はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/06 (Fri )

満開桜とホクホクプレゼント☆


はるのお散歩コースの桜、ただいまほぼ満開です
15_20120406DSC_9879.jpg
お散歩もテンションあがるねぇ~♪

桜乗せにチャレンジ☆
16_20120406DSC_9877.jpg
不満げな顔と鼻(笑)

まだまだ鍛錬が足りませんなぁ~
17_20120406DSC_9874.jpg





さてさて私の29回目の誕生日。
色々とプレゼントをいただきました~

どれも私のハートにズッキュンドッキュンな物だったので
是非とも見て頂きたいのですっ



まずはこちら。
ベルリンに住む兄夫婦より、かわいいクッキー型!
1_20120406DSC_9583.jpg

遠吠えポーズとハスキー型です
2_20120406DSC_9600.jpg

最近ワンコクッキー作りにはまっている私になんてピッタリ!
しかもホネにニクキュウにワンコ型っ
さすがMちゃんと兄!ナイスチョイス~~~
しかもバースデーカード ホッキョクグマだった~ かわいい~


余談ですが兄夫婦、先日開催されたベルリンハーフマラソンに二人で出場し、
見事二人とも完走しました
ハーフマラソンといえば21キロ!二人ともすごいよ~
頑張った二人にはきっと良い事が起こると思うな♪
本当にお疲れさまでした!!



んで話は戻りましてクッキーです。
嬉しくってさっそく使って焼いてみました~
3_20120406DSC_9612.jpg

4_20120406DSC_9614.jpg
あら~ん かわいい


プレゼントには型だけでなくアルファベットを押せるキット?ももらったので
7_20120406DSC_9640.jpg

はるぽんの迷子札を作ってみました(笑)
8_20120406DSC_9686.jpg

すぐそこにあるウマウマに気付いていない娘
9_20120406DSC_9682.jpg


はるは生地を作ってる最中から「私の!」って分かったらしく
ずーっとキッチンを監視(笑)

冷めるのを待ってあげましたー♪
これはドライイチゴを混ぜたイチゴクッキー。
5_20120406DSC_9616.jpg

6_20120406DSC_9620.jpg
撮影中に強奪(笑)

喜んでもらえてなにより!
Mちゃん&兄、どうもありがとう~
これから大活躍してくれることと思います♪




お義母さん、そしてはるパパの妹さんからも
プレゼントいただきました!
10_20120406DSC_9652.jpg
はるのバースデープレゼントもまたまたいただきました!!
(どんだけいただくのはるぽーん すごいなぁ~)

赤とピンクがかわいい花束♪
18_20120406DSC_9695.jpg
アレンジもすっごくかわいくってとても嬉しいです

そしてウマウマお菓子もいただいたのですが・・・
そちらは結構量があったというのに
既にもうほとんど残っておりません(笑)





はるパパからはフェイシャルエステのチケット♪しゃれてるぅ~(笑)
そしておいしそう~なバースデーケーキ
11_20120406DSC_9870.jpg
↑ちょこんといる子は妹さんに頂いたハスキーカード♪

生チョコ入りでめちゃウマっす
13_20120406DSC_9863.jpg




っとここで本来なら終わろうと思っていたのですが、
たった今、会社の子にプレゼントをもらいました。

でーん!


犬の鼻~(笑)
19_20120406.jpg



いやー ほんと皆さま 私の好みを分かってらっしゃる~!
嬉しいです。本当にどうもありがとうございまーす!!
昨日の昭和記念公園散歩といいプレゼントといい
20代最後 最高の誕生日になりました^0^




はるのこと | trackback(0) | comment(12) |


<<ラブラブ横浜散歩☆ | TOP | 誕生日は昭和記念公園で♪>>

すてき・・・ 

最高のプレゼントたくさんですね♪
特に私が気になったのは・・・
生チョコケーキ♪♪♪
ふふふ・・・そうではなく、クッキーの型!!
可愛い~♪ いいなぁ~・・・
生チョコケーキも美味しそうなのですが、やっぱりクッキー型よね(笑)
龍之介も食べたいって言っております(爆)

2012/04/06 | 龍ママ [ 編集 ]

おめでとうございます 

とっても素敵で綺麗な桜が満開ですね♪
ママさんお誕生日だったんですね?
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように(^O^)/

はるちゃんの迷子札が最高です(^.^)
流石にはるちゃんも気付かないかぁ~ かわええ♪

2012/04/07 | kenzz [ 編集 ]

 

今度、お会いする時はそのステキなマスクをして登場してね~(笑)


2012/04/07 | はるか [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます~☆
前回のお花とニャッハーンはるぽんのコラボレーション素敵でした!!癒されますね♪
プレゼントも素敵ですね~♪
クッキー型カッコイイ!!文字までいれれるとは♪
ケーキもオッシャレ&うまほ~☆
そして犬の鼻!!おもしろかった(笑)

2012/04/08 | アリスママ [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうございます~!
犬鼻マスク、ステキすぎます。
写真とるため必死に口をマスクに隠していたサマンさんを
想像して更に笑いました
ハスキー型うらやまひー
探してるんだけど、ハスキーと思えるシルエットのが見つからないのです。
次回お会いするときはハス型クッキーいただける♪
とアイビーが期待していますのでヨロシクお願いします~

2012/04/08 | Nao [ 編集 ]

ウマウマした^0^ 

>龍ママさま
 生チョコ入りケーキ おーいしかったですよぉ~!
 8割がた私が食べてしまいました・・・(笑)
 
 クッキーの型かわいいですよねぇ 犬好きにはたまらんセレクト!
 作ったクッキー 今日龍之介くんに食べてもらえて嬉しかったです♪
 龍ちゃんは毎日おいすぃ~もの食べてるだろうから
 気に入ってもらえるか心配だったんです(笑)
 龍之介くんのお墨付きがついたのでこれから自信を持って
 作ることができます^0^ありがと~♪

2012/04/08 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます~♪ 

>kenzzサマ
 私にまでお祝いの言葉ありがとうございます~!
 この1年もはると楽しく過ごしたいと思います^0^
 そうそう昨日はリン姫家を見習って狂犬病注射会場まで
 ロング散歩してきました♪
 この写真の時よりもっと桜が綺麗で楽しかったです^^

 迷子札 つける時は気にしていたのに、実際装着したら
 どこにいったか分からなかったみたいです(笑)
 その優れた嗅覚はどうしたー!?って感じですv-8

2012/04/08 | サマン [ 編集 ]

御意 

>はるかサマ
 仰せの通りに…
 
 絶対笑ってくださいねっ!!笑

2012/04/08 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます~♪ 

>アリスママさま
 犬ブログなのに私まで祝って頂きありがとうございます!
 
 ニャッハーン顔いいですよね~ 撮った写真を後から見直して
 爆笑でした(笑)なんか・・・すごくはるっぽい顔~!
 ただいま会社のPCの壁紙になっております♪

 クッキー型いいですよねぇ~ 文字を入れるのは欲しいなぁ~と
 思っていたし、押すのがとにかく楽しくてハマりそうです(笑)
 今度デッカイドー行く時はアリノマちゃんバージョン
 作っていきますね~^0^食べてくれるかなー♪

 犬の鼻 私も爆笑でした(笑)どツボっす~

2012/04/08 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪ 

>Naoサマ
 どうもありがとうございまーす!
 
 犬鼻マスクをもらって思い出したのですが、私小学生の文集に
 将来の夢「犬になる」って書いてたんです。
 その夢 まさか29にして叶う事になるとは(笑)
 いやー 諦めないと夢は叶いますね(爆)

 ハスキー型は確かに無いんですよねー・・・
 なので今回もらえてすごく嬉しかったです^^
 でも結構細かい部分をうまく抜くのが難しいです(笑)
 もっちろんアイビーくんの名前入りで作らせて頂きますよー!
 食べてくれるかな~♪

2012/04/08 | サマン [ 編集 ]

 

お誕生日、おめでとーございまーす♪♪
あ、ご無沙汰しております。
かわいらしいプレゼント
皆さんがサマンさんのこと愛してやまないってことですねぇ。
クッキーも可愛いしぃ~
私だったら貰って喜んでも2カ月は寝かすなぁ~と思いながら拝見しておりました♪♪
はるさんも喜ぶ、素敵プレゼント、
健康に1年、お過ごしくださいませぇ~

2012/04/08 | タツの母 [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪ 

>タツの母サマ
 わぉ~ お祝いの言葉どうもありがとうございます!
 あ、タツの母サマ いつのまにやら3児の母ではないですか~!
 海くんかわいすぎですよぅ 食べちゃいたいですv-238

 クッキー型かわいいですよねぇ~
 今クッキー作りブーム到来中なので即行で使っちゃいました^^
 また名前入れるのがいいんですよぉー
 あータツじゅじゅ海クッキーも作りたーい!!

2012/04/09 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/441-5ebcab31

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


