はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/07 (Mon )

ケロケロ集会でラン&プール♪


GW最終日の昨日、リキもんさん&ももままさん主催の
ケロケロ集会へ行ってきましたー♪

第8回だった昨日は、なんと52ハス&3家族ワンだったそうですよ!
すごーい 大盛況~~~
そんな参加ワンコズの名前は・・・
ももままさんブログをご覧下さいまし☆


そんなケロケロ集会の様子、はるぽん近くの子しか撮れていないので
登場してくれるワンコが片寄っておりますがドドーっといきまーす!
(横長写真 クリックで拡大します♪)
初めてワンコさんが多かったので、お名前間違っていたらゴメンナサイ。
教えて頂けたら嬉しいですー


まずははるぽんランから行きまーす♪
1_20120507_450330DSC_3068.jpg
一緒に写ってるのはバニラちゃんかな??


大和くんチェック入りまーす
2_20120507_450330DSC_3075.jpg


あおいちゃんとランラーン!(向こうでカメラを構えてるのはあおいママさんだよ)
3_20120507_450330DSC_3083.jpg

4_20120507_450330DSC_3084.jpg
と見せかけて実はあんまりからまなかった(涙)


んでこちらのかわい子ちゃんは
あおいちゃんの妹、あやめちゃんだよ~
6_20120507_450330DSC_3099.jpg

そんなかわいいあやめちゃん、さすがハイパーガールあおいちゃんの妹だけあって
先輩ハスキーズにもまっっったく負けてませーん
7_20120507_450330DSC_3132.jpg
お相手は空ちゃん

あやめちゃんもそのうちベローンになるかなー^0^
8_20120507_450330DSC_3141.jpg


大きいランとはいえ、なんてったって55ワンコですから!
ワラワラ~のモフモフ~で追突もしますわなぁ~
5_20120507_450330DSC_3127.jpg




ここらで早々とはるぽんさまが遊ばなくなりましたので…
お次はプールじゃぁ~!

おひさー♪なライトん 相変わらずプール大好き♪
9_20120507_450330DSC_3149.jpg

つられてはるも自分から入るかな?
10_20120507_450330DSC_3152.jpg

どうかなー??
11_20120507_450330DSC_3159.jpg

いや走るんでなくてー!
12_20120507_450330DSC_3172.jpg

残念ながら自分からは走らなかったので強制インでございます。
13_20120507_450330DSC_3http://blog14.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#190.jpg
泳げるのになぁ~

こちらの一生懸命ボーイは空牙(くうが)くん♪
14_20120507_450330DSC_3211.jpg
でも自分から入って行くプール好きっ子なのでご心配なく~

そんな空牙くんとデュエットスイム~
15_20120507_450330DSC_3244.jpg

スイスイラピちゃん
16_20120507_450330DSC_3220.jpg

アイビーくんはケロケロプールでも優雅な泳ぎ♪
17_20120507_450330DSC_3234.jpg
ゴキゲンしっぽですなぁ~

はるもまぁ楽しそうじゃん?
18_20120507_450330DSC_3246.jpg


こちらのフワフワ姫はももちゃん前に一度、偶然代々木で会った事があるのです
19_20120507_450330DSC_3291.jpg
そして我が家は欠席だったこの前のケロケロ集会に参加されてるのを見て
とーーーっても会いたかったのです

そんなももちゃん この日がプール初チャレンジ~
どうかなー??
20_20120507_450330DSC_3288.jpg
残念ながらこの日は自分からは入れなかったみたい(笑)
この夏上手になれるといいねー^^


楓香ちゃんも初チャレンジ組♪
22_20120507_450330DSC_3303.jpg
もー この困り顔がかわいいったら~~~

この後ふとした瞬間にプールの中へ~
しかし慌てて上がろうにもすり鉢状なプールの床がすべって
なかなか上がれないという恐怖でプチパニックなふーちゃん。
23_20120507_450330DSC_3317.jpg
でもねー この焦り顔もほんとにかわいいのよ~~~


空ちゃんは去年から泳ぎ上手だったもんね!スイスイのスーイ~
21_20120607_450330DSC_3298.jpg

ぐりちゃんも水の申し子ですから~~~ 余裕の泳ぎでございます。
26_20120507_450330DSC_3334.jpg


靭帯の手術をしたあんずねーさんはママお手製のかわいいお洋服を着て静養中~
24_20120507_450330DSC_3320.jpg

でもお水大好きなので、泳がずに水辺をチャプチャプしてました♪
25_20120507_450330DSC_3329.jpg
よかったね あんずねーさん^^


アイビーくん(上)&ハリーくんのイケメンデュエット泳ぎ~
27_20120507_450330DSC_3340.jpg


あっ こちらにもすべって上がれない子発見!!
28_20120507_450330DSC_3347.jpg
アーシェスちゃんの困った顔もかわいいわぁ~


水の申し子なはずのこはるっち。浸かってるだけで泳がないの~?
29_20120507_450330DSC_3357.jpg
なんでもこはるっちはFETCH!さんのプールに慣れてるので
毛呂山のすり鉢プールはちと苦手なもよう。

こはるっち&アーシェスちゃん&ダーシュくん
「欲しいなぁ・・・」の図。
30_20120507_450330DSC_3369.jpg
(こはるっちははるかさんに「こはるは行けるでしょー!!」って言われてた・笑)



はるは散々私とはるパパに泳がされたので私たちを見ると逃げるように(笑)
そしてふと見ると・・・

ぬーーーーーん
31_20120507_450330DSC_3362.jpg
遠い目をした門番になっとりました



ちゅーことでお殿様がご機嫌斜めになりましたので移動でございます(爆)
その様子はまた次回~

主催のももままさん、リキもんさん 今回もどうもありがとうございました~!
我が家は短い時間でしたが(の割に忘れ物いっぱいでしたが・・・)楽しかったでーす♪
ご一緒頂いた皆様もどうもありがとうございました~^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(24) |


<<ケロケロ集会だってウマウマ命ですから~! | TOP | チアガールズ 横浜を行く!>>

 

昨日はありがとうございました(^0^)

はるぽん走ってたね~♪
おぉ!って思った時。。手にカメラが無かった(>_<)
ライトの写真ありがとうございます☆
この時もカメラ無し(笑)

何となくハスキーいっぱい居て圧倒されてしまいましたよ。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪
よろしくお願いしまーす(^^)v

2012/05/07 | のり [ 編集 ]

初めましてぽん♪ 

ケロケロではありがとうございました~(^O^)
コッソリ拝見してたブログのはるぽんにお初で会えて、嬉しかったです♪突然声かけちゃってすみません(^_^;)&バニラ登場、光栄でございます~(*^o^*)

こちら埼玉住みなので、また遊べるのを楽しみにしてますっ!

2012/05/07 | バニラママ [ 編集 ]

 

昨日はお逢い出来て嬉しかったです♪
遠路遥々ケロケロまで行って楽しかったのだす☆
今度はいつケロに行けるかなぁ~
また関東遠征もしたいと思っていますので
その時は遊ンで下さいね☆

2012/05/07 | sen [ 編集 ]

 

昨日はありがとうございました!
のりさん同様、圧倒されて
(+ドロ、いやハロの監視で)
あまり写真撮れなったのですが
その中にはるちゃんがあってよかったです!

サマンさんの忘れ物。得意技!?
いつだったかワンポのときもメモリー
家に忘れてきましたよね~(笑)

またよろしくお願いしま~す!

2012/05/07 | HARO★HARO [ 編集 ]

はるポン、お疲れ様でした ♪ 


日曜日はお疲れ様でした、今回は大勢でしかも初めての子が多くて楽しかったですね~、
はるポンとも久しぶりに会えて楽しかったです。

プールの写真、いっぱい素敵なのがありますね、名前も書いてくれてて、さすがサマンさんです~、
あんずねーさんも登場させて頂き、ありがとうございます、又遊んで下さいね~

はるポンの走ってる写真、あまり撮れなくって、残念!、
次は頑張って撮るぞ~~、走ってるはるポン、めちゃ可愛いもんね~♪

ではでは♪

2012/05/08 | あんパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうでした(^-^)/

はるちゃん走って泳いで…………
(やらせあり?(笑))
遠い目(笑)

忘れ物♪今度から一声かけますか(^q^)
全部持った?ってね(笑)

また遊ぼうね♪

2012/05/08 | リキもん [ 編集 ]

ははは・・・。 

またまた、やっちゃたのね♪
ももままのブログを見ていて感じるものは有ったけど、犯人はやっぱり・・・。

ケロ山、うちが着く前にはるちゃん走っていたんだ。探したけどその度に東屋に居たと思いますが(笑)
今度、アイビー&ももで狩ってあげますから待ってて下さい。

2012/05/08 | non [ 編集 ]

 

ケロケロ、お疲れさまでした~
私もランで爆走はるぽん目撃!!
感激のあまり見とれてお写真撮らず(笑)
で、気づいた時には終了でございました。
プールでもたくさん泳いで(泳がされて?)ましたね!
個人的にははるぽんの遠い目に癒されてる私です~♪

あれ、サマンさんのだったのぉ!?
何となく同じ匂いは感じてましたが・・
(→私、今回は珍しく大丈夫でした~(汗))

2012/05/08 | チョコピーママ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました。
最初の爆走の数少ない目撃者です(笑)!
はるちゃんの走る(跳ぶ?)姿がかわゆいのでもっと見たいのですが、
なかなか見れず残念です。
はるちゃんの爆走スイッチはどこにあるのでしょう・・・。
アイビーの爆走スイッチ(もれなく泥んこ付)を少し分けて差し上げたい。
次回はたくさん走ってね★

2012/05/08 | Nao [ 編集 ]

 

ケロケロご参加お疲れ様でした~
ラン&プールの状況把握が全くできず、
おさしん楽しく拝見しました。

丸ごと全部のお忘れ物、大爆笑でございました。
次回から、お名前書いといてね~~

またよろしくです。

2012/05/08 | ももまま [ 編集 ]

 

日曜のケロケロでは有難うございました!

はる姉さんにあおあやがいきなりガブる失礼な振る
舞い・・・2頭とも深く反省した振りをしておりまする(汗)

しかぁし、はるぽんの激走姿を見て少しばかり驚き
で氷りついてしまいました・・・!
走ってるっ!跳ねてるっ!輝いてるっ!

泳ぎもスイスイ~で癒し系クイーンの風格がきゅあ
っわいいですぅ~♪
また、懲りずに一緒に遊んでくださぁ~い!!

2012/05/08 | あおいママ [ 編集 ]

ありがとうございましたー♪ 

>のりサマ
 お久しぶりっていうか実は明けましておめでとうございますでしたね~!
 なのにバズズを見られず残念っ
 人もワンコも久々の大人数は気疲れしちゃうんですかね~(ライトん除く・笑)
 先に失礼したのもあってライトくんの泥パック姿を生で見られず
 残念でした。
 これからますます泥キングになる季節になりますね^0^
 次こそはバズくんと泥キングに会いたいと思いまーす!

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

嬉しかったですぽ~ん! 

>バニラママさま
 お声かけ頂きありがとうございました~!
 しかもブログ見て頂いているなんて嬉し恥ずかし・・・でもやっぱり嬉しいっ
 どうもありがとうございます~♪

 そうそうバニラちゃん、帰る時プールでお見送りしてくれたんです~
 ずーっと着いて来てくれて、感動でした^0^かわいい!!
 次お会いする時ははるぽんと一緒に遊んで頂けると嬉しいでーす♪

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

バースデー月間お出かけ♪ 

>senサマ
 お疲れさまでございましたー!
 雨の予報になった時、これではsen様ご一行に会えない~~~って
 思ったんですが無事に開催されて本当に良かったです♪
 いつか我が家も遠征・・・しまっす!
 またのお越しを楽しみにしておりまーす♪
 色々おみやげごちそうさまでしたー^0^

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

記憶力いいですなぁ~(笑) 

>HARO★HAROサマ
 ぎゃー ハロパパさんたらSDの事覚えてたなんて~!
 私そんなに忘れ物魔ではないと自分では思っていたのですが…
 つい最近も別のランにタオル忘れてきてました(汗)
 記憶障害かー!?とも思いましたが、ただ単に注意不足ですね^^;
 これからは最新の注意を払い、「NO MORE 忘れ物!」を
 モットーとしたいと思います(笑)

 ハロくん ドロくんになってたんですね~^0^
 あの日は相当良質な泥パックになったのでは!?笑
 また遊んで頂けることを楽しみにしておりまーす♪

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

ごきげんねーさん♪ 

>あんパパさま
 先日はお疲れさまでした~♪
 あんずねーさん 走ったりはできなかったですが
 かわいいお洋服着たりお水チャプチャプしたり
 気持ち良さそうでしたね~^^
 
 それにしても回を追うごとに本庄ハスキーズが
 増えていきますね~♪
 元気いっぱいな子ばかりでうらやましーい^^
 
 はるぽんの走り姿はこれからますますレアになる気が(涙)
 今は遊ぶより何よりウマウマ命っなんです・・・
 でも頑張って走らせますので是非是非撮ってあげてくださーい!

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

至るところに 

>リキもんサマ
 やらせあり です(笑)
 すごい遠い目っぷりですよね 分かりやすいやつ・・・

 それにしてもひどい忘れ物っぷりで大変失礼致しました…
 雨降った時に「リキもんさんじゃないから大丈夫~」
 なんて大それたことを言った罰に違いない~っ
 次からはちゃんと指差し確認します・・・・・・

 こんな私ですが… 懲りずにまた誘ってくださーい(笑)
 今回も楽しいケロケロ集会をありがとうございました♪

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

えーーー 

>nonサマ
 感じるものがありましたー!?
 もうひどすぎて名乗り出るのやめようかと思いました…(笑)
 
 はるの遊ぶ姿はいまやレアでございますからぁ~
 ほーんと次は容赦なく狩ってやってください。
 でも返り討ちにあってもノークレームでお願いします(笑)

 ビンゴ大会 ももパパさんの近くにいたお陰でラッキーでしたぁ
 ごちそうさまでしたぽーん^0^ byはる

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

 

忘れ物…サマンさんてばわたしと同類!(爆)

雷恐怖症のため早々に退散してしまいましたが、ありがとうございました。
せっかくのプールだったのに、傾斜が怖くて浸かるだけ…なんて。
まあ、ワフに行ったのに一度っきりしか泳がず、一葉さんがすっ飛んでいったことに比べれば…遠い目…

はるぽんの疾走姿、見ましたよ~。
母も目撃したようで
「珍しく走っていたね~、出口に一直線だったけど」
とのたまっておりました~。
無駄に走って無駄に絶叫して無駄にガウガウするこはるのバカっぽいパワーを分けてあげたいわ…

2012/05/09 | はるか [ 編集 ]

同じ匂い…(笑) 

>チョコピーママさま
 もしやチョコピーママさんも忘れ物多発者ですか~?笑
 んもー今回は私の想像をずっと超えた忘れ物の数でした^^;
 しかもビーサンは次の日ももままさんのブログを見るまで
 まっっっったく気付かず!
 次回からは最新の注意を払いたいと思います(笑)

 ランではるのレアな走り姿見て頂けて嬉しいでーす^0^
 結局自主的に走ったのは1、2回だったような・・・
 次はあまりに走らないはるに私が遠い目してるかもです(笑)

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

求む爆走スイッチ… 

>Naoサマ
 こちらこそ先日はありがとうございましたー♪
 
 おぉ Naoさんも目撃してくださいましたか!
 なんかもーはるの爆走を見れたらラッキー☆みたいな
 事になっていきそうで怖いです・・・
 「爆走スイッチ」泥んこ付でも分けていただきたーい!
 もしくは買えるものなら結構高くても買うと思います 私(笑)

 ほーんと次は沢山走っていただきたーい!
 またご一緒してください♪

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

以後 気をつけますっ!! 

>ももままサマサマ
 もーーーーー 申し訳ございませんとしか言えません(涙)

 前に忘れた水飲みはちゃんとチェックしたんですが、その他が(笑)
 楽しさでいっぱいいっぱいになっちゃうみたいです 私^^;
 忘れ物しないのが一番ですが、ちゃんと名前書いておきます~~~
 
 幹事様もちゃんとランに行ったりプールに行ったり
 できたらいいですよね。
 私にもできるのは受付??何かご指示くださいっ
 お手伝いいたしまーす!

 また是非お願いいたします^0^

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

ラブリー姉妹っ♪ 

>あおいママさま
 こちらこそありがとうございました~♪
 かわいすぎる姉妹にお会いできて嬉しかったですv-238
 あおいちゃんのガウも頂けましたし~♪
 (これからもどんどんやっちゃってねー あおちゃん^^)

 ふふふ これほどまでに走ってる姿を驚かれるはるぽんて
 なんなんでしょうね全くぅ!
 4歳とは思えないおばあぽんぷり…
 あおあやちゃんはこんな大人になっちゃいかんよー
 
 姉妹ちゃんのハイパーさを少し分けていただきたいので!
 是非ともまた遊んでくださーい♪

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

忘れ物仲間!!笑 

>はるかサマ
 あ、ここにもお仲間はっけーん!!笑
 ってもう笑えん忘れ物の数ですよー(汗)
 ビーサンに至っては全く気づかなかったというのがまたひどいっ
 いや~ もっと気をつけなければ~~~

 雷のせいで残念でしたねぇ…
 そしてこはるっち・・・
 傾斜が怖くて入らないなんて結構デリケートねぇ(笑)
 
 今回は結構はるの走り姿を見ていただいたようで嬉しい~
 しっかしほんっっっとに出口一直線だったんです(怒)
 おまけに私の顔見ると逃げるし、まず近寄らないし~
 むかつくったら~~~
 絶叫付きでも遊びまくりなパワーが欲しいですっ!

2012/05/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/459-6c51c680

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


