はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/05 (Thu )

誕生日は昭和記念公園で♪


本日は私の20代最後の誕生日でございましたので
有給を取りまして、母とはると私の親子3代で
綺麗な花を楽しむべく昭和記念公園へ行ってきましたー
ほとんどの写真クリックで拡大します♪


到着してまずはランへ~
1_20120405_450350DSC_9698.jpg
ドッグラン、今までのランに加えて更に2つランが増えてました~♪

んが、未だ「テンション低い期」絶好調ははる様
遊ぶ気配がまっっっったく感じられませんので
5分で退出(笑)

・・・いいんです。どうせ期待してなかったから・・・・・・
今日の目的はお花だしっ!!負け惜しみじゃないもん・・・





ちゅーことで目的のお花です

まずは入り口近く♪パンジーが綺麗~
2_20120405_450350DSC_9712.jpg

私と娘で撮ってもらいました。
3_20120405_450350DSC_9721.jpg
実ははるを人間年齢にすると私より年上


桜はまだまだですが、もう赤みが大分濃くなってます~
4_20120405_450350DSC_9726.jpg


移動して菜の花と^^
5_20120405_450350DSC_9752.jpg
あ~んいい笑顔!


からの~


ニャッハ~ン
6_20120405_450350DSC_9751.jpg

菜の花畑にはるテントウムシ出現
8_20120405_450350DSC_9763.jpg


ムラサキダイコンも綺麗♪
9_20120405_450350DSC_9780.jpg



今日の東京はとても温かくて20度を超えたようで…
はるはハヒハヒしながらのお散歩に。
ちょっとかわいそうだなーと思っていたら川発見

迷わずイン!
10_20120405_450350DSC_9788.jpg

上がったところでいい枝はっけ~ん
11_20120405_450350DSC_9797.jpg
舌までウキウキ(笑)

12_20120405_450350DSC_9802.jpg
良かったねぇ ぽんちゃん♪



今はスイセンや
16_20120405_450350DSC_9827.jpg

ムスカリも満開~
13_20120405DSC_9812.jpg

14_20120405_450350DSC_9815.jpg


チューリップぽんも出現していましたが…
15_20120405_450350DSC_9825.jpg
花自体はもう少ししてからが見頃かなーって感じでした♪

でも十分
17_20120405_450350DSC_9829.jpg

そして園内をぐるーっと周って終了~
桜はどこもまだ全然でしたが、桜以外にも
色々と咲いていたので楽しめました~^^



昭和記念公園を後にして向かったのはアルカンジュさん
色んな方のブログで見て気になっていたのです!

想像していたとおりのウマウマランチ~
18_20120405_450350DSC_9834.jpg

19_20120405_450350DSC_9837.jpg

公園散歩で疲れきったのか長ーくなって休憩中なはるぽん
20_20120405DSC_9840.jpg

大人しくて良かったよ
21_20120405_450350DSC_9844.jpg

ランチでお腹いっぱいになったけど今日は誕生日だから~!
を口実にデザートもしっかり頂きました
22_20120405_450350DSC_9846.jpg


いや~ やっぱり誕生日はいいですね^0^
天気がいいのも良かった~!
付き合ってくれた母&はるぽん どうもありがとうでした♪

そしてそして全く予想していなかったのですが
バースデーメールを下さった皆さま…
わたくし感動感動感動です
どうもありがとうございました~!!!




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<満開桜とホクホクプレゼント☆ | TOP | 神戸からおいでませ in 代々木>>

おめでとう~! 

サマンさんお誕生日おめでとうございます!
楽しそうなお誕生日ですね~(#^.^#)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く大台に乗ってコッチ側にいらっしゃぁ~い(^_-)-☆

アルカンジュさん、気になってたんですよぉーd(^_^o)
行きたくなっちゃいました。

2012/04/06 | あおいママ [ 編集 ]

 

サマンさん、お誕生日おめでと~

まだっ!20代なのね~。
若いっ、若いわ~。

バースディディナーはもちろん、はるパパお手製の愛情たっぷりディナーだったのかしら?

羨ましいぜっ!

2012/04/06 | pon [ 編集 ]

ありがとうございます~! 

>あおいママさま
 きゃーん 私の誕生日にまでコメント頂きありがとうございますっ
 働かない誕生日って最高です(笑)
 29ってなんだかすごーく微妙です~
 だったら早く30になっちゃいたい気もちょっとしてます^0^

 アルカンジュさん すごくよかったですよ~!
 おいしいし、大きいワンコでも普通~にOKな感じが快適です♪
 ぜひぜひあおいちゃんあやめちゃんと行ってみてくださいませ~☆

2012/04/06 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます~ 

>ponサマ
 どうもありがとうございます♪
 そうなんです ギリギリ20代なんです(笑)
 私若いの!とはもう胸を張って言えないビミョーな感じですけども^^;
 
 昨日ははるパパはお仕事だったので、ディナーは私作でした。
 そしたら簡単なトマトパスタのはずなのに・・・・って感じでv-12
 なので明日にでもウマウマディナー作ってもらいます(笑)

2012/04/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/440-9453810d

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


