はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/12 (Thu )

お花見 のち 遠い目


昨日はまたまた強風の予報が出ていたはるぽん地方。
満開の桜も風で散っちゃうかな~と思いましたが
結局大した風にはならず、今日もヒラヒラと舞う桜が綺麗でした



でも写真は今日のものではなくて先週の土曜日のものです^^;
(横長写真 クリックで拡大します♪)

この日区役所で狂犬病予防の集合注射だったはる区。
去年は車でプイ~っと行ったけど、今年は満開の桜を見ながら
歩いていく事に決定!

区役所までの道は桜並木になっていてとても綺麗なのです。
1_20120412_450330DSC_9882.jpg

16_20120412_450330DSC_9971.jpg


桜を見上げながら歩いていたら片道40分もあっという間。
区役所に到着でございまーす
2_20120412_450330DSC_9889.jpg

今年は我が家と同じように桜につられてくる人が多かったのか?
去年よりずっとすごい人!
最初は立ってまってたはるぽんですが、途中で飽きてフセ~
3_20120412_450330DSC_9892.jpg

ちとハスキーには辛かったもよう
4_20120412DSC_9906.jpg

20分ほど待って、いよいよはるぽんの番ですよー
5_20120412_450350DSC_9915.jpg

まだ注射に気付いていない
6_20120412_450350DSC_9916.jpg

気付いた
7_20120412_450350DSC_9921.jpg

遠い目(笑)
8_20120412_450350DSC_9923.jpg

暴れる程イヤ!って訳じゃないけど、気になるようです。
(ちなみにクララは全く気にしなかった)



さて無事注射も終わったので、近くを探索
途中人間ウマウマ調達♪
9_20120412DSC_9926.jpg

そして近くに住んでいながら一度も行った事の無かった「新井薬師」へ~
おっきな桜!
10_20120412_450350DSC_9935.jpg

境内の奥へ進むと・・・
11_20120412_450350DSC_9939.jpg
わお!お祭りじゃ~ ウマウマの匂いがするぅ


屋台で更なるウマウマを調達して、いただきまーす♪

はるぽん 見てます見てます!
12_20120412_450350DSC_9952.jpg

おぉーっと手が出たぁ~!
13_20120412_450350DSC_9954.jpg
↑モザイクでお見せできないのが残念ですが、
 はるパパ めっちゃくちゃ嬉しそうな顔してます(笑)

パパぁ チョーダイ♪
14_20120412_450350DSC_9956.jpg
んまっ ずいぶんラブラブだこと! ちぇ


ウマウマを食べて満腹になったところで帰路へ。
途中の歩道橋で桜と抱っこはるぽん♪
見事な遠い目(笑)
15_20120412_450330DSC_9963.jpg

いやーなんか、横浜での↓といい
11_20120411_450350DSC_0125.jpg

ほんっとうに抱っこ嫌いなんだね(笑)
でもこれからもやるけどねー♪


ひえ~ もう勘弁ぽ~~~ん
17_20120412_450350DSC_9973.jpg


そんなこんなで土日とも天気に恵まれ
綺麗な桜とお散歩を満喫した我が家だったのでした~♪




はるのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<妹がたくさんできました | TOP | かわいすぎるぽん!とハマはる>>

大笑い! 

はるちゃんの表情最高!
大笑いしちゃいましたー

2012/04/13 | チャコ [ 編集 ]

気分だだもれぽん(笑) 

>チャコさま
 ひっどいですよねーこの顔!
 我慢する気が微塵もないっ
 まぁ素直で分かりやすいんですけども(笑)

2012/04/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/445-006447ef

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


