はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/04 (Fri )

FETCH!でプール開き♪


GW前半の最終日、FETCH!さんへ遊びに行ってきましたー
(横長写真クリックで拡大します♪)


珍しく一番乗りだったはるぽん♪
隣のランのボーダーちゃんと柵越しダッシュ!
1_20120503_450330DSC_2402.jpg

お、アイビーくんキター!!
早速お誘いしてくれたよー♪
2_20120504_450330DSC_2420.jpg
ぽんちゃんノリノリなんじゃな~い!?




3_20120504_450330DSC_2421.jpg
うわ はるぽんまさかのフェイントー!笑
ドイヒー・・・


そして更にひどいぽん
アイビーくんのオモチャ強奪&独り占め
4_20120504_450330DSC_2435.jpg

一人後ろを走るアイビーくんがいないかのような没頭っぷり(笑)
5_20120504_450330DSC_2447.jpg
Naoさん ずびばぜーん ありがとうございました^^;



しかしこのままじゃアイビーくん可哀想・・・
と思っていたらナイスタイミングでオーダリ家とうちゃーく!
6_20120504_450330DSC_2458.jpg
えがったえがった~

オーダリ家到着で嬉しくってベロビーになっちゃったーん♪
7_20120504_450330DSC_2459.jpg

お決まりのダリビー遊び♪
11_20120504_450330DSC_2475.jpg

ちょっと蒸し暑いけど走るよー
8_20120504_450330DSC_2466.jpg

9_20120504_450330DSC_2469.jpg

ダリくんがアイビーくんを狩ると、参加したくなるはるぽん
12_20120504_450330DSC_2484.jpg

13_20120504_450330DSC_2485.jpg

14_20120504_450330DSC_2496.jpg


えらい満足そうですなぁ(笑)
10_20120504_450330DSC_2472.jpg


そしてこはるっち(絶叫と共に)とうちゃーく!!
早速オーちゃんと♪
15_20120504_450330DSC_2503.jpg

いいおチリしとるわー(笑)
16_20120504_450330DSC_2511.jpg



みんなで寄ってたかって追いかけているのはー!?
17_20120504_450330DSC_2523.jpg
(一人動いていないのは誰でしょう…

ラブちゃんのコタロウくんでしたー
18_20120504_450330DSC_2521.jpg
コタロウくん みんなとすごーく上手に遊んでくれましたー^0^


そしてBibiちゃん&シドニーくん到着♪

シーくん オーちゃんと男の戦いっ!?
19_20120504_450330DSC_2542.jpg
この後は平和~だったよん

こはるっちとコタロウくん いい感じじゃないのぉ~
20_20120504_450330DSC_2547.jpg


そんなこはるっち ダブル飛びなシーくんコタロウくんを
ドシーーーーーンと待ち受け(笑)
21_20120504_450330DSC_2551.jpg
いい構えだよ こはるっち




ひとしきりランで遊んだ後はプールへ~
はるおいん 今年のプール開きでございます^0^

今年もこはるっちは水の申し子ですなぁ
22_20120504_450330DSC_2569.jpg

フンフーン♪
25_20120504_450330DSC_2573.jpg


はるぽんも躊躇してたけどイン!
23_20120504_450330DSC_2582.jpg

24_20120504_450330DSC_2584.jpg
上がろうとするところをアイビーパパさんに
何度も阻止されて(笑)沢山泳ぎましたー^0^
パパさんありがとうございます♪

Bibiちゃんはちとお顔 強張りちう~?笑
26_20120504_450330DSC_2596.jpg

アイビーくん びっっっくりする程泳ぎが上手になってたよ~
27_20120504_450330DSC_2602.jpg
誰よりも優雅にゆったり泳いでましたー


さてはるぽんですが、最近ずっとダイエットを頑張っていたのです。
その成果がこちら・・・・・・






みよ このクビレをっ
28_20120504DSC_2606.jpg
うぐぅ… 何も言えない・・・




プールで泳いだ後はランチタイム^^
端午の節句が近いということで、五月人形の飾りがあったので
女の子だけどぽんちゃんも撮影~
29_20120504DSC_2634.jpg
なんか偉そうだな(笑)


ランチの後は再びランへ~
30_20120504_450330DSC_2661.jpg
ぽんも(右の手に押されて・笑)走ったよー^0^

31_20120504_450330DSC_2674.jpg

ダリビーはいつもの遊び♪
32_20120504_450330DSC_2713.jpg

こちらもいつもの通り ゴールデンのハルちゃんに
ラーブラブなオーちゃん^^
後から来た年上の黒ラブくんに取られまいとすごーく意識してたよ
33_20120504_450330DSC_2727.jpg


ここらではるはまーったく動かなくなりましたので
早々とですが退散いたしました~
(もっと体力つけなきゃダメかな~^^;)


ご一緒いただいた皆さま どうもありがとうございましたー♪
またどうぞよろしくお願いいたしまーす!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<チアガールズ 横浜を行く! | TOP | ウマウマにつられるハスキーズ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/457-511d1af6

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


