はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/26 (Mon )

盛りだくさんのバースデープレゼント


数日前から朝のお散歩でウグイスの鳴き声を聞くように。
そして今日、桜の花がちらほらと咲いているのを見つけました
春ですねぇ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・



先日のはるのお誕生日に沢山のプレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます~
皆様からとっても素敵なもの達を頂いたのでご紹介します^0^


オーダリ家よりいただいたウマウマオヤツとゴリラちゃん&スイカちゃん♪
1_20120325DSC_9034.jpg
ピンクゴリラ… かわいすぎるー!

こちらはお凛ちゃん家より届いたはるウマウマ&人間ウマウマの白い恋人
2_20120325DSC_9035.jpg

んでっ 中でもすんばらすぃ~のが白い恋人ですよ。
よーくご覧くださいっ


なんとはるぽんの写真&バースデー入り
3_2012032DSC_9036.jpg

はるパパと私、あまりに雪山とはるが溶け込んでいて
最初気付きませんでした(笑)
中身もおいしいのにケースもかわいいとは~!!
やるなぁ石屋製菓っ!
こちらの缶は中身を食べ終わった後は
はるのウマウマBOXそして家宝にしますっ


こちらのモコモコバッグはキュウママさんから~♪
キュウママさんお手製のカード(両面)がラブリ
4_20120325DSC_9037.jpg

5_20120325DSC_9039.jpg
しまった中身撮るの忘れた・・・


こちらははるかさんから頂いたバースデーカード♪
6_20120325DSC_9040.jpg
なんかこはるっちに顔が似てる…(笑)


で、チラっと写ってる黄色いものは一旦おいておいて・・・


こちらはチョコピーママさんからハスキーホルダー!
むふ 私の誕生日も10日後くらいなので
私の誕生日プレゼントとして有り難く頂戴いたしまーす^0^
7_20120325DSC_9041.jpg


こちらはアイビー家より♪
8_20120325DSC_9043.jpg

中身は~
9_20120325DSC_9044.jpg
ウマウマオヤツ&ライオンピープー!
ライオンピープー 既にはるが狙っております(笑)



そしてそして大トリを飾ってくださるのはコチラ!!

で~~~ん

10_20120325DSC_9042.jpg

おっきいアヒルピープー!!!!!

こちらなんとはるの頭と同じ位の大きさ(笑)
そしてこちらをプレゼントしてくださったのはもちろんはるかさん(爆)

もうね プレゼントの袋を開けた瞬間大爆笑ですよ。
はるかさんて、前から面白い方だとは思っていましたが
ギャグプレゼントセンスもハンパないっす
しかもはる好みの柔らかいゴム&ピープーなので、はるも大興奮っ
でもまだまだしばらくは観賞用として鎮座して頂きます(笑)



そんなこんなで皆様から溢れんばかりのプレゼントを頂き
出窓はただいまプレゼントギャラリー状態!
11_20120325DSC_9049.jpg

はるも全部自分のっ!って分かってるようで出窓あたりのチェック厳しい厳しい(笑)


親子共々しばらく眺めてウハウハしながらおいしく頂きまーす
皆様 本当にどうもありがとうございました^0^




・・・・・・・・・・・・・・・・



土曜日は久しぶりにいちカフェさん

カボチャのポタージュと手作りパンとサラダセット 500円ナリ。
12_20120325DSC_9057.jpg
こちらもウマウマ~~~~♪


はるぽんキッチンにロックオン!
13_20120325DSC_9062.jpg
おイモさん いただいちゃいました♪


で、一度もらったら「もう一回もらえるかも♪」と
キッチンから目を逸らすことなくガン見!!!


前にもお会いしたかわい子ちゃんが乗ろうとしても
14_20120325DSC_9066.jpg

乗って笑顔になってくれても
15_20120325DSC_9072.jpg
ひたすらガン見(笑)

おかげで何個もいただいちゃいました~
見たモン勝ちでよかったね
チャコさんどうもありがとうございました♪
また伺いまーす(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<ハッピーサンデー♪ | TOP | 1年ぶりの「はるはるこはる」♪>>

ありがとうございました!! 

はるちゃんに乗せてもらったプチのママです(#^.^#)
実は、前回お会いしてからずっと、ブログ読ませてもらってました(#^.^#)
はるちゃんファンになりました。うちのプチより穏やかで気品がある(笑)
写真、ありがとうございます!!
とっても良い写真(*^o^*)写真撮れなかったから残念やなぁと思ってたんで、ブログで拝見出来て嬉しいです!!
また、いつかお会いしましょ~!

2012/03/26 | プチのママ [ 編集 ]

 

ちょっとちょっと!
こんな気品のあるあたくし(!!)がギャグのセンスですって!?(爆)
いやいや、巨大アヒルは序の口ですわよ~。母に言ったら
「あんたとしてはまだ普通の方じゃない?」
って言われたわよ~ん。

石屋製菓、やるなあ。
チロルチョコは知っていたけどなあ。
世の中、いろいろやっているんだね。

はるぽん、食べ物に対する執着が女の子らしくっておもしろーい。

2012/03/27 | はるか [ 編集 ]

こちらこそ~! 

>プチのママさま
 おぉぉぉ~ 見ていてくださったんですね ありがとうございます!!
 
 この間はプチちゃんを抱っこさせてもらってドキドキしましたが
 嬉しかったです~ かわいかったぁ♪
 この間はゴキゲンで楽しそうでしたよねぇ^0^

 プチちゃんのパッチリお目目や長いまつげ、なによりかわいい笑顔を
 ブログでは公開できないのがすごく残念です!
 この時いいお顔してくれてたんですよ~v-238
 折角なので今度いちカフェ行く時、お写真持っていきますね^^
 (ほんとはお会いできたらいいですが、もし会えなかった場合
 チャコさん預かりお願いしまーす・笑)
 
 またお会いできますように~♪
 

2012/03/28 | サマン [ 編集 ]

あれで序の口…!! 

>はるかサマ
 ひえ~ この先が知りたいような怖いような…
 でも私も負けたくないので(←?)次のこはるっちプレゼント
 今から必死に考えなくてはっっっ

 ギャグセンスははるかさんにとっては褒め言葉と思いましてぇ~(笑)
 いえいえ でも気品の溢れるギャグだからこそ面白いのですっ
 これからも沢山笑わせてくださいまし^0^

 石屋製菓 すごいですよね~ オリジナル缶が作れるなんて
 全然知りませんでした!中身がおいしくて缶もかわいいなんて
 最高じゃあ~!!

 はるは今、いつもよりさらに
 「散歩、遊び<ウマウマ」
 になっておりますですよ・・・・・・

2012/03/28 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございます! 

ほんとですか~!
ありがとうございます!
楽しみにしてます。いつかまたご一緒出来たら嬉しいです。はるちゃんにもよろしく?.*(???? ˙?? ?????)*??

2012/03/28 | プチのママ [ 編集 ]

あまり期待しないでくださいまし~ 

>プチのママ
 残念ながらカメラマンの腕が・・・なので^^;
 でもプチちゃんの笑顔は本当にかわいいです(笑)
 たくさんはると遊んでもらってワンコ好きな子に
 なってくれたらいいなーと思います♪
 またお会いしましょう~^0^

2012/03/29 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/436-3e2a1145

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


