はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon )

お友達と「としまえん」♪



昨日の日曜日、雨の予報にドキドキしつつ
としまえんで遊んできました~^0^
(横長写真クリックで拡大します♪)

ご一緒いただいたのはこちらの方々☆
1_20120423_450330DSC_1329.jpg
左2番目から
サランちゃん・シエラちゃん・カエラちゃん
ポトフくん・トリュフくん
キュウちゃん
ボルツくん・フィーアちゃん
そして一番左のはるぽんでーす

昨日はとしまえんのコスプレフェスティバルデー(人間のね)だったので
それに合わせてワンココスプレ団してきたのでした!

あ!あとコスプレはしなかったけどキーちゃん(左)も
きてくれました~
20_20120423_450330DSC_1122.jpg
(大したランではないのに来て下さって嬉しかったです~
あのランでキーちゃん満足してくれたかなぁ…^^;)



でもまずコスプレはおいといて~
みんなが来たところでランさ行っただー

ウキウキサランちゃん
3_20120422_450330DSC_1108.jpg
あんまり良くないウッドチップなので^^;
遊んでくれるか心配だったけど走ってくれたー!

はるはいつもどーり。
4_20120423_450330DSC_1121.jpg

ポっちゃんとサランちゃん 元気元気!
6_20120423_450330DSC_1134.jpg

そんなおふたりさんに襲われるはるパパ
(めちゃくちゃ嬉しそう)
8_20120423_450330DSC_1150.jpg
そして後ろで大あくびしてる娘(笑)

この後ちょっとおふたりさん遊びに混ぜてもらったよー
13_20120423_450330DSC_1247.jpg


ランの中にある車が大人気だった昨日。
道端家を超える?モデル3姉妹♪
7_20120423_450330DSC_1146.jpg

カエちゃんサランちゃんパターン
12_20120423_450330DSC_1241.jpg

何度目かわからないけど、はるも乗っとこー
10_20120423_450330DSC_1173.jpg

ポっちゃんと(お兄ちゃん付き)ドライブー
9_20120423_450330DSC_1167.jpg
って悪ポっちゃんになってるー(笑)

ボルくん ベンツの乗り心地はいかがですかー♪
11_20120423_450330DSC_1238.jpg

キュウちゃん パパに車買ってもらうー?笑
18_20120423DSC_1275.jpg



小型犬用のランにも車があって、ちょうど誰もいなかったので
おじゃましましたー

ここでも座って撮影と思ったのに、はるったら勘違いぽん!
14_20120423DSC_1257.jpg
いいでしょ この車♪

15_20120423_450330DSC_1263.jpg
なんか嬉しそうだし(笑)

最終的にはポルシェで風を感じる女(風ないけどね)になっとりました
16_20120423DSC_1265.jpg


そんな車乗りブームの中。
フィーアちゃんは・・・・・・・





木登りしとったー!
17_20120423DSC_1271.jpg
代々木の妖精は見たことあるけど、としまえんにもいたとは知らなんだ!!



そんなフィーアちゃん、木から降りて妖精からワンコに戻った後は
メイドさんにお着替え
19_20120423_450330DSC_1280.jpg

「おかーさん何するの・・・」ってお顔ですね
ふふふ この先ずっとこの姿で頑張ってもらいますのよ(笑)




っというところで本日はここまで~
ワンココスプレ団の活躍はまた次回っ!
次回のブログは画面がハデハデな事間違い無しっ
ご期待あれ~~~

ご一緒いただいた皆様 どうもありがとうございました~
ちょっとお天気が・・・でしたが
初犬連れとしまえん 楽しんでいただけましたでしょうかー?!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<コスプレバトル開始! | TOP | こわいぽん>>

楽しかったです~! 

うわ、はるちゃんの木登りはちょっと足場が狭くて無理だと思ったけど、代々木には強者がいたんですね!(笑)

私は気付かなかったけど、キュウちゃんもポトフ君もドライブしていたのか♪

今回は時期が過ぎたけど、桜の季節もすごく素敵そうだもん、来年はとしまえんで花見もいいかも~♪

また宜しくお願いします(^^)/♪

2012/04/23 | ボルママ [ 編集 ]

楽しかったよ~♪ 

いやー、このトシになって遊園地に遊びに行くとは
思ってもいませんでしたわ(笑)
しかも犬連れですもんねー。
トリュフ&ポトフも綺麗なおねーさんたちに囲まれて
幸せそうでしたよ(笑)
また誘ってくださいませ♪

2012/04/24 | とりゅふママ [ 編集 ]

 

日曜日はお誘い頂きありがとうございました~!

としまえんは行く度に色んな意味で思い出の地となります(笑
雨にも降られず楽しい1日になりました!
此処でのコスプレも楽しいですね(笑
またお誘いくださいませ~♪

2012/04/24 | nana [ 編集 ]

良かったです~! 

>ボルママさま
 としまえん 楽しんでいただけて良かったです~!
 正直お誘いしておきながら不安だったので^^;

 フィーアちゃんの妖精姿 かわいかったですねぇ
 大人しく乗ってるあたり、代々木の妖精さんにも
 全く負けてません!次はどこかで妖精対決してほし~い!

 そうそう としまえんは桜綺麗なんです!
 来年もワンコと遊園地が開催されるようなら
 是非ともお花見にきてくださいませ~^0^

2012/04/24 | サマン [ 編集 ]

良かったです~♪ 

>とりゅふママさま
 遊園地 しかもビミョーなとしまえん!
 大人になってからわざわざは行かないですよねー(笑)
 
 そうそう コスプレイヤーの方って皆さん綺麗ですよね!
 しかも若い~(若くなきゃ寒空の中あんな薄着でいられないかぁ)
 トリュボっちゃん人気でしたのでウハウハできたかな♪

 また夏が終わってワンコOKになるようなら是非第2回を
 開催したいなーと思ってますので♪
 よろしくお願いしまーす^0^

2012/04/25 | サマン [ 編集 ]

ついに実現! 

>nanaサマ
 「念願のみんなでとしまえん」ついに実現できて
 とっても嬉しかったです~
 ご参加頂きどうもありがとうございました!

 いやー nanaさんのお話を聞いてからジェットコースター
 乗るのすっごく怖くなりました・・・
 そしてオバケ屋敷の前では二度と写真撮りません(笑)
 
 次はみんなでテーマ決めた方が楽しいかもしれませんねー
 って開催する気まんまん(笑)
 ご一緒いただけましたら嬉しいです^0^

2012/04/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/451-e321cbc9

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


