はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/04/02 (Mon )

神戸からおいでませ in 代々木


暴風だった土曜から一夜明けた昨日の日曜日。
はる地方、気持ちの良い晴れ晴れデーになりました
そしてこの日は神戸からの方がいらっしゃるということで
行ってきました代々木公園
(今日の写真は縦長以外全部クリックで拡大しまーす♪)


その神戸からの方とは~

バルスちゃん
1_20120402_450350DSC_9330.jpg

ヴィスナちゃん姉妹でございました~♪
2_20120402_450350DSC_9292.jpg
ヴィスナちゃん横顔でゴメン…

何でも前日のドッグショーとヴィスナちゃんの同胎姉妹に会う為に
遠路はるばる、しかも1人運転で!いらっしゃったそうです!!
バルスねえさん すごすぎます


はる家が着いた頃には既にワラワラハスキーズ。
3_20120402_450350DSC_9304.jpg

この間やどりきで遊んでもらったジョカくん♪
5_20120402_450350DSC_9316.jpg

前回代々木ではるぽんのお気に入りだったベリィちゃん(左)と仲良し!
4_20120402_450350DSC_9311.jpg

仲良しっ(笑)
6_20120402_450350DSC_9319.jpg

ナルナルこの日はそんなに乗られてなかった??
7_20120402_450350DSC_9322.jpg

はるぽんはお水チョイチョイを計画中~
8_20120402_450350DSC_9324.jpg


期待はしていなかったけど案の定全く遊んでくれないので
強制的に走らせる作戦実行です。

待て~
9_20120402_450350DSC_9334.jpg

まだ待て~~
10_20120402_450350DSC_9335.jpg

おいでっ!

来たぽん♪
11_20120402_450350DSC_9336.jpg
お 浮いてる~♪
しかも楽しそうじゃーん
みんなと遊んだらもっと楽しいのにぃと思うんですが
そういう心境ではないもよう(チーン)


左からナルナル・ウォルフガングくん・ベリィちゃん
12_20120402_450350DSC_9338.jpg

左からはなちゃん・ベリィちゃん・端っこにウォルフガングくん
13_20120402_450350DSC_9339.jpg

いいね 若いって・・・


バルスちゃんは慣れないところで緊張かな??
14_20120402_450350DSC_9340.jpg
軽井沢で会った時はピットリしてくれたんですが
今回は触ろうとすると逃げられちゃってシクシク・・・
マスク&眼鏡のフル装備は怪しすぎたかー!笑

りりーちゃん おニューのカラーかわいいねー^^
15_20120402_450350DSC_9343.jpg
モフ毛で埋もれがちなのが羨ましいわ(笑)

ダブル浮き浮きなポっちゃんとジョカくん
16_20120402_450350DSC_9345.jpg

グレちゃんも浮いてる~
19_20120402_450350DSC_9375.jpg



はるぽんは・・・しっかり足が地面に着いております。
てかテンション地下に沈んでる!?
17_20120402_450350DSC_9352.jpg


でもテンション上がる時もありましたの。
それは・・・

ナルパパのカニさんポッケ(笑)
そこにウマウマが入っているのをよーく知っていて
どんなに遠くひき離しても気付けば近くにいるのです
18_20120402_450350DSC_9360.jpg
でもベリィちゃんも一緒だね



そんなこんなではるは自主的な遊びは1秒もせずに終了!笑
集合写真撮りますよー

20_20120402_450300DSC_9390.jpg
左から
ココちゃん・銀之介くん・ララちゃん・ロイちゃん・ヴィスナちゃん・バルスちゃん
んで!ロイちゃんとヴィスナちゃんが同胎姉妹ちゃんです。
↑はロイちゃんが横顔なので分かりづらいけどそっくり!!

21_20120402_450300DSC_9391.jpg
左から
ヴィスナちゃん・バルスちゃん・手前がトリュフくん・チョビちゃん
ポトフくん・りりーちゃん
なんか全然うまく写ってなくてゴメンナサイ~

22_20120402_450300DSC_9392.jpg
左から
うるるちゃん・グレースちゃん・ベリィちゃん・ジョカくん・ウォルフガングくん

23_20120402_450300DSC_9395.jpg
左から
ジョカくん・ウォルフガングくん・はる・ナルトくん・はなちゃん
↑のグループみんなが同じ方向を見ているのは
ナルパパさんがオヤツで釣っているからです

まだ釣られてる右端のおふたりさん(笑)
24_20120402_450350DSC_9421.jpg

はるナルツーショット♪
25_20120402DSC_9456.jpg
実はお互いもたれぽんなかわいい1枚。分かりづらいけど。

ララちゃんロイちゃん姉妹とヴィスナちゃん♪
26_20120402_450350DSC_9480.jpg


帰るころになって、キララちゃんとうちゃーく!
大体いつもこんな感じですよねー(笑)
27_20120402_450350DSC_9544.jpg
キュウちゃんも同じ頃に来たんだけど残念ながら写真が無かったよ



この後街へコスプレウォークする子達もいたけど
我が家はここで一足お先にサヨナラしました。
この日も自転車だったので無理はできないのだっ

ぽん帰宅1分後の姿。
28_20120402_450300DSC_9579.jpg
よく頑張りました!




今回もはるは遊ばずでしたが、なかなか会えない
バルスちゃん&ヴィスナちゃんに会えて嬉しかったです^0^
次に会えるのはいつかなー♪

一緒に遊んで頂いた皆様どうもありがとうございましたー!
そしてナルパパさん たっくさんウマウマありがとうございましたぁ(笑)








【追記】
今ナルパパさんから教えてもらった新事実!

うるるちゃん(左)とベリィちゃん(右)
30_20120402_450350DSC_9429.jpg
なーんと同胎姉妹なんだそうです!
言われたらなんだか似てる気がするー♪

という事はこの日2組も同胎姉妹ちゃんがいたのねー!!
すごーい^0^
こういう出会いがあるからハス遊びはいいよねぇ~






お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<誕生日は昭和記念公園で♪ | TOP | おニューのハーネスでお散歩お散歩♪>>

 

こんばんは
日曜はありがとうございました!!
はるぽん 自分からは遊ばずだったんだね~

かわいいハーネスしてるな~と思ってたら おNEWなんだね!!とっても似合ってたよ!!
そうそう、22日不参加でごめんなさいね~とお話するつもりが すっかり忘れてしまって 
第2弾!!の企画があったら 是非!!誘ってね!!参加するよ~~
ブログを楽しみに待ってます!!
また、会える日楽しみにしてます

2012/04/02 | りり子 [ 編集 ]

お疲れさまでございましたー♪ 

>りり子サマ
 こちらこそありがとうございましたー♪
 またりりーちゃんに会えて嬉しかったです^^
 りりーちゃんは遊んでましたよね 楽しそうでしたー♪
 黄色のセーラー やっぱりバッチリ着こなしてましたねv-238

 22日は残念ですが次回開催の際には強制参加です(笑)
 としまえん自体は頻繁にコスプレフェス開催されているので
 22日を盛り上げて、第2回が開催されるよう頑張ります!!
 
 次はどこで遊んでいただるかな~ 楽しみです^^
 その時にははるぽんも自分から遊ぶようになっていますようにっ

2012/04/03 | サマン [ 編集 ]

楽しかったです♪ 

日曜はありがとうございました♪まさか来ていただけるなんて☆お会いできて嬉しかったです(^-^)
なかなかはるぽんの爆走姿は見れないけど(笑)
ま、うちにもそんな方がいますけどね、、、
次は弾けてるはるぽんが見れるといいな☆

そうそう実は行き帰りの車は父も一緒に来てたので運転1人ではなったのです(^ー^;;
あとは別行動でしたが(笑)
でもランにはふらっと現れたんですよ~

あと、今更ながらリンクお願いします☆

2012/04/04 | バルスねえ [ 編集 ]

楽しかったね♪ 

来てくれてどうもありがとうございました。
はるちゃんのファザコンっぷりが可愛かったよ~(笑)

22日、パパはやっぱり仕事なのですが、私一人でも
頑張って行くぞ!と計画中です。
としまえんなんて、行くの何年ぶりだろう。
学生の時以来だからなー。あ、数年前か?(爆)

2012/04/05 | とりゅふママ [ 編集 ]

お疲れさまでしたー♪ 

>バルスねえサマ
 先日ははるばるお疲れさまでしたー^0^
 バルス家がいらっしゃると聞いたら行かない訳には!ですよー♪
 お父様もご一緒だったのですね!しかもランに来られた!?
 それはご挨拶できず残念でした。
 けど行き帰り1人運転じゃないと聞いてホっとしました^^

 この間はバルスちゃんとはる 似てましたよねー(笑)
 最近じゃはるの爆走姿はかなりのレアなんです…
 私もとんと楽しそうに走る姿を見ておりませんのです・・・
 でも次はきっと…!!!軽井沢では多分~~~!!!!
 走る姿を見て頂けるようにしたいと思いますっ♪

 リンクありがとうございます~是非是非♪
 さっそく私もさせていただきました~^0^

2012/04/06 | サマン [ 編集 ]

ぜひぜひ♪ 

>とりゅふママさま
 お誘いありがとうございましたー♪
 そっくりトリュフくん&バルスちゃんに代々木で会えるなんて
 思ってもおらず!楽しかったでーす^^
 
 ファザコン… でもでもでも!
 昨日の母とのお出かけでは、私がいなくなるとはるったら
 ずっといなくなった方を見てたそうなんですよー(デレ)
 ということでファザコンだけではない!!
 はずです(笑)

 22日お待ちしておりまーす^0^
 数年ぶり(笑)のとしまえん ハスキーズで盛り上げましょうね~v-91

2012/04/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/439-74a8d2dc

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


