長いことハゲてたんだね~。
北海道でもハゲてたもんね~(笑
一体なんだったんだろ!?
何はともあれ、キレイなお顔に戻ってよかった!
あ、ハゲてたって可愛いけどね(^^)

2012/05/29 | ビンぞう [ 編集 ]

すばらしい! 

ただハゲただけだったら
病気でも炎症でもなかったら
このままでもいいもん・・・
って(勝手に)思っていた矢先でした(^^)

いや~ヨカッタ!

9ヶ月ものスカスカに慣れて、急に鼻ワキ暑くなったりして。
生えると分かっていたら冬になってからでも
よかったね(笑)

(このカブはる写真、アレだー!探したの?(^^))

2012/05/29 | 第二の母しっぽ [ 編集 ]

 

お久しぶりで~す。
脱おハゲぽんおめでとうございます。

それから・・・サマンさん
その謎を是非解明していただきたい!
今はまだ大丈夫ですが、そうなったときに
ハロではなく私が知りたいっ!(笑)

2012/05/29 | HARO★HARO [ 編集 ]

 

ご無沙汰です~
やったぁー!姫さま、バイキンムケ直ったですねぇ~!!
ホントよかった、よかった・・でも長かったっすょね・・・
草むらとかでお手紙拝見しててやられちゃったのかな?
まっ、一時のチャームポイントってことでどーでしょう。
姫さまのマイナスポイントには全くなりませんでしたな~!

2012/05/29 | リティんちのジィや [ 編集 ]

ビバ!毛!! 

>nonサマ
 ほんとーーーに長かったです!
 途中おハゲ部分が固くなったりもしたので
 半ば諦め気味だったんですが…
 良かった良かった〜^0^
 
 しかーし性格は・・・ですとぉ〜!?
 まぁ否定はできませんけども(笑)
 これで元気に遊んでくれるといいんですけどねー!

2012/05/29 | サマン [ 編集 ]

祝脱ハゲ! 

>ビンぞうサマ
 えー私も改めて振り返ってみたら思った以上に
 ハゲ期間が長くてビックリしました(笑)
 9ヶ月って!!長過ぎ〜
 ハゲ顔 見慣れてしまいました(笑)
 治って本当に良かったんですが、理由が分からないので
 またいつなるかと思うとちと怖いです・・・
 

2012/05/29 | サマン [ 編集 ]

おめでと~☆ 

生えてきて 良かったね☆
うちも ホットしました。
まいも ハゲに サヨナラしましたよ♡ 

もう~ハゲたくないよね~!

2012/05/29 | めいママ [ 編集 ]

 

おハゲぽん、卒業宣言、良かったですね~♪

ハゲぽんになりたくないよね~。
なんだったんでしょうね。。。


2012/05/29 | BiBimama [ 編集 ]

 

ほーんとだー!!
長かったのに、あっという間に生えた!
すごい!

女の子なのにハゲなんて、気の毒だったねぇ、はるぽん。

しかしなぜハゲたのかしら?
しかもなぜこの短期間で生えたのだろうか…

2012/05/29 | はるか [ 編集 ]

 

おめでとうございます~

私、はるぽん検定1級合格ですよん!
最初の写真で、「アレ?お鼻の横の毛が生えてる~」って
わかっちゃいましたよぉ♪

でもホントに良かったですね!
よかった、よかった、よかった。

これではるぽんのレディっぷりが一層上がりましたね~

2012/05/29 | あおいママ [ 編集 ]

ご心配おかけいたしました〜! 

>しっぽ母サマ
 やっとやっとやーっと生え揃いましたっ
 ハゲ期が長過ぎて見慣れてしまっておりました^^;
 あんなに薬つけても治らなかったのに、
 生え始めたら薬も無しであっとい言う間に生えました。
 うーん 何もかもが分からなすぎるっ

 あの一部分だけでも密集度がすごいぶん暑そうですよね(笑)
 ハゲたまんまの方がお水とかもダイレクトに涼しさを
 感じられたので良かったのかも!?
 とか思ってまたハゲられたら困るー!笑

 カブはる写真はそーですそーです^0^
 うしし たまらーんv-238
 探しながらまた冬に行きたいと思ってしまいましたっ

2012/05/29 | サマン [ 編集 ]

迷宮入り・・・ 

>HARO★HAROサマ
 お久しぶりでーす
 ハロパパさんの間違い探しが難しすぎてチャレンジ
 出来なかった私です・・・^^;

 おハゲぽんの謎は原因含めて何もかもが謎なのですよ〜
 季節の変わり目と最初は思ってましたが
 9ヶ月じゃ季節変わりすぎだし(笑)
 名探偵に原因を追及していただきたーいっ!
 

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

ハゲ姫 改め はる姫^0^ 

>リティんちのジィやサマ
 ご無沙汰しておりまーす

 はるぽんついに治りましたー^0^いやー長過ぎました(笑)
 うーん特に何か刺されたとかかぶれたとかでは無い気がしていて…
 前に一度足がハゲた時があったんですが、それも原因は謎・・・
 ストレスなのかなぁ〜
 そういや今回は留守番中のトイレを我慢しなくなったら 
 一気に治ってきました。

 おハゲもチャームポイント!それいただきでーす♪
 でももういらないかな〜(笑)

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

祝!ダブル脱おハゲぽん^0^ 

>めいママさま
 同じ様な時期に同じマズルがハゲちゃうなんて〜ですよねぇ
 でもまいちゃんも治ったようで良かった良かった^0^
 マズルっておハゲだと目立つので、母としてはちとツラいものが
 ありますもんね・・・^^;
 ほんともうハゲて欲しくないですっ!!笑
 まいちゃんも毛の神様が守ってくれますように〜♪

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

やっと宣言できましたっ! 

>BiBimamaサマ
 いつ治るんだろ〜いつ治るんだろ〜と思い早9ヶ月!
 途中で諦めムードになりましたが、いつの間にやら復活☆
 お医者さんに何回診てもらっても分からずだったので
 原因はこのまま迷宮入りですね・・・
 もう二度とハゲぽんにならないように祈るばかりです!!

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

急速復活! 

>はるかサマ
 もうおハゲが普通みたいになりかけたところで
 まさかの急速復活!
 以前も足が原因不明でハゲたんですが(割とすぐ回復)
 今回は目立つとこだったので、はるパパも毎日
 「生えないねぇ生えないねぇ」って言ってました(笑)
 一時はリアップ塗るか!なんて話も出たくらいです(爆)
 
 しかし治ったのはいいものの、やっぱり原因が謎なのが
 困る〜〜〜!
 ハゲに怯える飼い主です(笑)

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

わぉ!はるマニア発見^0^ 

>あおいママさま
 何のヒントも無く気付いて頂いたなんてっ!!
 んまぁ嬉しいっっっっ
 あおいママさんをはるマニアとして認定させて頂きます(笑)
 
 マズル部分がハゲちゃうとどうやっても隠せないので
 かわいいコスプレしててもなーんか鼻に目が
 いっちゃってたんですよね〜^^;
 ほんとに復活してくれて良かったですぅぅぅ〜!!!

2012/05/30 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/472-f3eead1c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

06 ≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


