はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu )

なつがきた!


1年の半分が終わって(早っ)
今日から7月。
いよいよ夏ですねー

そんな中、我が家にも“なつ”がやってきました




20100701_1.jpg

あらっ失礼!


20100701_9.jpg
はじめまして。
わたし、なつです。
はるお姉ちゃんの妹なので、なつです。
チャームポイントは耳だけ黒いとこです。



なつはこの間の日曜日
トイザらスからやって来ました

お値段 なんと599円! お安いっ

前回行った時に見付けたんですが
その時は茶ハスじゃないからなぁって思って
(ずっと茶ハスを迎える気でいたので)
お持ち帰りしなかったんです~

でもはるが来て、すっかりシルハス大好きになったので
はるパパにおねだりしちゃいました♪



早速お姉ちゃんとご対面~

20100701_3.jpg

妹ちゃんだよー♪
仲良くしたげてね~


20100701_6.jpg

若干獲物狙う目になってる気がするんですけどぉ…


20100701_2.jpg

うわぁ~やっぱり!!


20100701_4.jpg
なっちゃん こっち来なさ~い


20100701_5.jpg
ぎゃー 喰われるー!


20100701_7.jpg
は:仲良くしようよぅ
な:仲良くって食べるだけじゃーん!


     
そうそう、食べずに仲良しになってね~

20100701_8.jpg

は&な:はーーーい


って届かない所に置いとかないと絶対食べられちゃうな・・・




はるのこと | trackback(0) | comment(11) |


<<近頃のあれこれ | TOP | あの頃きみは>>

 

わーーーーなんてリーズナブルな妹ちゃん
私も欲しいよ~

探しに行こうかな?
はるちゃん 大歓迎(笑)ですね!!
はるちゃんみてるとシルバーもかわいいな~
って思います!!

2010/07/01 | りり子 [ 編集 ]

かわいい! 

いーなー
カブにもその妹迎えようかな~(笑)
ビーズ入ってない?

事故のその後、体調は大丈夫ですか?
お怪我なくすんだし、やさしいサマンさんチで
ひとりっこお嬢様な暮らしをするようになったし
はるちゃんてラッキーガール♪



2010/07/01 | しっぽ [ 編集 ]

カワイイ妹♪ 

なっちゃんカワイイです♪
はるちゃんも仲良くね~。

ウチも大地の弟:たいち(笑)を買って来たとき
はるちゃんと同じことしてました。
もちろん大地とは隔離です♪

2010/07/02 | だいまま [ 編集 ]

 

ウチにも同じ仔いるよ~!
名前は無いけれど、しーちゃんのハス対策
イメトレでブンブン振り回されておりますe-330
何気にスピ額なんだよね~♪

2010/07/02 | sen [ 編集 ]

 

やっぱ茶ハスだよね!

グレ親父は茶ハスが大好きなおであります(^^)v
何でかと申しますと、我が家の初代ハスキーが茶ハスだったんですよね~
その時、犬というものが初めて身近な存在になった
はっきり言ってその時まで親父は猫派!
そして猛獣のトラやチーターなどが好きでした
ボブ・サップや引田天功が飼っていたサーバルキャットを手に入れてみたかったなv-12

今ではチーターはチーターでもシベリアンチーターが我が家に居ます
このシベリアンチーター甘えっ子で遊び大好きっ子なんです・・・

なんか話がそれたね(@_@;)
今でも茶ハス大好きです
茶ハスが欲しい~~~

はるちゃんの写真トリッシュちゃんに良く似てるね!

2010/07/02 | きがやん [ 編集 ]

 

夏が来た!!毎日暑いよね!!って。。。
違うか!!!
ぬいぐるみちゃんだったのね。。。
サマンさん!タイトルいつもつかみはOK!!です

はるちゃん可愛がってくれるといいですね
エスポ&ティアラの元にきたら、なつちゃんはきっと可哀想な事になると思います・・・

あきちゃんと冬美ちゃんか雪ちゃんも期待してるよ
んサマンさん♡

2010/07/03 | ゆず [ 編集 ]

 

毎日妙な梅雨空v-279
なんだか熱帯地方のスコールのようですな…
はるちゃん、可愛い妹!?が出来たんだね。
優しくするんだよ~v-410
って、我が家にもいるけれど今の所無事。
でもいつSWが入っちゃうかもしれないから
高~いところでお休み中(笑)

2010/07/03 | アレパパ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 なんといってもお値段がいいですよねー(笑)
 この子なら気軽に迎えられますよー♪
 はる 予想以上の熱烈大歓迎で^^;大変でした
 リリーちゃんはどんな反応するかなー??
 是非是非お近くのトイザらスへゴーv-30

>しっぽさん
 お値段以上にかわいいですよー
 中はお安い綿でーす☆

 ご心配頂いてありがとうございます。
 なーんの後遺症もなく二人ともピンピンしています♪
 残念ながらお嬢様ではないけれど^^;
 まーそれなりに幸せ~と思ってくれてたら嬉しいなぁ~

2010/07/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>だいままさん
 たいちくんもかわいいですね~♪
 はるはその後もなっちゃんを襲おうとするので
 高い所へ避難させてます^^;
 抱っこして寝てくれたら嬉しいなぁ~v-238なんて
 思ってたけど、やっぱりそううまくはいかないですね(笑)

>senさん
 わー お友達がシルスピ家にも♪♪♪
 そうそうこの子立派なスピ額ですよね~v-10
 それがシーちゃんにブンブンされてるんですね
 いつかハスに勝てるといいね シーちゃん(笑)

2010/07/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 茶ハスは大輔くんですよね?
 写真だけですがかっこいい子だなーって思ってました。
 きがやんさんは元々猫派だったんですね!
 私は完全に犬派ですがサーバルキャットは憧れた事がありますよー
 かっちょいいですよねぇv-238

 きがやんさんの愛娘はシベリアンチーターでしたか(笑)
 甘えっ子のチーターなんてかわいすぎますv-10
 そろそろ2匹目で茶色いチーターはいかがですかっ??
 私もいつか絶対迎えるぞーv-91


>ゆずさん
 そうそう毎日あっついですよね~ 夏はね~って
 やっちゃいましたぁ(笑)
 確かにお二人さんの元では原型をとどめられなさそうですね(汗)
 でも我が家も気を抜いたら盲目になってそうですよ^^;
 
 私もこうなったら四季を揃えたいなーと思ってます♪
 いい出会いがあるといいなぁv-238

2010/07/03 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>アレパパさん
 みょーな曇り空が続きますね…
 湿気がすごくて参っちゃいます^^;
 前もってお出かけの予定もたてられないし~・・・

 オーダリ家にもいるんですね^ー^
 おふたりさんは優しそうだけど…でも安心はできないですね
 我が家もなるべくはるの目にふれない所に鎮座させました(笑)

2010/07/03 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/47-27bcc754

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


