はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/24 (Tue )

コスプレバトル開始!


さてさてランで軽くガス抜きしたあとは
本日のメインイベント!コスプレです~♪

みんなそれぞれ着替えてまずはメリーゴーランド前で集合写真^0^
1_20120424DSC_1352.jpg
<ここでミニ知識>
としまえんのメリーゴーランド「カルーセルエルドラド」は
現存するなかで日本最古のメリーゴーランド。
機械遺産として認定されてる実はすごいものだったりします♪


周りとちと変わってて目立ってたレイヤーさんと撮らせてもらいました!
2_20120424DSC_1405.jpg
↑今までダースベイダーだと思ってたけど良く見たら違う!
 会社の子いわくガンダムのザクではないかとの事。
 うーん 全然分からんっ


キュウちゃんも撮ってもらってたよー
3_20120424DSC_1413.jpg


???レンジャーさんと。
5_20120424DSC_1444.jpg

6_20120424_450350DSC_1463.jpg

7_20120424_450300DSC_1452.jpg
???レンジャーさん みんなが揃うまでずっとポーズしてくれました~
ありがとうございます!なのに元ネタが分からなくてゴメンナサイ。



ワンココスプレ団はレイヤーさん達にも大人気。しっかり布教活動~
4_20120424DSC_1422.jpg

8_20120424_450350DSC_1471.jpg

12_20120424_450330DSC_1519.jpg


はるぽんナデナデしてもらって
9_20120424_450330DSC_1475.jpg

ご満悦の「ニャハー」でましたぁ!
10_20120424_450330DSC_1476.jpg

そしてレイヤーさん達と集合写真!!
11_20120424_450330DSC_1504.jpg
今の今まで「テニスの王子様」だと思ってたんですが
色々ググった結果、どうやらこの方たちは「イナズマイレブン」らしい!


近くにいたトーマスさんにご乗車はるぽん♪
13_20120424DSC_1542.jpg


フィーアちゃん 飽きちゃったかなぁ^^;
14_20120424_450330DSC_1552.jpg

そんなフィーたんに私 先日プレゼントしてもらった犬鼻をつけてアタックするも
物凄い勢いで知らない振りされました(笑)
15_20120424_450330DSC_1557.jpg


コスプレしようがウマウマ命は変わらないワンココスプレ団のみなさま。
みんなの狙いはキュウパパさんのクレープ?
16_20120424DSC_1559.jpg


簡単にランチを食べた後は乗り物にチャレンジ!
まずは汽車から~
17_20120424_450300DSC_1564.jpg

フィーたん 浮かないお顔だけど楽しめるかしら・・・(笑)
18_20120424_450330DSC_1571.jpg

みんなそれぞれ楽しんでる??
私も犬鼻つけて混じってみました
19_20120424_450330DSC_1574.jpg
この写真見て思ったんですが、しかも自分で言うのもなんですが。
私 犬鼻すんごい似合う。
この先この鼻と口で生きてっても問題無いくらい。


汽車の次はメリーゴーランド♪
20_20120424_450330DSC_1630.jpg
さすがモデルなカエちゃん 余裕だね~

はるも慣れたものかな
21_20120424_450330DSC_1637.jpg

キュウちゃんはママとお揃いコスプレでゴージャスぅ
このメリーゴーランドにぴったり
23_20120424_450330DSC_1649.jpg

キュウママさんに家族写真撮ってもらいました♪
22_20120424_450330DSC_1647.jpg

今回はみんなと一緒に乗り物乗れたので、いつも以上に楽しかったなー♪
画面も賑やかだしね(笑)


っというところで・・・
としまえんネタもう1回続きます!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<コスプレコラボ 完結編! | TOP | お友達と「としまえん」♪>>

 

黄色い軍団はサッカーボールを持っていたのでサッカーチームとは理解してたんですが・・・
イナズマイレブンだったんですね(笑
沢山のレイヤーさん達が居てもホント何のキャラだか解らないですよね(汗
次回参加の時はもっとキャラクターの勉強をせねばです(笑

2012/04/24 | nana [ 編集 ]

 

すごい~~~すごい!!
すごいですね!!
いやー行けなくて残念です(TT)
くーーー東京行きが何度も無ければな~


いやーはるちゃん なんとピンクにセーラー服を来てくれたんですね!!すごい感激です!!
ボル兄とフィーアちゃんも 私の作ったもので
なんだか 見ていてとっても感激しちゃいました

犬と一緒に電車やメリーゴーランドすごいですね!!りりーも きっと喜ぶと思うので
第2弾は、是非参加しますので~声かけてくださいね!!
続きも楽しみにしています

2012/04/24 | りり子 [ 編集 ]

 

こんにちは

先日はお誘いいただき有難うございました!
まさかわんこと一緒に遊園地へ行けるなんて贅沢ですね!
ドッグランもあって、もう最高です!
人間VSハスキーズのコスプレ対決も楽しかったです!

あの黒い物体!?キュウパパ曰く、「紅い眼鏡」というキャラクターだったそうです。
(もう20年以上の映画なので、オッチャンしか知らないわけですね笑)

はるぽんとキュウの帽子、やはりほっぺかあごが定着位置ですね。
ボト子ちゃんのミッキー耳も!
でもシエラ様のテンガロンハットは見事ずれませんでした。接着剤で固定してるかしら(笑)

あの犬鼻!すんごい似合います!
犬鼻形の花粉防止マスク、あったら絶対買いますね!

では、続きも楽しみに~

2012/04/25 | キュウママ [ 編集 ]

キャラ勉! 

>nanaサマ
 あ、サッカーボール持ってたんですね!?
 見えて無く、しかもスポーツ系の格好の方は
 全部「テニスの王子様」だと思ってました(笑)
 
 ほんと何のキャラなのか分かったらもっと楽しいですよねー
 次はガイドできるように勉強しておきますっ!
 (それか詳しい?苺サラダさんに強制参加してもらいましょう・笑)

2012/04/25 | サマン [ 編集 ]

次回は是非^0^ 

>りり子サマ
 どれを着させるか迷ったんですが、やっぱりピンクセーラーが
 一番ウケがいいかなーと思いまして!
 前の日にきちんとアイロンかけて臨みました(笑)
 セーラー服を着てるレイヤーさんとコラボ写真も撮れて
 嬉しかったです^^
 りり子さんの作られるお洋服はほんっとにジャストサイズなので
 かわいさが違います~
 ピンクセーラーはこれからも大活躍してもらいます^0^

 カート好きなリリーちゃんは確かに乗り物好きそうですね!!
 もう是非是非是非!次回はご参加くださいませ~
 次はりり子さん予定最優先で決めましょうっ♪

2012/04/25 | サマン [ 編集 ]

ビバ!キュウパパさん!! 

>キュママさま
 先日はお越し頂きありがとうございました~!
 私 初めてパパさんにお会いできて嬉しかったです^^
 ワンコと遊園地(コスプレ付き)楽しんでいただけたようなら
 良かったです~
 
 「赤い眼鏡」!たしかにググってみたらそうだーーーー!!!
 キュウパパさんすごいっ
 次回のキャラガイドさんを是非ともお願いしたいです(笑)

 ワンコの帽子ってちゃんと装着させてるの難しいですよねぇ
 そうそう、シエラちゃんもですがフィーアちゃんの
 ヘッドドレスもずれてなかったんです。
 共通点は耳を通すようになってるゴムの形
 (分かりづらいですね^^;)かなーと思いました。
 やっぱりワンコ用にちゃんとなってないとダメなのかなぁ~

 犬鼻形の花粉帽子マスク欲しい~っ
 それなら1年中着けてられます(笑)

2012/04/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/452-caa0caec

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


