はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu )

バッドくんの受難な日々


先日のペット博で、我が家の家族になった
黄色いバッドキューズくん。

ピープー×ゴムのはるぽんには最強タッグな組み合わせなバッドくん!
1_20120517_450330DSC_3582.jpg


もったいなくて誕生日に頂いたプレゼントをまだあげてないのもありますが
2_20120517_450330DSC_3588.jpg


すぐに現在のお気に入りオモチャNo.1の座に躍り出ました^0^
3_20120517_450330DSC_3590.jpg


むふ どうしてあげようかなぁ~
5_20120517_450330DSC_3598.jpg


噛んで噛んで それから・・・
4_20120517_450330DSC_3595.jpg


ガップー!
6_20120517_450330DSC_3601.jpg
ぎょえ~ 食べられる~!


「取ってこーい」遊びも飽きずにこのウキウキ顔
7_20120517_450330DSC_3608.jpg


新たなお気に入りができて良かったね はるぽん♪
8_20120517_450330DSC_3615.jpg



そんなルンルンはるぽんと対照的にバッドくんは・・・・



ダク子ねーさんに身の上相談(笑)
9_20120517_450330DSC_3620.jpg

10_20120517_450330DSC_3622.jpg

11_20120517_450330DSC_3624.jpg


がんばれバッドくん!負けるなバッドくん!!
はるの笑顔の為に耐えるんだバッドくーん!!!





・・・・・・・




さて昨日5月16日は、クララの2回目の命日でした。
RIMG2512_2.jpg


1日たりとも忘れたことはありません。
毎日毎日もう1回会いたいなーと思う日々です。
6_20120130DSC_4917.jpg



なのに。



なのに!
全然夢に出て来てくれないよ~


それだけ向こうで楽しくやってるって事なのかな。
19年も長生きしたので満足!って事なのかな~


それならいっか。
いつか会えるその日まで、のんびり待っててね~
2010_05_18.jpg












【 お知らせ 】
北の大地で素敵なハスキー展が開催されております♪
是非足をお運びくださーい
4503072012husten.png




クララ | trackback(0) | comment(4) |


<<昭和記念公園にハス集まる! | TOP | 内外のツボ>>

 

こんにちは☆
バッド君頑張ってますね
おもちゃたちにはできるだけ長持ちしてほしいです
限界まで頑張って!!

2012/05/17 | トイプードル [ 編集 ]

 

バット君 とっても丈夫だよね!!
はるちゃんお気に入りが増えてよかったね!!

クララちゃん フィーアちゃんに似てますね!
19年もなんて とっても長生きじゃないですか!!きっと楽しく遊んでいるんですね~

2012/05/17 | りり子 [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます♪ 

>トイプードルさま
 そしてコメントどうもありがとうございまーす^^

 バッドくん ひどい扱いにも辛抱強く頑張ってくれてます!
 はるはすぐにオモチャを壊してしまうので
 バッドくんにはとても期待しています(笑)
 

2012/05/19 | サマン [ 編集 ]

そっくりフィーたん♪ 

>りり子サマ
 バッドくん 固いゴムがいいですね~♪
 アゴも鍛えられそうですし(笑)
 はるは今 他のオモチャが目に入らないくらい
 とにかく気に入っています^0^

 そうなんです!フィーアちゃんとクララはとーっても
 似ているんですよぉ~!!!
 なのでフィーアちゃんを見ると「クララー!」と
 言ってしまいます(笑)
 そんな本日、フィーアちゃんと遊んでもらって
 クララを思い出しつつ堪能させていただきました^0^

 クララは本当に長生きして最高の飼い主孝行をしてくれました。
 「だからもういいじゃない」って言って夢に出て来て
 くれないのかもしれないですねー(笑)

2012/05/19 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/466-e46df5dd

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


