はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/13 (Fri )

妹がたくさんできました


ハ~イみなさん♪

1_20120413DSC_9674.jpg


私、ドイツからきたんだけど・・・
この家にきたら何故かそっくりなおねーちゃんがいたの!

2_20120413DSC_9668.jpg

びっくりじゃない!?全然違うところで生まれたのに
前だけじゃなくて

3_20120413DSC_9672.jpg




イースターまっさかりなドイツへ行っていた両親から
お土産にもらったアヒルチョコ。

先日はるかさんからはるバースデーにいただいたアヒルさん(命名ダク子)に
あまりにそっくりで爆笑でした(笑)



ということで我が家にやってきて20日ほど。
ダク子に妹ができました~^0^
し・か・も
ミニダク子だけでなく、ヒヨコンズも仲間入りです
4_20120413DSC_9677.jpg
↑ヒヨコンズがチキンラーメンのキャラクターに見えて仕方ない私。

皆様こんなチキン姉妹をどうぞよろしくお願い致します



・・・・・・



さてさてはるぽんがよく行くご近所ラン、
実は桜がとっても綺麗なのです。

ということで、9日の朝散歩はご近所ランへ
満開だね~♪
5_20120413DSC_0845.jpg

ボルゾイのラルフくんと桜。
6_20120413DSC_0797.jpg

ずずぃとはるぽん
7_20120413DSC_0800.jpg
はるはラルフくん好きなんだよねー♪


なんだかいい感じじゃあございませんか。
8_20120413_450330DSC_0806.jpg

9_20120413_450330DSC_0810.jpg

このラルフくんの「ぬほ~ん」て顔 たまらん・・・
10_20120413DSC_0811.jpg


そして仲良くおねんね・・・・・・
11_20120413_450330DSC_0816.jpg
なんだか老夫婦みたいなラルフくんとはるぽんでした(笑)
(そしてはる 1mも走らず終了~)



こちらははると同い年なのに元気元気!な
くろたろうくんと~
12_20120413_450330DSC_0826.jpg

リキルくーん
14_20120413_450330DSC_0842.jpg

ふたりとも黒い身体で赤Tだから兄弟みたい
13_20120413_450330DSC_0836.jpg




・・・・・・



はるぽん地方の桜、今は見頃が過ぎて大分葉っぱがでてきました。
これからは新緑の季節だな~♪




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<はるパパと過ごす日曜日 | TOP | お花見 のち 遠い目>>

 

そんなにアヒルばっかり集まっちゃって…(笑)
アヒル引力が強いんだろうか…はる家は。
あ、そもそもの発端はわたしか(爆)

桜ねー。
うちの周りは昨日あたりが満開だったから、明日のお天気で散っちゃうかも~。
電車で30分の職場のあたりは、もう散って散っているのにね~。どんだけ寒いんだ、青梅(爆)

はるぽん、なんだかたま子を見ているみたいだよ…

2012/04/13 | はるか [ 編集 ]

 

ご無沙汰しちゃってますぅ・・・

ううう・・・花見ラン、逃してしもた

また一緒に遊んでくだされ~

2012/04/14 | まりんみるきぃ [ 編集 ]

 

ご無沙汰です~
ダク子姉さん、でか!!
目つきが笑えます~。
あら、姫さま、お鼻のわきに桜の花びらが・・
っておもったらバイキンムケ?
なかなか治んないねぇ~
まっ、美人さんにはかえってチャームポイント
かも~。

2012/04/14 | リティんちのジィや [ 編集 ]

チキンファミリー♪ 

>はるかサマ
 はるバースデーからチキンづいてるんですよー 我が家。
 名字も「鳥」だけに偶然ではなく必然…!? 
 きっと集まる運命だったのかも~

 さすが雪女のモデルになった場所(笑)
 青梅はこちらと1週間位ずれてる感じですかねー
 こちらはもうすっかり葉っぱがでています。
 でもヒラヒラ散る桜も綺麗ですが^^

 私、最近本当ははるって10才くらいなんじゃないかと思います…
 カブちと同胎っていうのも何かの間違いなのかも(笑)
 それ位落ち着きまくってるはるぽんです・・・

2012/04/16 | サマン [ 編集 ]

桜前線とともに北上! 

>まりんみるきぃサマ
 こちらこそご無沙汰しちゃってます~^^;

 お花見ラン 気持ちいいですよね~
 軽井沢はこれからでしょうか??
 今からでも桜前線と共に北上すれば間に合いますね(笑)

 是非是非!遊んでくださいませ~♪

2012/04/16 | サマン [ 編集 ]

頼れるダク子姉さん♪ 

>リティんちのジィやサマ
 ご無沙汰しております~

 そうなんです ダク子姉さんおっきいんですよ~!
 はるの顔と同じくらいあるんです^0^
 みんなをまとめてくれる頼れるねーさんです(笑)

 鼻ハゲ 原因不明なままもう4ヶ月…
 治る気配がありませんv-12
 もうすぐ紫外線で日に焼けて鼻の一部になりそうです(笑)

2012/04/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/446-a5028312

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


