はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/10 (Thu )

おニュー&ハッピー♪


午後からの天気急変が信じられないくらい
今日の朝は天気が良かったのです

だもんで、毛皮をお召しのはるぽんは…
1_20120510DSC_3543.jpg
だよねー はやく夏毛にしないとキツいよー


2_20120510DSC_3546.jpg


3_20120510DSC_3549.jpg


4_20120510DSC_3552.jpg


5_20120510DSC_3555.jpg


8_20120510DSC_3556.jpg



6_20120510DSC_3558.jpg


7_20120510DSC_3561.jpg
ほーい 頑張りまーっす!




さて、そんな本日5月10日は
はるパパと兄の奥チャマMちゃんです

はるパパ~ Mちゃん~ おめでとうっ!!
2人とも元気に楽しい1年を過ごせますように^0^


本日は、はるパパも私もふつーに仕事だったのでお祝いはケーキのみ。
でもおいしそーでしょ♪
9_20120510DSC_3566.jpg
あ、何歳になったのかはローソクを良く見てみてね(笑)


10_20120510DSC_3571.jpg


はるからのパパへのプレゼントは今年も「チュ」だそーです
11_20120510DSC_3579.jpg
最高のお祝いだね はるパパ(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(11) |


<<第3回&第4回 | TOP | 子供の日はモンゴルへ!>>

おめでとー! 

はるパパとMちゃんと
同じお誕生日なのね?
そりゃダブルでメデタイ(^0^)

はるぽんさ~プレゼントとか言って
はるパパのお口についたケーキを
味わってない?(笑)

おニューリード、ハーネスとピッタシ~!
はるぽんにもすごく似合うぽん♪

2012/05/11 | しっぽ [ 編集 ]

さすがっ 

>しっぽサマ
 さすがです しっぽ大先生!
 よくはるの事を分かってらっしゃる~!!
 そうなんです 実はお祝いじゃなくてケーキの残り味を
 なめてるだけです(笑)
 最近特にこの技使うんですよーはる。
 ウマウマが目的だと分かりつつも… 嬉しいダメ飼い主です(笑)

 お祝いの言葉 ありがとうございます~!
 たまたま偶然同じ誕生日で私もビックリでした。
 年は大分違いますけどね~^0^

 リード かわいいですよね~♪探しまくった甲斐がありました!
 で、あまりにかわいかったので本来買わなくてもいい
 カラーまでセットで買ってしまいました(笑)
 はるゲル係数高いです・・・^^;

2012/05/11 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽんパパさん、おめでとうデス♪(1日遅れだけど)
ケーキ、美味しそ~(*^_^*)

はるぽん、カラーとリードお似合いですよーぉ!
もしかしてもしかすると、お凜ちゃんも同じとこのカラーとリード持ってるかもですよー(^_^)

可愛いカラー&リードで、お散歩も楽しいぽんねー(^_-)-☆

2012/05/12 | りんママ [ 編集 ]

おめでとうございます。 

遅れましたけどパパさんお誕生日おめでとうございます♫
カラー&リードとっても良い色ですね♪素敵ですぅ
はるぽんちゃん散歩が楽しくなるね(*^_^*)

2012/05/12 | kenzz [ 編集 ]

 

はるパパ おめでとう~いやー最高のプレゼントだね!!

カラーとリードかわいい~~~
すごく合ってますよ!!
はるちゃんの お散歩連れてってぽん!!のあの笑顔に ずきゅーんとやられてしまいました~~
1週間の疲れが吹っ飛んだぞ~~

2012/05/12 | りり子 [ 編集 ]

from 美瑛です☆ 

>りんママさま
 お祝いのお言葉 ありがとうございまーす!
 フルーツたっぷりケーキ ウマウマでしたぁ^0^

 そうそうカラーとリード、お凛ちゃんと同じとこのですー!
 色々探してたらお凛ちゃんのお写真ありました♪
 それでハスキーでも強度大丈夫そうだなぁっと思って
 購入したのでした☆ お凛ちゃんの柄もかわいいですよねぇ
 
 はる的にはどのカラー&リードでも何にも変わらないけど
 私はその日の気分で色々選べるのでルンルンです♪笑

2012/05/14 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございまーす! 

>kenzzサマ
 パパさんへのお祝いありがとうございまーす♪
 そしてカラー&リードをお褒め頂きありがとうございます^0^
 えへー かわいいですよねこの色♪
 お散歩のテンション上がるんです~(私が、ですけど・笑)
 はるはハーネスをちょっと嫌がるので、ハーネスじゃなきゃ
 どれでもお散歩行けて嬉しいって感じです(笑)

2012/05/14 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます~♪ 

>りり子さま
 そうなんです 娘にデレデレパパなので、はるの目的が
 たとえケーキの残り香であったとしても大喜びです(笑)

 1日かけてネットサーフィンした甲斐あり、かわいいのが
 見つかりました~♪
 やっぱ女の子たるものピンクのを1セットは欲しかったので
 (あくまで私が・笑)嬉しいです^0^
 
 はるのニッコリ笑顔は暑さのせいですねー(笑)
 これからの季節、暑いのはかわいそうですが
 笑顔が撮れる機会が増えるのは嬉しいです!
 たとえそれが暑さのせいだけだとしても・・・(笑)
 はるもりりーちゃんみたいにかわいい笑顔を
 いつもしてくれるといいのですが…^^;
 
 

2012/05/14 | サマン [ 編集 ]

初めまして! 

初めてコメントします!
パパさんの誕生日おめでとうございます!
プレゼントがチューだなんて、可愛すぎます^^
それに新しいカラーとリード^^
お似合いですよ^^
本当いい笑顔ですね!
拝見しているこちらが嬉しくなります^^
思わずコメントしたくなってしまいました^^
これからも拝見させてくださいね^^
よろしくお願いします^^
突然のコメント失礼しました^^

2012/05/15 | いちかあちゃん [ 編集 ]

 

追伸
リンクさせて下さいね^^

2012/05/15 | いちかあちゃん [ 編集 ]

ようこそ~!! 

>いちかあちゃんサマ
 初めまして~!ご訪問&コメントありがとうございますっ!
 嬉しいです~^0^
 いちくん拝見しておりますよー かわいいですよねぇv-238

 はるパパへのお祝いのお言葉ありがとうございますー♪
 ふふふ でもチューは実は唇に残ったケーキの味をもらおうと
 しているだけんですけどねー(笑)
 心優しい子じゃないので うちの子(爆)

 カラーとリードもお褒めいただきありがとうございまーす!
 基本ハスキーに似合わない色なんて無いと思うんですけど
 やっぱり似合うって言って頂けると嬉しいです!
 そして暑さゆえの笑顔でも(笑)かわいいと言って頂けると
 親バカ~んな飼い主 とてもウハウハです^0^

 リンク是非是非!とても嬉しいですー♪
 私もさせてくださーいv-238

2012/05/15 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/462-ea09bfc9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


