はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/25 (Fri )

新規開拓!


昭和記念公園の次の日、日曜日は1週遅れで母の日をお祝い。
ウマウマウナギを食べて元気モリモリ^0^

はるぽんはお留守番だったので、夕方帰ってきてからお散歩へ行きました。

目的地は偶然雑誌で見つけたドッグカフェ!
我が家からは歩いて30分くらいのとこです。


途中で猫さん発見。
1_20120524_450330DSC_3898.jpg

凝視ぽん。
2_20120524_450330DSC_3900.jpg

顔突っ込みぽん〜
3_20120524DSC_3902.jpg


でも猫さんは入ってこられないのを分かっているので
よゆーシャクシャク。
4_2012052_450330DSC_3899.jpg
この子 なかなかのおデブぽんでした(笑)



その後も猫さんと遭遇しながら着いたのは、カフェ アレックス♪
5_20120524DSC_3903.jpg

階段にかわいい肉球マーク
6_20120524_450330DSC_3906.jpg


ぽんさん キッチン方向をガン見(笑)
7_20120524DSC_3909.jpg
初めての場所なのにどーしてキッチンが向こうだってわかるんだろ


期待通りウマウマを頂いて満足ぽん
8_20120524_450330DSC_3917.jpg
わかりやすっ


かわいい店長コイチくんがご挨拶にきてくれましたー
9_20120524_450330DSC_3923.jpg


お店の人と話していたら、近所にハスキーがお散歩に来る
公園があるとの情報をゲット!
しかも夕方に来ることが多いらしい〜〜〜
今ちょうど夕方だしっ 行ってみるしかないでしょー


と早足で向かったけど… 残念ながらハスキーさんはおらず。
まぁ、1回じゃ会えないよねぇ^^;

公園は「フラワーパーク」と呼ばれるだけあってお花が綺麗でした♪
10_20120524DSC_3928.jpg
きゃーん かわゆいお顔


そして近くの商店街でコロッケをお買い上げ&いただきマンモス
11_20120524DSC_3931.jpg


この日は猫さんづいておりまして。帰り道でも遭遇!
しかも3匹!!
12_20120524DSC_3933.jpg
みんな同じに見えるけどコピペじゃないよ(笑)

いつもはジャンプで駆け寄るはるぽんですが、
さすがに3匹の迫力に「これはヤバイぽん・・・」と思ったのか近寄らず
空気読むねぇ〜(笑)


そんなこんなで気付けば時刻は7時。
紫が広がるミステリアスな夕焼けでございました。
13_20120524DSC_3934.jpg
そしてここで電線を綱渡りのように渡るハクビシンを見たー!
こんな住宅街で頑張って生きてるんだねぇ・・・



少しずつ我が家の辺りでもワンコと入れるお店が増えてきて嬉しい〜
新たなハス友さんとの遭遇を期待しつつ♪
また遊びに行きたいと思いまーす




はるのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<脱◯◯宣言! | TOP | はるぽん ウマウマでバイアイになる>>

あっはっはっはっ 

ニャンだお前三兄弟すんげー。しかもこえぇぇぇー。
はぁ・・・猫たん欲しいわ~。でも三兄弟は目つきが悪すぎ~。
はるぽんの笑顔にはいつも癒されマンボーっ。

2012/05/25 | 薙まま [ 編集 ]

ニャンだ3兄弟親分っ 

>薙まま
 ニャンだ3兄弟っ(笑)
 ダンゴと違って迫力満点なんですよぉ〜怖いんですよぉ〜
 なんか「すんませんしたー!」って謝りたくなります…
 そして猫さんは… かわいいんですけど牙をむくタイミングが
 分からなすぎて怖い私です・・・
 
 蔦っぴーの笑顔もたまらーんちで癒されまくりですよん〜
 ウマウマ食べ顔も・・・(笑)

2012/05/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/471-5de65249

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


