はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat )

ご注意ください


夜眠れなくなるかもしれません。
























20100626_1.jpg
(クリックで拡大します)

ぎゃー!!





20100626_2.jpg


はるちゃーん お嫁にいけないよぉー!!


てか耳の位置おかしすぎるからー!らー!らー!・・・




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<やられた・・・ | TOP | いつかのジョージ>>

 

ウキャ~≧▽≦

「ままったらひどい・・・私の最高の爆睡♡
 気持ちいい瞬間をオカルトチックにするな
 んて・・・」
 BYはるちゃん(声がきこえてきたぁ~)

美人さんが・・・ククク・・・こんな顔しちゃい
ますか≧▽≦ ばかうけでした☆☆☆



2010/06/26 | ゆず [ 編集 ]

 

ぎょえ~~っv-405
これが可愛いこはるちゃん?
耳の位置も妙だし…
完全に「いって」ますな(笑)
うちもとんでもない顔&格好する時がありますよ。

2010/06/27 | アレパパ [ 編集 ]

ぶふ~~! 

すみません・・・。
思わず吹き出してしまいました。

おしとやか はるちゃんでも
こんな寝顔になるんですね♪
でも、緊張なく寝れているってことなんですよね~。

2010/06/27 | だいまま [ 編集 ]

 

はるちゃ~~~ん!
可愛い仔ちゃんなのに、そんな顔をスピスピが見たら
ドン引きしちゃうよぉ~~~e-330

追記だす☆
来月、はるちゃんに会えるのを楽しみにしてるだす☆スピスピ

2010/06/27 | sen [ 編集 ]

 

はるちゃんスゴイ顔になってますね~v-12
見たのが朝でよかったです(笑

2010/06/27 | nana [ 編集 ]

おはようございます 

ハルちゃんかわいいうちのこたちもよくこんな顔して寝てるっけな

2010/06/27 | ゆき [ 編集 ]

 

これはもう、ホラーでしょう(笑)

はるちゃんのこんな顔見れるとは♪

夜とか、見たくないですね(笑)コワイィっ

お耳、どうなっちゃってるの~

2010/06/28 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

は・・・・はるちゃん すごいお顔
今から寝るのですが・・・
夢にでそうです(笑)

どんな夢みてるのかな~???(笑)

2010/06/28 | りり子 [ 編集 ]

う・・・ 

怪物くんっぽい・・・

2010/06/29 | mugmug [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

コメント頂いたのに遅くなってしまってごめんなさい~

>ゆずさん
 あひゃひゃ はるの声聞こえちゃいましたか~(笑)
 私もあまりに凄い顔してるので嬉しくなっちゃいました
 それにしても今見てもひっどい顔ですね(爆)

>アレパパさん
 間違いなく「いって」ますね~!
 思わず「戻ってこーーーーーーーーい」って言っちゃいました(笑)
 イケメン坊ちゃんずもすごい顔するんですか~
 ちょっと見てみたいかも♪

>だいままさん
 すごい顔してますよねー
 ネタ無いなーって思ってた所だったので助かりましたぁ(笑)
 この顔見ると確かに安心してくれてるんだなぁって嬉しくなります
 怖いけど~



2010/06/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>senさん
 いやー!スピスピ はるを見捨てないでぇ~!!
 普段はかわいいまんまなのよぉ~

 来月お会いできるんですねっv-238v-238v-238
 うひゃー 今からめちゃめちゃ楽しみですー!!


>nanaさん
 朝に見て頂きましたかぁ それは良かったです~
 白目むいて牙出して寝るってすごいですよね^^;
 ミラクルをありがとうって感じです(笑)


>ゆきさん
 かわいいですか!? いやぁありがとうございます~
 ワンコって時々こちらの想像を超えた格好で寝てますよね^^;

2010/06/29 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 まさしくホラーですね~
 実物よりも写真の方がすんごい顔になってました!
 私 変顔大好きなのでこんな顔が見れて嬉しかったです(笑)
 耳変ですよねー 痛くないのかなぁ^^;

>りり子さん
 どうですか夢に出てきましたぁ~?笑
 ほんとにどんな夢見たらこんな顔になるんでしょ
 覗いてみたいようなみたくないような~

>mugmugさん
 かわいいはるちゃんの怪物くん顔載せちゃってすみませ~んv-356
 普段美人ちゃんだから差が激しいって事で(笑)

2010/06/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/45-350eded7

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


