はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/06 (Sun )

チアガールズ 横浜を行く!


いよいよ今日でGWも最後・・・
うえーん あっっっっという間だったよう~(涙)



そんなGW後半戦2日目は(1日目は友達の結婚式でした^0^)
ナルトパパさんにお誘い頂きペット博&横浜散歩へ行ってきましたー!
(横長写真 クリックで拡大しまーす♪)


GWの混雑を考えて早めに出たつもりでしたが…
GWはナメちゃあかーーーーん!でしたっ
考えてた駐車場は9時の時点で2ヶ所も満車^^;


駐車するのに時間かかったお陰で、はるパパのお腹ピンチ。
で、駐車場近くの駅のトイレを拝借(笑)
1_20120505DSC_2736.jpg

トイレが済んだら集合場所のパシフィコへ急げー


でも↓を見つけちゃったら、やるしかないでしょー!
2_20120505DSC_2740.jpg
ぽんちゃんめっちゃやる気ないけど(笑)



ペット博会場のパシフィコ横浜に着いたら、既にワラワラハスキーズ!
しかも偶然サランちゃんの同胎のソフィーちゃんが
偶然みんなと同じチア服着て来てたよー!!
3_20120505_450330DSC_2754.jpg
しかもサランちゃんとはなちゃんは両親が同じ姉妹ちゃんなので
なんとこの日この会場に3姉妹が揃ったということ!
すごすぎるミラクル~~~


キララちゃんとうちゃーく!
4_20120505_450330DSC_2763.jpg

ニスモくんアイルくんもチア服着るらしいよー♪
5_20120505_450330DSC_2762.jpg


会場はちと小さめだったので、集合時間を決めて個別行動~

会場では初めてハスキーちゃんにも3頭ほど遭遇!
そのなかのひとり さくらちゃん(だったかな…)
6_20120505_450330DSC_2778.jpg


ペット博にいるのはワンコニャンコだけではなく
鳥さんや山羊さんもいました~

その中でもはるぽんは鳥さんに夢中っ
7_20120505DSC_2784.jpg

夢中ったら夢中!
8_20120505DSC_2789.jpg

会場でオモチャやオヤツをたんまりゲットしホクホク♪
2時間ほどで十分楽しめました~



そして横浜散歩へ繰り出すべく、まずは赤レンガ倉庫へ向かってゴー♪

赤レンガ近くでみんなで集合写真
むふ チアガールがいっぱい
9_20120505_450300DSC_2804.jpg

かわい子ちゃん達だわ~
10_20120505_450330DSC_2815.jpg

サモハナちゃんとはるは何話してるのかなー?
11_20120505_450330DSC_2821.jpg
サモハナ:何であなた 私のナルナルの隣にいるの!?
はる:知らないぽん
ナルナル:あは~

目線をもらうためのウマウマにまんまと夢中なワンコ達(笑)
12_20120505_450300DSC_2843.jpg

うきゃー ハナちゃんラブリ~
13_20120505DSC_2849.jpg

キララちんとも一緒~♪
14_20120505DSC_2863.jpg
あ~ チアガールはかわいいわぁ~!

ってやっぱりウマウマに夢中(笑)
15_20120505DSC_2864.jpg



そして赤レンガへ♪
ランチ調達組と待機組+ハスキーズに別れます。
GWにオクトーバーフェスとあいまって激激激混みな赤レンガっ

ハスキーズ あっっっっという間に囲まれる~
16_20120505_450330DSC_2888.jpg

昔飼ってたという方から小さなお子ちゃままで
ありとあらゆる人に大人気だったよー^0^
17_20120505DSC_2896.jpg


ランチ調達が済んだところで芝生へ移動~

ジョカっち登場~!しかもチア服着用♪
18_20120505_450330DSC_2908.jpg
きゃーん おっきなジョカちんが着るのもかわいい~

そんなジョカっちにナルナルが男の教えをっ
19_20120505_450330DSC_2914.jpg
先輩だから負けられないのよね♪



そして山下公園へ移動~

私 シエラちゃんを拝借♪2頭引きーシエちゃんおっきいなぁ~♪
20_20120505DSC_2921.jpg
シエちゃんもはるぽんもほとんど引かないので楽々!

途中水場を見つけて迷わずイン!なカエちゃま&サランたん
21_20120505DSC_2925.jpg

水入り4姉妹~
22_20120505DSC_2939.jpg


着々と山下公園へ向かって進んでいたのですが
ここでポツポツジャーっと雨が・・・
どうにも止みそうにないので、志半ばですが
横浜散歩 途中で終了です


駐車場まで行こうにも、あまりに雨がすごいので
キララちゃん家と一緒に雨宿りしたよー
23_20120505_450330DSC_2965.jpg

ニスモくんアイルくんはバギーの中だったので
濡れずに快適かと思いきや意外と濡れてたね(笑)
25_20120505_450330DSC_2979.jpg


途中で中断になっちゃったのは残念だったけど
みんなでチア服着て横浜で遊べて楽しかったでーす^0^
ナルパパさん ゆっくんさん ご計画どうもありがとうございましたー!
是非今度晴れの日にリベンジをお願い致しますっ

そしてご一緒いただいた皆さま どうもありがとうございました~♪




では本日の〆はアハ顔キララちんで
24_20120505_450330DSC_2966.jpg
雨やどり中でも楽しそうだよねー(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<ケロケロ集会でラン&プール♪ | TOP | FETCH!でプール開き♪>>

 

ありゃ~、キララのアハ顔で〆ですか~?
嬉しい~~~♪けど・・・こんなんで〆ていいんだかなんだか。
でも嬉し♪(^_^;)

はるぽん、ホントにガッツリと鳥さんに釘付けですね!
そんなに近づくと鳥さんに突っつかれますよ~。
キララは自分の家の鳥さんに、よく鼻を突かれてます。(>_<)

みんなで横浜にお出かけ出来て、とってもとっても楽しかったです!
ますます増殖しちゃったチアリーダーさん達も可愛いし。(^_-)-☆
またみんなで遊びましょう♪

2012/05/07 | ゆっくん [ 編集 ]

楽しかったナル♪ 

コラっ!!
遅いと思ったら、日本丸の前で記念撮影してたんかあ~! はずさないよねえ~。
今度ナルトも撮ってみよ。にしても、よく嫌がらないなあ。。。

途中雨に降られたものの、
それなりにチヤホヤされて、記念撮影も出来て、
楽しかったネ♪
是非、リベンジ希望!

2012/05/08 | ナルパパ [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました!

雨は降ってしまったものの…
とっても楽しい一日でした!

いつも、人に(わんこにも)寄りかかる方が多い我が家のハナ。
集合写真の時に、はるちゃんがハナにぴったり寄り添っていたのは、めっちゃかわいかった~!(^^)!

ナルナルとの間に、わざと入ったんでしょ?はるちゃん?(爆)
上手なお写真に癒されました!

また遊んでくださいね~!!

2012/05/08 | ハナまま [ 編集 ]

楽しかったで~す^0^ 

>ゆっくんサマ
 先日はどうもありがとうございました~♪
 ゆっくんさんの駐車場リストを頂いていなかったら、停められなくて
 私プチパニックになっていたことと思います(笑)

 キララちゃん家は鳥さんもいるんですもんねー!
 羨ましぃ~♪ときっとはるは思ってますが
 我が家に鳥さんがいたら突かれまくり間違いなしっ
 まぁ鳥さんからしたら自分の何十倍もの大きさの生き物が
 うわーっときたらビックリしますよね(笑)
 
 キララちゃんのアハ顔は最高の癒しですねぇ~
 またそのアハ顔を沢山見られるように遊んでくださーい^0^

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

遅かったのは 

>ナルパパさま
 はるパパのトイレが長かったからなんですよーんっ
 日本丸の前で撮ったのは一瞬だったですもーん!
 ってキララちゃん家より早かったので許してください(笑)
 あ、はるはもちろん嫌がってますよー
 無理矢理撮ってるだけです(笑)顔が嫌さを物語ってますでしょ…

 赤レンガでのチヤホヤっぷりはすごかったですね~
 特にオクトーバーフェスのすぐ横にいた時は大盛況でした!
 リベンジ絶対したいですね♪いつかな~☆

2012/05/08 | サマン [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございまーす♪ 

>ハナままサマ
 先日はご一緒頂きどうもありがとうございました!
 生サモハナちゃん~~~ かわいかったぁ~
 私、真剣にサモを迎えようと思っている時期があったくらい
 サモ好きなので^0^ モフモフできて幸せでした♪

 ハナちゃんも寄りかかるのですねー!?
 はるもすごい「もたれぽん」なのですっ
 自立する気ないんじゃないかって思うほど頻繁に
 隣の子によりかかっております…
 この時お互い寄りかかったらもっとかわいかったのになぁ~^0^
 
 後からハナちゃんがナルナルの事がお気に入りと聞きまして! 
 おばちゃんが若い二人の恋路の邪魔をしちゃってごめんねぇ~(笑)

 また是非是非♪一緒に遊んでくださーい♪

2012/05/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/458-60656043

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


