はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/11 (Wed )

かわいすぎるぽん!とハマはる


本日も横浜散歩の様子をお届けしますー♪


の前に!
かわいすぎるはるぽんをご紹介いたします^0^

しっぽさんが誕生日祝いに作ってくださったはるぽんアニメ!
皆さま顔の緩みすぎにご注意ですよ~♪


ではどうぞ

harubdc.gif


どうですかっ ラブリーすぎておかしくなりそうでしょ~
私、頂いてから何度見ているか分かりません!
だって本物のはるぽんよりかわいいんだもーんっ!!
しっぽさん どうもありがとうございました~♪







ではでは~ かわいさに癒されたところで、
横浜散歩前のハマはるをお届けします
(横長写真はクリックで拡大します♪)


10時の待ち合わせに張り切りすぎて到着したのは8時30分!
さすがに人もまばら~
1_20120411_450350DSC_9981.jpg

こりゃ撮影に向いてるんじゃなーい!?ということで
まずは赤レンガ倉庫へ。


フラワーフェスにもまだ3、4人くらいだったかな。
ガラガラで撮り放題^0^
2_20120411DSC_0003_1.jpg

母娘でツーショット♪
3_20120411_450350DSC_0005.jpg

モザイクの下、私は満面の笑みなのにはるったら・・・

あぁ いやだぽん・・・
4_20120411DSC_0005.jpg
おかーさん 後から見て魂抜けたよ…


赤レンガ倉庫をバックに撮っても人写らず!ビバ!!
5_20120411_450350DSC_0038.jpg

6_20120411DSC_0050.jpg
人がいないのをいい事に、親ばか全開で
「はる~ かわいいよ~」「いい子いい子~!」と
叫びまくった私達でした(はるは呆れ顔・笑)


赤レンガ倉庫での撮影を楽しんだ後はランドマークタワー方面へ。


途中 ドラゴン発見。
7_20120411DSC_0080.jpg
この子と龍之介くんとのツーショット撮りたかったなぁ^0^



そしてドーンとランドマークタワー!




ならぬ
ドーンとはるぽん
with ランドマークタワー!!

8_20120411DSC_0099.jpg
しかも気ぃ抜きすぎ(笑)

ん?そんな事ないぽんよ?
9_20120411DSC_0101.jpg
ごまかしきれてないっすよー


桜を履いたランドマークタワー
10_20120411DSC_0105.jpg

ここの桜はまだ満開じゃなかったけど
せっかくなのではるぽんと記念撮影♪

したのがこちら(笑)
11_20120411_450350DSC_0125.jpg
ぎゃっ さっきのを上回るやる気の無さー!!!
相当抱っこが気にくわないご様子



でも抱っこしなければこんないいお顔もしてくれるんですよ♪
12_20120411DSC_0140.jpg

なんかモデル犬みたいでしょ
13_20120411_450330DSC_0144.jpg


この日はずーっといい天気だったけど
特に朝は空の色が濃くて合成みたいな青でした
下手な腕もこの空のお陰でちとカバーされたかも!?

人が少ないのも本当に良かったな~
味をしめて、きっと次回もはやーく到着しそうなはる家です^^
早くまた横浜行きたいっ♪




はるのこと | trackback(0) | comment(0) |


<<お花見 のち 遠い目 | TOP | ハスキーズ横浜をゆく♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/444-4a86538c

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


