はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/23 (Fri )

1年ぶりの「はるはるこはる」♪


沢山遊んだあとは(はるを除く・・・)カフェでランチタイム♪

リーベンくん… あぁこの顔癒されるぅぅぅ~
1_20120323_450330DSC_8792.jpg

いっぱい遊んでビー舌ベローん♪
2_20120323DSC_8793.jpg

こはるっち(手前)とキュウちゃん(奥)
ほんとソッッックリすぎっ!
3_20120323DSC_8795.jpg

奥で良く見えないというあなたに。
こちらはキュウちゃん
5_20120323_450330DSC_8800.jpg
何度見ても同じ顔だわ(笑)


はるよりも女の子らしく見えるダリルん
4_20120323_450330DSC_8797.jpg

オーちゃんお目目が真ん丸でかわいぃな~
6_20120323_450330DSC_8801.jpg
はるにそのお目目の秘訣を教えてやって…

だって何が面白くないんだかずっとこんな顔なんだもの・・・
7_20120323DSC_8809.jpg


でもね~


ケーキが出て来たらこのキラキラ顔(笑)
8_20120323_450330DSC_8820.jpg
分かりやすすぎでしょうっ!んもう~~~

キュウちゃんの舌ペロ~ン♪
9_20120323_450330DSC_8826.jpg

はる必死!
10_20120323_450330DSC_8828.jpg
誰も取らんて(笑)

肉肉しくないケーキだったので、食べてくれるか心配でしたが
みんな完食してくれたようです^0^よかったー♪




そしてケーキの後は再びランラン!
さーはるぽんっ今度こそ遊びたまえ~ぃ!!

て水分補給かいっ
11_20120323_450330DSC_8836.jpg

こはるっちなんて舞ってるよぉ
12_20120323_450330DSC_8845.jpg

GRのハルちゃんとも激しく遊んでるしぃ~
13_20120323_450330DSC_8849.jpg

んふ 楽しいよ
15_20120323_450330DSC_8883.jpg

ふーん でも何しようとはるの勝手だぽんよ
14_20120323_450330DSC_8879.jpg


この日は結局終止こんなテンションで、
「はるー!」って呼んでも↓こんな・・・

はいはい
22_20120323_450330DSC_8999.jpg

しょうがないぽんねぇ
23_20120323_450330DSC_9001.jpg
面倒くさい感出しまくり。

ぷーん つまらんぽんだよ全くぅ
みんな楽しそうに遊んでるのになぁ~

21_20120323_450330DSC_8995.jpg

20_20120323_450330DSC_8983.jpg

18_20120323_450330DSC_8957.jpg

ダリルんはちょいお疲れ?
19_20120323_450330DSC_8979.jpg




そこで記念撮影タイムへ移行ざます。

鏡写しではございません!
どっちがこはるっちでどっちがキュウちゃんかはご想像にお任せします(笑)
16_20120323_450330DSC_8909.jpg

というのは冗談♪
左がキュウちゃん 右がこはるっちですよん
まさにイリュージョンな似っぷり(笑)


はるこはる
17_20120323_450330DSC_8914.jpg
お、今日はこはるっちが「もたれっち」だね^0^


お、今日はGRのハルちゃんもいるー!!
これはアレをやるっきゃなーい♪

約1年ぶりの「はるはるこはる」でーす
24_20120323_450330DSC_9003.jpg


ちなみに1年前はこんな感じ。
20110403_31.jpg

な、何故かみんなして成長している(いろんな意味で)気がするわぁ~(笑)
これ1年毎に撮影していったら面白そう^0^




そんなこんなで結局はるは遊んだ時間ゼロのバースデーランでしたが^^;
皆さんにお祝いしてもらって、「はるはるこはる」ショットも撮れて
念願のイリュージョンも生で見れて(笑)楽しいバースデーになりました^0^

ご一緒頂いた皆さま 本当にどうもありがとうございました~!
またよろしくお願いいたしまーす♪






お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<盛りだくさんのバースデープレゼント | TOP | バースデーラン♪ at FETCH!>>

 

きゃ~~、出遅れちゃった~!

はるポン、お誕生日おめでとう♪

4歳になったのね、北斗と大河と同い年だね♪

お誕生日ランはハイパーはるポンかと思いきや・・・。

4歳になっておしとやかなお姉さまになっちゃったのかな?

ハイパーなはるポンと爆走したいにゃ~、と北斗が言っております(笑

是非お誘いくださいませ~♪

2012/03/26 | lily [ 編集 ]

 

先日はお疲れさまでした。
いっぱい遊んで、
いっぱい狩られて、
ウマウマケーキ頂いて、
めっちゃ楽しい一日でした!

はるぽん、相変わらず閉店状態ですね!
最後出口に向かうあのスキップ!?が幻のように、はるぽん輝いてましたわ!

ちなみに、この写真↓
http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/h/a/r/harukohaku/15_20120323_450330DSC_8883.jpg
こはるちゃん!?キュウ!?
見分けられない~助けて~教えて~

2012/03/26 | キュウママ [ 編集 ]

ありがとうございますぽーん♪ 

>lilyサマ
 ありがとうございまーす^0^
 そうなんです~ ついにほっくん&大河くんと同じ4歳児です!
 まだ若いはずなのに、そんな感じ一切ない「おばぽん」ですが…
 なんでなんでしょう~ おかしいっ
 北斗くん大河くんみたいにワ~!って遊んでくれたら嬉しいのにぃ

 しばらくお会いできていませんものね
 私も是非遊んで頂きたいです^0^
 はるに「4歳児の正しい心得」をガッツリ教えてやって欲しいですv-91

2012/03/27 | サマン [ 編集 ]

飼い主も見分けられないイリュージョン(笑) 

>キュウママ
 先日はどうもありがとうございました~!
 お誕生日に一緒に遊んで頂けただけで幸せなのに
 あんなにいっぱいプレゼントもいただいて~
 本当にどうもありがとうございましたぁ^0^
 
 キュウちゃんは最初から最後まで遊びっぱなしでしたねぇ!
 捕まらなさが面白かったです(笑)
 それに比べてうちの娘・・・ キュウパワー欲しいです……

 キュウママさんが見分けられない(笑)写真は
 こはるっちですよ~ん!
 ブログに載せてないけど前後の写真の流れや、ヒゲ&眉毛の
 無さ具合、マズル模様の太さからいってこはるっちで
 間違いないと思います!!
 た、多分・・・・・・・・・・・
 やっぱりキュウちゃんがハーネスつけてくれてないと
 自信持てないです~(笑)

2012/03/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/435-14a560bd

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


