はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/09 (Mon )

ラブラブ横浜散歩☆


この週末、気持ちの良い青空だったはる地方~
満開の桜に誘われて2日間ともお出かけしたのですが
まずは龍ママさんにお誘いいただき行って来た
昨日の横浜散歩の様子をお届けしまーす。
(縦長以外全てクリックで拡大します♪)

ご一緒いただいたのはこちらのメンバー。
1_20120409DSC_0643.jpg
左から
はる・龍之介くん・シエラちゃん・カエラちゃん・サランちゃん・キュウちゃん☆
そう、龍之介くんは男の子ひとりでハーレムだったのです



よくシエカエサラン家が横浜散歩へ行っているのを見て
行きたいな~と思っていたワタクシ。
実際何度かお誘い頂いていたのですが、なかなか参加できず・・・
なので今回参加させて頂く事ができてすごーく嬉しかったのです。
しかもジャストで桜が綺麗な時期!
も~かなり前からウッキウキでした



んでウキウキしすぎて到着したのは集合時間の1時間半前(笑)
はるぽん初横浜なので、まだ人もまばらな横浜を色々と撮影したのですが
それは一旦置いておいて・・・
話は龍之介くん家の到着から♪

龍之介くんの到着後、シエカエサラン家&キュウ家の到着が遅れるということで
龍家とはる家で一足先に横浜散歩することに^^

まずは定番!赤レンガ倉庫~
2_20120409DSC_0170.jpg

赤レンガ倉庫では、フラワーフェス開催中
3_20120409DSC_0190.jpg
りゅうりゅう&はるぽん いい笑顔です

龍たらこ&はるたらこ♪
4_20120409DSC_0192.jpg

あら~ いい雰囲気じゃないのっ
5_20120409DSC_0202.jpg

おかーさん 龍くんなら大歓迎よ~
6_20120409_450350DSC_0202.jpg


7_20120409_450350DSC_0226.jpg


少し移動して桜の木の下で♪
龍くん 桜バック似合うよ~!
9_20120409DSC_0262.jpg

はるぽんは抱っこで髪飾り風
8_20120409DSC_0255.jpg
↑遠い目(笑)

二人並んでのツーショットも息ぴったり
10_20120409DSC_0264.jpg

11_20120409DSC_0267.jpg



そして大桟橋へ移動

よっりゅうりゅうかっくい~い!!
12_20120409DSC_0289.jpg

おっはるぽんも負けてなーい!!!
13_20120409DSC_0304.jpg

しかーし 気を抜くと
14_20120409DSC_0314.jpg
ちょいとハスキーズには辛い日差しだったようです^^;


別名「くじらの背中」とよばれている大桟橋。
ウッドデッキがずーっと続いてて、しかも水平じゃないので不思議な感じ。
15_20120409DSC_0323.jpg

ランドマークタワーもインターコンチネンタルも見えますよー
16_20120409_450350DSC_0327.jpg


ここでシエカエサラン家の航空写真を真似てみました!

↓空から撮った写真に見えませんか~?
17_20120409DSC_0339.jpg

18_20120409DSC_0361.jpg
この航空写真(笑)を撮るのが憧れだった私 満足!
でもやっぱりnanaさんのように上手には撮れないな~

ここでも笑い合うおふたりさん
19_20120409_450350DSC_0370.jpg

龍之介くんとのツーショットがたくさん撮れて嬉しい
20_20120409DSC_0407.jpg


「くじらの背中」を堪能した後は山下公園へ
ここでシエカエサラン家&キュウ家と待ち合わせです。

少し待って全員集合~♪
さっそく龍ママさんお手製のカボチャケーキを頂くハスキーズ!

はるぽん 舌(笑)
21_20120409_450350DSC_0427.jpg

22_20120409_450350DSC_0431.jpg
このケーキ 私も頂いたんですが人間にもウマウマでした~^0^
さすが龍ママさんです!


はるにケーキをあげてるはるパパにロックオン!な
おねーさま方+キュウちゃん(笑)
23_20120409DSC_0438.jpg

でもウマウマ命なのは全員同じ
26_20120409_450350DSC_0459.jpg


はるぽん 横浜といえば♪なチャイナ服をキュウママさんから拝借~
24_20120409DSC_0449.jpg

実はこれ、ドレスになっててかわいいのです
25_20120409DSC_0452.jpg



さっ では全員集合したことですし出発しますか~!

というところで・・・
次回へ続きまーす^0^


ご一緒いただいた皆様 どうもありがとうございました
すっごく楽しいし近いし、横浜散歩ハマりそうです




お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<ハスキーズ横浜をゆく♪ | TOP | 満開桜とホクホクプレゼント☆>>

 

昨日はお疲れ様でした!

まさか工事渋滞が有るとは気づかず・・・
大遅刻してしまい申し訳なかったです~
反省したフリだけしておきます(笑
昨日は桜も綺麗に咲いてたし♪
歩くには丁度いい感じでしたよね!?
大桟橋で日差しに負けそうなシベリア産の男と女のは笑えました(笑

続きも楽しみにしておりますね~

2012/04/09 | nana [ 編集 ]

 

なんでなんで~?
なんでふたりともその凸に両足乗せてるの?(^▽^)
おもしろーい!!

薄目で見るとジェットスキーのふたり(^m^)

2012/04/09 | sippo [ 編集 ]

シベリア産、海の男なのだ!! 

昨日はお疲れ様でした☆
たくさん歩きましたね~。
私は今日、股関節が筋肉痛でした・・・
陽気も良く、桜も満開でとても楽しかったですね♪
今まで、桜のシーズンに行ったことがなかったのですが、一番ベストシーズンかもしれません。
サマンさん、はるぽん、初横浜でラッキーだったかも。
元町のポンパドールで買ってきた、ラムレーズンパンがメチャうま~でした。
また買いに行きたいです!!
サマンさんは買いましたか?
今度是非食べてみて下さい。

2012/04/09 | 龍ママ [ 編集 ]

こんばんは 

横浜中華街のハスキーズは素敵ですね♪
日差しに負けそうな男と女には 笑いを頂きました♪有難うございます(笑)
そして最後のはるちゃんのドレス姿にうっとりのリン家でした。。。ヽ(^o^)丿
お姉ちゃんのドレス姿とっても可愛くて素敵でちゅ~❤
                        byリン

2012/04/09 | kenzz [ 編集 ]

楽しかったです~♪ 

>nanaサマ
 どうもありがとうございました~
 工事渋滞大変でしたねぇ。我が家は帰り首都高速で帰ったら
 大した事はなかったですが工事渋滞にはまりました(笑)

 横浜はどこもかしこも撮影スポットで楽しいですね~!
 本気で住みたいって思っちゃいました。
 大桟橋のふたり いい感じですよね(笑)
 今度全員でやったらもっと面白くなりそうじゃないですかー?
 あとは是非ともnanaさんに空撮のコツを教えて頂きたいですっ

 また横浜散歩絶対行きたいです♪
 秋もお誘い頂けたら嬉しいでーす!

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

横浜マジック! 

>sippoサマ
 あそこに行くと、何故か足を乗せたくなるらしいですよー
 
 っていうのはもちろん冗談で、
 確か、龍之介くんが凸の上に座ろうとしたんですが
 ちょっと上手く行かず、前足だけになったんです。
 そしたらなんだかかっちょよくなったので、はるも真似っこ♪
 二人並ぶと面白い感じになりました(笑)
 確かにジェットスキーを乗りこなしてるみたい^0^
 
 ただこの写真を見て、ほんっとにはるって鳩胸なんだなー
 と改めて思いました。
 明らかに龍之介くんより胸が出てる・・・(笑)

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

 

先日はお疲れさまでした。
遅刻してすみませんでした。。。

キュウも初横浜お散歩ですよ!
天気もよく、桜もきれい、ランチも美味しかったしね~
また行きたいですね~

はるぽんと龍之介くんのツーショット!
すてき!お似合い!
シベリアン産の男と女、笑いました。
なんか演歌のタイトルみたい(笑)

続きも楽しみにしてます~

2012/04/10 | キュウママ [ 編集 ]

龍くんとのデート♪ 

>龍ママさま
 日曜日はありがとうございましたー♪
 思いがけずイケメンりゅうりゅうとラブラブデートできて
 母はとーっても嬉しかったですv-238
 しかーし 私も筋肉痛でした(笑)本当によく歩きましたよね!
 いい運動になりました^^

 横浜、桜の時期がベストシーズンでしたかぁ!
 どうりで今までで一番楽しかったはずです♪
 ほんとに今回参加させていただけて良かったです^0^

 ラムレーズンパンおいしいのですねー
 龍ママさんのオススメだったら間違いなくおいしいですね!
 食べなきゃ~ 早くまた行きたいです(笑)

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

むふふ 

>kenzzサマ
 笑って頂きありがとうございまーす♪
 私も見返してすごく笑いました(笑)
 かっこいいんですけどねー
 立派な毛皮があだとなってしまったようです(笑)

 チャイナドレス かわいいですよねー!
 プリーツ付きのワンピになってるチャイナ服が
 あるなんて知らなくて驚きでしたぁ
 しかしこれで笑ってくれたらもっとかわいいのに
 はるったら不満さを全面に押し出してますね^^;
 リンちゃんならかわいく着こなしてくれそうですね~♪

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪ 

>キュウママさま
 キュウちゃんも初横浜散歩だったんですね~^^
 ほんとに楽しかったですね!

 遅刻のお陰で龍之介家とデートできてありがとうございました(笑)
 龍くん イケメンで優しいから母公認ですv-238
 シベリアンな男女の恋歌 デュエットでデビューさせちゃおうかな!
 ジャケット写真は袴と着物 背景はシベリアの寒々しい海で(笑)

 横浜散歩 クセになりそうですよね~
 また是非一緒に遊びにいきましょう^0^

2012/04/10 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/442-dd496e75

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


