はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/09 (Wed )

子供の日はモンゴルへ!


本日はGW中 子供の日のお話です♪
3日、4日と雨だったはるぽん地方。
5日は朝からとーってもいいお天気だったのです

そこで午後からお出かけお出かけ~♪
向かったのは光が丘公園でーす
1_20120509DSC_2987.jpg
なんかやってるぽーん

そうなのです、午前中にはるパパの妹さんからご連絡を頂き
「モンゴルフェスティバル」なるものが開催されているという情報をゲット♪
はるパパのお姉さんご家族も一緒に行っているということで
我が家もご一緒させてもらうことに^^


皆様にお会いする前に、まずは軽く腹ごしらえ(笑)
ウホホ ラムの串焼きじゃー!
2_20120509_450330DSC_2989.jpg
ベロの用意万端ですがあげませんよー

この日はとても暑かったのでかき氷もゲーット^0^
3_20120509DSC_2996.jpg
あらそうお?

ぎゃ なんつーキラキラ顔!
4_20120509_450330DSC_2998.jpg
おかーさん負けたわ…
ということではるぽんちょっとだけかき氷ゲット♪



子供遊びエリアにはるをお待ちかねの方々がいましたよー^0^
はるパパお姉さんのおこちゃまたちでーす
5_20120509DSC_3000.jpg
前に会った時からずーっとまたはるに会いたいって言ってくれてたのです♪

そんな大人気はるぽんを巡ってのリード争奪戦(笑)
6_20120509DSC_3010.jpg

でも仲良し姉弟♪
7_20120509DSC_3028.jpg



再びモンゴルフェスにみんなで移動~

のび~るアイスの実演中!おにーさんいい顔してくれました(笑)
8_20120509DSC_3034.jpg

狙うはるぽん
9_20120509_450330DSC_3039.jpg
はるは何でも好きでしょ(笑)



大人気のモンゴルフェス!沢山人が来ていましたので
布教活動もしっかりしましたよー♪

かわいい兄弟くんと^^はるとお揃いのお座りしてくれたー(笑)
10_20120509DSC_3044.jpg


姉弟ちゃんからかき氷をお裾分けしてもらったよー♪
11_20120509_450330DSC_3046.jpg

お手中も視線は常にかき氷(笑)
12_20120509_450330DSC_3048.jpg

ブルーハワイ味もおいしかったぽーん
13_20120509DSC_3057.jpg
またひとつおいしい味を知れて良かったねぇ はるぽん(笑)


しばし皆様と楽しい時間を過ごして、夕方になったのでここでお別れ~
14_20120509DSC_3061.jpg
楽しかったねー はるぽん^0^


皆様お誘い頂きありがとうございましたー!
Mちゃん・Hくん はるぽんをお散歩してくれてありがとう~♪
次は是非ともおうちに遊びに行かせてね^0^





皆様をお見送りして最後にモンゴル国旗と記念写真☆
15_20120509DSC_3064.jpg

モンゴルフェス おいしいものいっぱいで楽しかったー!
また来年もやるかなぁ 今から行きたいです




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<おニュー&ハッピー♪ | TOP | ケロケロ集会だってウマウマ命ですから~!>>

 

お久しぶりです!!

写真見て、やだっ!はるぽん一家ペアルック!!と思わずニヤニヤしてしまいました(笑)
よく見たらはるパパさんはチェックでしたけど^^;

はるポンのウマウマを狙うお顔は本当にステキな表情ですね~!可愛いっ!!
これはおやつの量も増えちゃうな(笑)
あ、でもダイエット成功したんですよね!
私も見習わないと~>_<;

2012/05/09 | megg [ 編集 ]

 

モンゴルフェスなのにどーしてトルコのドンドルマ…?(笑)
あれはホントーはスパイシーな味なのですよ。
けっこう辛い…。

これからは冷たいスイーツがべストですよね~。

みんなに可愛がられてはるぽん、うれしそう♪
でもたぶん一番うれしいのは、ウマウマのおすそわけよね(笑)

2012/05/09 | はるか [ 編集 ]

親子ペアルックー♪ 

>meggサマ
 やーん すっかりご無沙汰しててごめんねぇ~

 ペアルックだなんて~ 恥ずかしいわっ
 はるとのペアルックはしたいけどー♪
 でもこの日は全然気づかなかったなぁ
 教えてくれてありがとうございまーす^0^

 はるはウマウマがある時はほんっとにいい顔するのよぉ~
 逆にないと全然だけどね・・・
 あ、はるはウマウマいっぱいもらった日は
 ご飯すくなーくされてるんですよー(笑)
 それでもはるはウマウマもらえる方が嬉しそうだけどね♪

 私もはるを見習わないと・・・(ずーん) 

2012/05/10 | サマン [ 編集 ]

何故トルコ… 

>はるかサマ 
 あー はるかさんそれは言っちゃダメですー(笑)
 ま、きっとああいうのは雰囲気ですからぁ~
 多分大体アジアみたいなそんなフワっとした感じなんで(笑)

 しかしあれって本来はスパイシーなんですか!?
 知らなかったー
 けど今回のはめちゃ甘でした(笑)

 おっさる通り はるが一番嬉しいのはウマウマですねっ
 間違いなく100のナデナデより1のウマウマを選ぶと思います…
 あぁこはるっちからパワーだけでなく愛想も分けて頂きたい~

2012/05/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/461-e964372f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


