はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/02 (Wed )

ウマウマにつられるハスキーズ♪


続いています 山中湖ワフ遊び♪
カフェで涼んだ後は再びランへ
他に誰もいない貸し切り状態なランで復活したハスキーズ 遊びまーす!
(今日も横長写真 クリックで拡大します♪)

の前に祝ご復活☆なももちゃん&ハリーどんブログ
はるぽんの至福顔を載せていただいておりますので
是非是非っご覧くださいませ~♪かわえぇのよぉ~


ナルナル&ハリーどん この日はこのカップル遊びが一番多かったねー
1_20120502_450330DSC_2166.jpg

ナルパパさん目がけて走る男子!
2_20120502_450330DSC_2169.jpg

ん~ やっぱりこの位走ってくれると嬉しいよね~
3_20120502_450300DSC_2175.jpg

ナルナル 片手立ち披露っ
4_20120502_450330DSC_2176.jpg


その頃はるはといいますと・・・

走ってましたよー オヤツ目がけて
5_20120502_450330DSC_2189.jpg
(今年初の水濡らしタンク登場っ)

6_20120502_450330DSC_2191.jpg

7_20120502_450330DSC_2235.jpg

8_20120502_450330DSC_2246.jpg


ウマウマの支給者はリキもんさんでしたー
9_20120502_450330DSC_2251.jpg
みんないいお顔してカツアゲ群がるね(笑)


みんな1回もらったら散っていくのに、我が娘だけ「いやしんぼ大賞」で…
10_20120502_450330DSC_2264.jpg
っともんちゃんも残ってたー(笑)

アイコンタクトばっちり!しっかりウマウマ頂きました
11_20120502DSC_2268.jpg
ウマウマ以外の時もそんだけ真剣になってくれると嬉しいんだけどね


さっきははると一緒に残ってたけど、実はもんちゃんの目的はリキもんさん。
だからウマウマが無くたって、リキもんさんが呼んだら
すぐにこんなかわいいお顔で走って来てくれるんだよー!
12_20120502_450330DSC_2276.jpg
あぁかわいいっ


はるぽん 次はナルパパさん(のウマウマ)目がけて笑顔走り~
13_20120502_450330DSC_2283.jpg

14_20120502_450330DSC_2285.jpg

15_20120502_450330DSC_2287.jpg
ぎょえぇぇ かわいい・・・・
この顔見ちゃうとウマウマ目的でもいいっかーと思っちゃうんだよねぇ~
(親バカ~~~~ン・笑)



私も人気者になりたかったのでウマウマパワーを拝借。
16_20120502_450330DSC_2295.jpg

ウマウマ持って走ったら、みんなが私を追いかけて来てくれて
ウフフでアハハでデヘヘヘヘヘ・・・・
17_20120502_450300DSC_2311.jpg

18_20120502_450300DSC_2312.jpg
ってはるぽん 残ったウマウマ(無いのに)探してるー!?
ひぇぇぇぇぇどんだけいやしんぼさんなのー!!??

追いかけて来てくれたのはハリーどんとリキくんのみ・・・
19_20120502_450300DSC_2316.jpg

はるは大分遅れてきました・・・
20_20120502_450300DSC_2319.jpg
ウマウマ残ってなかったー!




しばらく外のランで遊んだんですが、この日はどーにも暑くて…^^;
みんなで室内ランへ移動~
エアコンは無いけど直射日光が当たらないのでひんやり。

ぽん 走りまーす
21_20120502_450330DSC_2338.jpg

でも目的はナルパパさんのウマウマだけどね
22_20120502_450330DSC_2343.jpg

ナルパパさんが逃げてくれるので、はるぽんも大分走りました~
23_20120502_450330DSC_2358.jpg
ナルパパさん いつもいつも本当にどうもありがとうございます(笑)


もんちゃんはお姉ちゃんのお腹の上でご休憩。
24_20120502_450330DSC_2369.jpg


復活したもんちゃん ハリーどんと一戦交えますっ
25_20120502_450330DSC_2379.jpg


はるとも走ってくれたー♪
26_20120502_450330DSC_2386.jpg





そんなこんなで暑かったけど沢山遊んで、高速が渋滞する前に解散~
はるぽんは本当にウマウマパワーのみで走りました(笑)
しっかし絶対消費したカロリーより摂取した方が多かったはず・・・・・・


帰りは大した渋滞もなく順調に帰宅。
帰宅後のはるぽん パカーンでました
27_20120502_450300DSC_2394.jpg
ウマウマいっぱい頂いて大満足だね(笑)



初ワフ 日陰がほとんど無いのが暑い日には辛かったですが
みんなと仲良く(はるぽん1回もガウらずっ!)遊べて
本当に楽しかったです~

リキもんさん、ももままさん、ナルパパさん ご一緒頂き
どうもありがとうございましたー♪
またどうぞよろしくお願いいたしまーす^0^





本日のオマケは私の好きな「オチリーズ」ワフ編です




モフモフ リキ尻と~
28_20120502_450330DSC_2160.jpg


ピョンピョン ナルウサギ尻~
29_20120502DSC_2179.jpg


おふたりさんともモフモフでたまらんぜ~~~







お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<FETCH!でプール開き♪ | TOP | セカンドバースデーはワフで♪>>

おちり 

こんにちはー!
いつも大笑いで、はるちゃんのブログ見てまーす
おちりは、いちくんのもいいちりですよ!

2012/05/02 | チャコ [ 編集 ]

おっ! 

片手立ちって、凄い瞬間だわねえ。
一体どうなってるんだろ??

はるぽん、おやつめがけて走る笑顔、最高の笑顔だわあ~♪
この笑顔の為にアタシは走ったのね。。。
そして、これからも?? え~???
今度、はるぽんをたくさん走らせる為に、
カロリーの少ないおやつ探してくるわ。。。

にしても、りきもんさんの「ヤラセ写真撮影中~」には大爆笑でしたよ。

そうそう、GW初日の今日、
朝、凄い雷の音でナルトはパニクってしまい、
ウンP&ちっこをちびっちゃいまして、
その後ピーヒャラ状態。あっちこっちウロウロして、気付いたらテーブルの上に。
あ、ナルトは何故か危険を感じるとテーブルの上に避難するんですわ。因みに、地震の時も。
テーブルの下の方が安全だと思うんだけど。。。

八景島の花火も怖がってたなあ。
ジェットコースターの音に慣れるのも、時間掛かるかも。。。

2012/05/03 | ナルパパ [ 編集 ]

おチリ好き 

>チャコさま
 みーっけ!笑
 ってお返事遅くなってゴメンナサイ~
 
 確かにいちくんはキュッとしたオチリしてますよね
 でも私が行くと大体いない「いち店長・・・」
 次はいつ会えるかな~♪

2012/05/05 | サマン [ 編集 ]

not ヤラセ!ですよん(笑) 

>ナルパパさま
 走ってる一瞬なんですが、一瞬を切り取ると
 結構面白い格好してますよねー♪

 えー この日もたくさんウマウマありがとうでした。
 ってもう昨日もしっかりナルパパマークしてましたね
 我が娘・・・
 これからは低カロリーウマウマを前もってナルパパポッケに
 忍ばせてもらうよう用意いたしますですわ…

 ナルナル テーブルの上は大間違いだわぁ(笑)
 にしても結構デリケートですよね ナルナル。
 花火も怖いのねぇ~
 はるなんて地震も雷も相当大きくないと気にしまへん。
 それもそれでいいのか?って思いますけど・・・

2012/05/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/456-593dc049

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


