はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )

スポンサーサイト





スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue )

やられた・・・


ホラーな写真のまま放置しちゃってごめんなさい

なんやかんやとやっている内にブログが後回しに
なってしまいました^^;


はるは元気です、
というか元気になりました^ー^

実は先週半ばから足をびっこ引いて
お散歩も行きたがらず元気がなかったんです。

触っても痛がったり腫れている所がなく
病院へ行っても原因が分からなかったのですが
昨日になって炎症を止める薬を飲んだら治ってきました!

今日はお散歩もしっぽフリフリで行ったので
もう大丈夫だと思います^^

ま、びっこ引いてる時も
こんな顔して

20100626_2.jpg

寝てたので(爆)
きっと大丈夫だと思ってたんですけどね。
あぁ良かった~


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日ではるが我が家に来て2ヶ月になりました~
最初の1ヶ月よりもあっという間だったなー

で、今日ははるのめちゃめちゃかわいいチビハス時代を
載せちゃおう~って思ってたんですが!

車で実家から帰ってくる際に後ろから追突されてしまった~

私もはるも全く無傷なんですが、
車の後ろ扉&バンパーがべっこり凹みました

私、4月にもバイクに乗ってて追突されたばっかりなんですよ(涙)

無職になるわ2回も追突されるわ、やっぱりこれはあれか。
大殺界だからか!?
いやー 本気でお祓い行こっ


でもラゲッジスペースにはるが乗っていたので
はるにケガが無くてほんっとうに良かったです。

雨の多いこの時期
皆様も車の運転ご注意ください~
って追突される方は注意しきれないですけどね^^;




って事で悩殺チビハス写真はまた明日~

kav_haru.jpg




はるのこと | trackback(0) | comment(8) |


<<あの頃きみは | TOP | ご注意ください>>

 

こんばんわ♪
ドキドキ、ハラハラ、サッカー観戦中です!

はるちゃん、足が痛かったんですねっ
しかも追突事故まで・・・

でもでも無事でなによりです!!

わたしも数年後、大殺界と厄年が一度にやってくる
んですよ~
死ぬかもしれない・・・(泣)


はるちゃんのパピーの写真楽しみぃ♪


2010/06/29 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

サマンさん大丈夫ですか!?
車の運転、気を付けていてもカマ掘られるのは
避けようが無いからね~e-444
お祓いに行って下さい!

ドン引き寝顔後のパピはるちゃん♡楽しみにしてますよん♪

2010/06/30 | sen [ 編集 ]

 

はるちゃん、大丈夫?
ランで走りすぎたかな?

あらまっ、大殺界ですか。
まあ、あまり気にしてもなんですので、気にせずに、でも侮らずに日々暮らしていけば過ぎ去ります。
大殺界でなくても、嫌なことは起こりますのでね。
常に謙虚な気持ちでいれば、何事もなく去っていきます。

でも、お祓いには行ったほうがいいかも。

2010/06/30 | pon [ 編集 ]

 

放置プレーのおかげですっかり春ちゃんが頭からはなれない~ぃぃぃ≧▽≦

はるちゃんどこか炎症おこしてたんですね 大事にならずよかった^^/

追突されたって(汗)後遺症時間差で出てくることあるからご自愛下さいね

サマンさんバイクに乗るの!?私も中型免許持ってます
今は手放したけど、ホンダCBX乗ってました!!

最後のカブ君との2ショットかな めちゃ可愛い♡♡♡

2010/06/30 | ゆず [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 は~~~~ 残念でした日本っ(涙)
 ちなみにはるは全く関係なくヘソ天で爆睡しておりました^^;

 原因が未だに分からずなので心配は心配なんですが
 今は前より元気!って感じです~

 占いってほとんど気にしないんですが、ここまで重なると・・・
 ジャジャままさん 大殺界来る前にお祓いした方がいいかもです!


>senさん
 ご心配ありがとうございます^^
 車は凹んだけど衝撃はあまり無かったので全然大丈夫です♪
 でも事故車扱いになるかもと言われたのが辛い(涙)
 お祓い行くしかないですねぇ いいとこ探さなきゃー!

 はる、普段はかわいいんですよ!
 いつもあんな顔じゃないんだよぉ スピスピー!!


>ponさん
 この間の週末はランには行っていなかったんです。
 もしかしたらフローリングで滑ってしまったのかもしれません…
 
 大殺界って言われても全然気にしてなかったんですが
 こうも重なるとやっぱりそうなの!?って思っちゃいます^^;
 常に謙虚な気持ち・・・確かに足りないかも。
 お祓いして憑き物落として穏やかに生きなければ~


>ゆずさん
 あの顔焼き付いちゃいました??笑
 逆に嫌な物から守ってくれるかもしれませんよ~♪
 あ、でも追突からは守ってくれなかった(汗)

 原因は分からずですが、もしかしたらフローリングで滑ったから
 かもしれません… 何か対策を考え中です~

 ゆずさんCBX乗られてたんですか!かっちょいいですね~
 私はXRの今は230^^;オフっぽいやつです
 バイクは気持ちいいので大好きだけど車を買うまでかな・・・

2010/06/30 | サマン [ 編集 ]

 

わーーーー大丈夫ですか???
むちうち になってませんか???

私も4年前に 車追突された 数ヶ月後 仕事がなくなりました(泣)
でも、悪い事は続かないはず~

怪我がなくてよかったですね
はるちゃんも元気でよかった

2010/06/30 | りり子 [ 編集 ]

 

えっ?、はるちゃん足の具合悪かったの?
早く良くなってハイパーな遊び出来るといいね!

おカマ掘られちゃいましたか?
そしてバイクでの事故・・・?
お祓いしちゃったほうがいいかもね!
とりあえず当たり年という事で宝くじ買ったらどうだろうv-12
もしかしたら・・・失礼


さておき、はるちゃん怖くなかったかな?
グレースも去年GW初日に後部ドア全壊(廃車扱い)となった大事故に見舞われたんですよ
車を買い替える余裕無かったんで修理出して現在に至ってますが、とても辛かったです・・・
この時グレースとさえこが後部座席に居て大変怖い思いをしたって
グレースはこの時何やら暫く吠えてました(怖かったんだろうな?)

トラックが後ろから近づいてくると今でもあの時を思い出します
本当に事故は嫌ですね。。。

ちびハス時代のはるちゃん可愛いね~v-354

2010/06/30 | きがやん [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>りり子さん
 むちうちになる程の衝撃じゃなかったので大丈夫です~
 ご心配ありがとうございます♪
 って、りり子さんも追突&無職体験があったのですね(驚)
 でももうこれ以上は続かないですよねっ
 いい事が続きますように~!

 はるは以前よりもハイパーに元気になりました~^ー^


>きがやんさん
 もうすっかり元気にハイパーです♪
 でもまだ思いっきり走らせてないのでストレスがたまってそうなので
 次回のランはすごい事になるかもです(笑)

 ぶつけられた後にグレース家の事思い出したんですよ~
 一緒の状況だわーと思って。
 でも今回はそんなに衝撃がなかったので、幸いはるはそこまで
 びっくりしていませんでした。良かった・・・
 でも普通は吠えちゃう位怖いですよねi-182
 私は2回とも雨だったので、これから雨の運転が怖く
 なりそうです・・・

 ここまで当たったんだから宝くじ買うしかないですよね~
 サマージャンボ当たりますように!!

 チビはるかわいいですよね~
 何度見てもニヤけちゃいます♪
 

2010/07/01 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/46-8998df14

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


