はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/05/01 (Tue )

セカンドバースデーはワフで♪


ゴールデンウィークはカレンダー通りな我が家。
あっという間に前半が終わってもうた~!

でも色々と遊んできました♪
まずは日曜日の様子からお届けしまーす
(横長写真 クリックで拡大します♪)



日曜日の4月29日は、実ははるぽんのセカンドバースデー
2年前の4月29日、私達の元にやってきてくれたはるぽん^^
思い返すとあっという間の2年間!
この2年ですっかり「お殿様」になったなー(笑)



そんな記念日だった日曜日は、リキもんさんにお誘い頂き
山中湖の「Woof」へ出かけてきましたー
ご一緒頂いたのは
リキくん&もんぢゃくん
ももちゃん&ハリーどん
ナルトくん
そしてはるぽんの5ハス&1ポメハス




出発はAM5:30!
でーもー さすがGW・・・
事故渋滞もあって結構かかったー^^;

途中、渋滞を抜けた談合坂で一休み。
車を停めたら、すぐ前にかわいい光景がっ

1_20120501_450350DSC_1883.jpg
車の下にセントバーナードが2匹 爆睡ちう~

はるぽん ご挨拶♪
2_20120501_450330DSC_1887.jpg
ちなみにこの車の中にバニもいたー!!すごいなー


談合坂のランでひとっ走り~
と思ったけど、何故か自分からAフレームの上へ。
3_20120501DSC_1898.jpg
登れたぽん♪

この後降りるの怖くて固まる。
4_20120501_450350DSC_1908.jpg
あとちょっとじゃん(笑)



休憩の後はスーイスイで山中湖とうちゃーく!
集合時間にはちと早かったので撮影タイム

去年の7月ぶりに同じ場所で富士山とはるぽん!
5_20120501DSC_1940.jpg




そーしーてー Woof到着!
6_20120501_450330DSC_1952.jpg
色んな方のブログで一度行ってみたいと思ってたんだー♪


早速飛ぶナルナル
7_20120501_450330DSC_1954.jpg

その後ずーっとハリーどんに乗ろうとしていたナルナル
ついにハリーどん切れる!
9_20120501_450330DSC_2016.jpg

が、残念ながら全く懲りてないナルナル(笑)嬉しそー!
11_20120501_450330DSC_2023.jpg


そして何故かすぐにハリーどん狩りに(笑)
10_20120501_450330DSC_2019.jpg
人気者は大変だわ~


しかーしこの日は予想以上に暑くて・・・
(我が家 寒かったらの為にダウンまで持ってったのに・笑)

リキくん 少ない日陰を求めて岩にピットリ。
12_20120501_450330DSC_2027.jpg
半分以上影に入れてないけども(笑)

それでもいいんです。
13_20120501_450330DSC_2033.jpg


はるぽんもセレブっぽく休憩~
14_20120501DSC_2059.jpg
足クロス はる全然やらないのでレアなんですー!

15_20120501DSC_2064.jpg
いやー ほんと暑かったよね^^;


そんなあっつい中でも若いナルナルは遊びますん♪

が、それが常に人に近い(笑)
16_20120501_450330DSC_2084.jpg

17_20120501_450330DSC_2096.jpg
えーと 珍獣Mサマ御愁傷様でございます(笑)


もも姐さんは時々混ざりつつ
21_20120501_450330DSC_2136.jpg


まったり~(お召し物は「ワンピース」のワンピースだよ~)
18_20120501_450330DSC_2109.jpg
足も良くなって後は毛がはえ揃うのを待つだけだね♪


そんな姐さんの左向き顔~
19_20120501_450330DSC_2117.jpg

はるぽんの右向き顔~
20_20120501_450330DSC_2118.jpg
(鼻の横のおハゲぽん 大分良くなってきましたー^^)



でも、どーにもこーにも暑くて^^;
ハスキーズもあんまり遊ばないのでランチタイムへ~

カフェではるが熱視線を送っているのは・・・
22_20120501DSC_2138.jpg


23_20120501_450330DSC_2142.jpg
人間にもしっかり頂いちゃいましたー ウッマウマ~


おいしいランチを食べ、クーラーでワンコも人間も涼んで復活(笑)
もいちどランで遊びますよー

の前に撮影スポットでもんちゃんとツーショットー
24_20120501DSC_2152.jpg
せっかくかわいいのにもんちゃんの顔が良く分からない~
黒い子は難しいなぁ・・・



ではでは午後のラン遊びへむかいまーす♪
でもその様子はまた次回~










↓にボツーショット(結局使ってるけど)











もんちゃんの舌チロはかわいいのに・・・
はるぽん ブッッッッッサイク~(笑)

25_20120501DSC_2147.jpg









お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<ウマウマにつられるハスキーズ♪ | TOP | やっぱり店長には勝てないね>>

 

セカンドバースディおめでとさん(^^)
はるちゃん、2年でお殿様に!?
いやいや、おとなしくてまったりした素敵なお嬢さんではないですか~。
これからも健康で楽しい毎日を♪

楽しい記念日を過ごせたようで、こちらも素敵~!


2012/05/01 | ビンぞう [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうでした(^^)
予想以上に暑かったね~
あれじゃテンションも上がらない…
一番!輝いたのはカフェだったかも…いもケーキ…イヤ!芋団子…じゃなくてスィートポテト(笑)の登場した時だったかな(^q^)ぷぷぷ♪

でも楽しい1日でした♪
続き楽しみにしてます(^-^)/
また遊ぼうね~♪

2012/05/01 | リキもん [ 編集 ]

 

日曜日は楽しかったです~~
はるぽん、セカンドバースディーだったのね。
おめでとさんでした~~

でも出発が5:30って??
帰りは渋滞どうでした?
我が家はそれほどの渋滞にははまらずに帰れました。

また遊んでくださいね。


リキモンさん、芋団子じゃないっツーの。

2012/05/02 | ももまま [ 編集 ]

お疲れ~ぽん♪ 

帰りの渋滞はどうだったかな?
うちは、2時間半で帰宅出来ましたよ。

にしても、涼しさを期待していたのに、
あんなに暑いとは・・・。
おまけにアタシ、走る場面が非常に多くて、
汗ダラダラでしたわ。

はるぽんがアタシの目の前でお座りを続ける以上、
アタシは走るしかないのね。。。

2012/05/02 | ナルパパ [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪ 

>ビンぞうサマ
 来た当初は「借りてきた猫」でほーんとおっとりさんで
 かわいかったのに、何故か2年で変貌・・・(笑)
 だって「大人しくてまったり」だったらお凛ちゃんは
 狩りませんもの~(爆)
 まぁ今の方がはるっぽくてかわいいんですけどね。
 (これがますますお殿様はるぽんを育てるんですけど^^;)

 はるぽん 実は誕生日もセカンドバースデーも祝日な
 ええ子なんですよ~
 毎年ちゃんと祝えて嬉しいです♪

2012/05/02 | サマン [ 編集 ]

ビバ芋団子! 

>リキもんサマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 初ワフ 楽しかったです^0^
 が~ もう少し涼しいかと思ってたので残念っ
 でも芋団子(笑)おーいしかったですねぇ~
 家族全員1個ずつ頂いてほんとテンション上がりました(笑)

 暑かったですがリキくんのお尻に顔も埋めたし
 もんちゃんも抱っこ出来たし!満足満足~
 はるぽんもウマウマいっぱいで相当ゴキゲンでした♪

 またよろしくおねがいしまーす!まずは6日^^

2012/05/02 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございますー♪ 

>ももままサマ
 こちらこそセカンドバースデーをお友達と過ごす事ができて
 とーっても嬉しかったです^0^ありがとうございました~♪
 ももちゃんバースデーのお陰でお得に遊べて、いやー
 姐さん サマサマです!!

 出発は渋滞を避けて早く出たんですが~
 途中の事故渋滞にやられちゃいました^^;
 早く着きすぎるだろうから富士山5合目に行こう~なーんて
 思っていたのに甘かった~
 でも帰りはスイスイで2時間ちょいで帰れました♪

 芋団子… もといスイートポテト 本当に美味でしたぁ~
 人もワンコも食べられるっていいですね
 今度是非レシピ教えてください♪

 6日楽しみにしていまーす^^

2012/05/02 | サマン [ 編集 ]

ウマパパさん ごちさまでしたぽーん♪ 

>ナルパパさま
 えー いつもいつもウマウマパパさんになって下さり
 本当に感謝しきれませーん!ありがとうございますっ
 特に今回はいっぱい走ってくださり・・・(笑)
 おかげではるぽんの笑顔走りが沢山見れました♪
 
 にしても、ちとナルパパさん追いかけすぎですよね~^^;
 どこにいても気づけば近くにいる気が・・・
 でも今のはるぽんには確実にナルパパ=ウマパパの公式が
 成り立ってるはずなので、次回も間違いなく追いかけると
 思いますです。体力作りを兼ねてよろしくお願いしますです(笑)

 ナルナルはちと不完全燃焼だったかもですが楽しかったですね♪
 帰りは結局中央道で帰ったのですが、我が家もナルパパさんと
 ほぼ同じ位で帰宅できましたー^^ 

2012/05/02 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/455-a242c34e

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


