はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/08 (Tue )

ケロケロ集会だってウマウマ命ですから~!


楽しかったケロケロ集会♪
本日は後編でございます~



父母の強制プール特訓にお疲れになっちゃったはるぽんさん。
一度テラスで休憩しましょうか~
ということで移動したら、みるみる内に空がくらーーーーくなってきて
あっという間に雷ゴロゴロ&ピッカーン&雨ドッシャー!!

ちゅーことで、皆さんテラスで避難。
その間に豪華賞品の当たるビンゴ大会が開催されました♪


写真はビンゴ大会でももたろうくん家が当てたアキレスをほおばる楓香ちゃん♪
1_20120508_450330DSC_3398.jpg
なんとももくんはアキレス食べないんですって!
普段どんだけいいもの食べてるんじゃーぃ(笑)


大盛り上がりのビンゴ大会開催中に雷&雨が去ったので
(我が家は、はるの大好きなカバさんピープーをゲット)ランチタイム~

ちょびさん ウマウマごはんに夢中~
2_20120508_450330DSC_3405.jpg
ワンコ用ウマウマをご勘弁を(笑)



さて雨も上がったし、はるぽん走っとくれよー

はいはいぽーん!
3_20120508DSC_3383.jpg


バンくん ハリーどんにご挨拶。
5_20120508_450330DSC_3407.jpg


風雅くんには挑戦!?
6_20120508_450330DSC_3411.jpg


楽しそうなのは多分アイビーくん(後ろ姿)・大和くん(緑)・ハリーどん
7_20120508_450330DSC_3417.jpg


はるは走るのは走るんですが、何故か毎回出口の方向へ・・・
11_20120508DSC_3434.jpg

なんでー!?
8_20120508_450330DSC_3420.jpg

はるは出口に行きたいんだぽーん

9_20120508_450330DSC_3426.jpg

10_20120508_450330DSC_3433.jpg

ふーちゃんにぶつかっても~
12_20120508DSC_3437.jpg

テラスに絶対行くんだぽーん!
15_20120508_450330DSC_3460.jpg

ランの奥へ行かせようとしても~
16_20120508_450330DSC_3474.jpg

いやだぽーん
13_20120508_450330DSC_3444.jpg

ブーメランのように必ず出口に最短コースでもどるはるぽん・・・


何故なら
14_20120508_450330DSC_3456.jpg
がするからなんだそうです(笑)
はるはほぼウマウマへの情熱でできてるね・・・



でーもー この方たちと写真を撮らねばランの外へは行かせないぜぃっ
ちゅーことで、遠路はるばるお越しのしーちゃん&スピスピとスリーショット
17_20120508_450330DSC_3503.jpg
2年ぶりの再会でとっても嬉しかったです

美人ちゃんとイケメンくん(お笑い系だけど・笑)だね^0^
18_20120508_450330DSC_3514.jpg

この日のシルビアちゃんは、今流行のシフォンスカート
4_20120508DSC_3376.jpg
か~わ~い~い~~~



では記念写真も撮らせてもらったので、はるぽんご所望のテラスへと
移動するとしますかね。

っと出口へ向かった先で、ハイセンスなファッショニスタ発見
慌ててカメラを構えたけどお顔写らずっ
19_20120508DSC_3524.jpg
素敵な靴下をお召しなお顔が隠れてるこちらの方は・・・ ラピちゃんでした~(笑)
ラピちゃんも毎度期待を裏切らないね




テラスへ戻ってみると、ケーキが用意されてました~
20_20120508_450330DSC_3534.jpg
はるが何度も何度もテラスへ向かってたのはこのケーキのカホリだったもよう…
一度もケーキ見てないのによく気がつくな~

普段あんまり鼻がいい感じがしないはるぽん。
いつその優れた嗅覚を使ってるんだろうと思ってたんですが
こういう時に使ってるのね・・・・・・
納得。




早めに帰宅しようとしていた我が家。
皆様に先駆けてケーキ頂いちゃいました♪

かわいい~!スヌーピーロールとはるぽん用ミートローフケーキ♪
21_20120508_450330DSC_3526.jpg
スヌさん好きなNaoさんタマランチだったのでは~!?

ケーキに向かってこの日一番の真剣さを見せるはるぽぽ・・・
22_20120508_450330DSC_3528.jpg
器とケーキに穴あきそ(笑)
2口ほどでペロリと完食でございましたっ^0^




さてさてケーキも頂き、帰りまーす!
と歩いていたら、プールからバニラちゃんが見送りしてくれた~~~
23_20120508DSC_3538.jpg
ぐるっとプールの周りをまわってのお見送りでした嬉しい~かわいい~
次はいっぱい一緒に遊んでね~♪


いつも帰宅の早い我が家、今回は関越渋滞を恐れて
ますます早い帰宅ではありましたが、皆様のお陰で
大変楽しく過ごせました~^0^
どうもありがとうございました♪

また次回もどーぞよろしくお願い致しまーす!










では最後にわたくしより宣言をば・・・



次は絶対忘れ物しませんっ!
持っていった物リスト作ってチェックします(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<子供の日はモンゴルへ! | TOP | ケロケロ集会でラン&プール♪>>

お疲れ様でした! 

大和の父ちゃんです!
ケロケロお疲れ様でした

初参加の大和を遊んで頂きありがとうございました
帰りの車中は疲れてピクリともせず爆睡でしたよ~

はるちゃんプールでも気持ち良さそうにスイスイ
泳いでいましたね~

次回もガッツリ遊びましょう
また会える日楽しみにしています

これを機にちょくちょく遊びに寄らして頂きま~す

2012/05/08 | ドラゴンパパ [ 編集 ]

 

日曜日はお疲れ様でした~
いやぁ~ホント毎回お久しぶりになってしまいますね^^;
プール特訓もスイスイと気持ち良さそうでしたね
ラピスも強制的にプールに放流^^
ランでピョンピョン跳ねながら走って楽しそうなはるちゃん
あんまり出口付近にいるとラピスの様にオデブになっちゃいますよ

今度はお久しぶりにならないうちに遊んでください(笑)

2012/05/08 | hiro [ 編集 ]

疲れ知らず大和くん! 

>ドラゴンパパさま
 先日はありがとうございました~♪
 そしてご訪問&コメントどうもありがとうございまーす!
 
 大和くん 若いだけあってずーっと遊んでましたね♪
 ハイパーで羨ましい限り~っ
 プールではちとそのハイパーさが身を潜めていたようですが(笑)
 この夏特訓して自分から楽しくクールダウンできると
 いいですね~^0^

 また是非是非遊んでくださーい!
 私もブログ遊びに行かせていただきまーす^^

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

靴下女王ラピス^0^ 

>hiroサマ
 なかなかお会いできませんよねー^^;
 だもんで、会う度にラピちゃん靴下履いてる気がします(笑)
 やっぱり泥は冷たくて気持ちいいんですかねぇ
 それともやっぱりファッション重視!?笑

 ラピちゃんオデブちゃんですか!?
 でもほんと自分から動いてくれないのは困ります…
 運動でカロリー消費して欲しいんですけどねぇ^^;

 次は是非近いうちに!!

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/460-55e93719

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


