はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/10 (Tue )

ハスキーズ横浜をゆく♪


今日も縦長以外全てクリックで拡大しまーす♪
さーて全員集合したところで、ランチ場所へと歩きますよー

って遊びだしちゃったよブラックハスキーズ(笑)
1_20120410_450350DSC_0472.jpg

途中噴水の前で記念撮影みんな笑顔^^
2_20120410_450350DSC_0489.jpg

龍ママさんの下調べのおかげで綺麗なしだれ桜を見ることができました!
3_20120410_450350DSC_0498.jpg
あら マリンタワーも写ってる!(今気付いた)

ここでも記念撮影~ はるだけこっち見てる
4_20120410DSC_0509.jpg

ちょいと移動してまたもや撮影。
んがっ 見事なまでにカメラ目線無しっ!!
5_20120410DSC_0527.jpg

でも向いた写真もありますよん♪
6_20120410_450350DSC_0544.jpg
そうそう。ここは後ろの滝?が気になりまして。
これは・・・カニなのかに??


てくてく歩いて丘を登って「港の見える丘公園」にとうちゃーく!
ここも桜が満開!
7_20120410_450350DSC_0550.jpg

ランチは公園内のカフェ「ローズガーデン えの木てい」で♪
偶然だけど、パパんずとハスキーズ。
8_20120410_450350DSC_0556.jpg


人間達だけウマウマじゃプンプンになっちゃうので
ワンコクッキーを作っていきました♪
9_20120410DSC_0559.jpg
イチゴとほうれん草で春色クッキー♪

みんな真剣(笑)
10_20120410DSC_0567.jpg

カフェでもらえるクッキーにも真剣っ!!
11_20120410_450350DSC_0580.jpg


おいしいランチの後は元町へ

はるぽんもオサレ元町ワンコの仲間入り~
12_20120410DSC_0597.jpg

ハスキーズ 大人気でございますっ
13_20120410DSC_0605.jpg
布教活動がんばったねー^^


この赤い椅子は乗っとくでしょー!
14_20120410DSC_0618.jpg
これ、私も昔乗せてもらった写真あり。
親子って同じことするんだなー(笑)


っとここで何やらすごい人だかりを発見!
なになにロケでもやってるのー!?
15_20120410_450300DSC_0629.jpg


イエス! シエカエサラン家の撮影です(笑)
16_20120410_450350DSC_0628.jpg
人多すぎて正面から撮れなかった!



元町でnanaさんおすすめのカレーパンを購入して
さー次は中華街へゴーゴーですよー
1_20120409DSC_0643.jpg

ここでの撮影もはずせませーん♪
22_20120410DSC_0654.jpg

中華街では龍ママさんおすすめの肉マンを買い食い^0^
ウマウマでしたー

ここで龍之介くんは龍子ちゃんに変身
18_20120410_450350DSC_0671.jpg
ジャストサイズ!りゅうりゅう似合う~~~

中華街でもハスキーズは大大大大人気っ!
気付いたら人だかりが出来てました(笑)
さて、肉マンでお腹もいっぱいになったことですし
そろそろ赤レンガの方へ戻りますよー


っとここではるぽんスイッチオン!?
19_20120410_450350DSC_0698.jpg
この後遊んでるサランちゃん&キュウちゃんにぶつかられて怒ってたけどね(笑)
自分から近寄ってったくせにー



そして赤レンガ倉庫に戻ってきました!

本日最後の集合写真~
20_20120410_450350DSC_0750.jpg
みんな最後まで良く頑張りました♪


1日で横浜の主要観光スポットをたっくさん回れて
本当に楽しい横浜散歩でした♪
ありがとうございましたー^0^

これにて横浜散歩は終了!
といいたいところですが、まだ早く着きすぎた
1時間半分の写真が残っているので…
明日も横浜写真が続きます
気が向きましたらお付き合いくださいませ♪










オマケに最後の最後のキュウちゃん&はるぽん










21_20120410_450300DSC_0761.jpg


お疲れさましたー!!!笑




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<かわいすぎるぽん!とハマはる | TOP | ラブラブ横浜散歩☆>>

 

打ち上げられたシベリアン産トド~~~
今会社だけど、我慢できず爆笑しちゃいました!!!

本当に楽しい一日でした。
ヨコハマダムになりたいですね~

2012/04/10 | キュウママ [ 編集 ]

ヨコハマダム! 

>キュウママさま
 なんて素敵な響き ヨコハマダム~!
 なりたいなりたい~!!
 「 山下公園がお散歩コースですの」なんて言ってみたーい(笑)

 シベリア産のトド×2頭、無事に生還できて良かったですね^0^
 さすがに疲れ果ててましたもんね(笑)
 まーあれだけモデルさせられたら仕方ないか!
 でもまた絶対付き合っていただきましょう~♪

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

 

いいなぁ~都会っこハスキーズ!
先週末、田舎っ仔ハスキーズは桜も咲いてなく
残雪残る山奥で走り回ってきましたよ♪
「えのきてい」ってワンコOKなんですね!
友人宅が近くにあるのでGWに寄ってみようかな?
混んでるかな...シフォンケーキ食べたいだす!!
シベリアントドな2頭に笑っちゃいました(^-^)

2012/04/11 | sen [ 編集 ]

 

桜はキレイだしハスキーズはみんなオリコウだし、
横浜ステキー!
羨ましい~(*^_^*)

昨日の極悪三兄弟ハスキー、この3頭だけ雪解けドロドロで
病院内で唯一、足真っ黒だった…
ちと恥ずかしかったよ(^^;)

早く桜咲かないかな~。

2012/04/11 | ビンぞう [ 編集 ]

ハマシルハマスピ~♪ 

>senサマ
 ギグ お疲れさまでございました~!
 まだ雪残ってるとは美山って寒いんですねぇ
 でもハスにはいい気候だったでしょうね~♪

 「えのきてい」は外のテラスがワンコOKみたいです^^
 (本店も同じくみたい?)
 お店の人に言うとワンコクッキー貰えるので行かれたら是非!
 私も今回、あとの中華街の事を考えてシフォンケーキ
 我慢したので次は食べたいです(笑)

 トドな2頭 相当お疲れだったようです(笑)

2012/04/12 | サマン [ 編集 ]

カモン横浜^0^ 

>ビンぞうサマ
 横浜いいですよね 東京よりもなんかオサレなんですよねぇ~
 ビンぞうさんに横浜撮っていただきたいなー!!
 あー横浜に仕事があれば引っ越したい!
 あ、でもそれなら北海道に引越したい~~~

 スリム3兄弟見ましたよ♪ 兄2人は余裕~なのに
 末っ子くん、ちっちゃくなってましたね^0^
 足 確かに画像みたら黒い~(笑)
 でもあの雪解け道は仕方ないですよね^^;
 しかーし はるも横浜写真での空全体の黒ずみが気になる…
 近々シャンプー決定ですっ 

 積雪1mをきったとはいえ・・・
 まだまだ豪雪地帯の春は遠い!?

2012/04/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/443-097069ef

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


