はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/22 (Thu )

バースデーラン♪ at FETCH!


皆さま~
はるぽんへのお祝いコメントいっぱい下さり
本当にありがとうございます~!!
皆さまに可愛がって頂き、はるぽんはなんて幸せ者なんでしょうっ
母も本当に本当に幸せでございます・・・(涙)


本日はそんな幸せ者のはるぽんちゃんのバースデー当日の様子を
お送りしたいと思いますっ♪
縦長写真以外は全てクリックで拡大します☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20日の朝のはるぽん
4歳初ヘソ天出ました~(笑)
1_20120321_450330DSC_8681.jpg

はるぽーん ヘソ天してる場合じゃないぞーっ
今日はみんなと遊んでもらうのだよ~!


ちゅーことで行ってきましたFETCH!さん♪
スイスイ~っと着く予定が大渋滞でいつもの倍近くかかって到着^^;
2_20120322_450330DSC_8690.jpg

そうだよー だから遊んどくれよっ(笑)


この日遊んでくれたのは
アイビーくん
オーディンくん&ダリルくん
キュウちゃん
こはるっち
ハリーどん(残念ながらももちゃんはお留守番)
そしてIWのジャスミンちゃん&ケビンくん&しじみちゃん(ウェスティー)
そしてそしてそば屋のブサイクイケメン リーベンくん!(ボクサー)
はるを含めて総勢11ワンズ♪
大小入り乱れてワラワラモフモフゥ~





アイビーくん&こはるっち
4_20120322_450330DSC_8701koharu.jpg
こはるっち 飛びながらガブられてるー(笑)


キュウちゃんとリーベンくん 初対面だけど仲良くなれそうだねー!
3_20120322_450330DSC_8693JPG_kyu.jpg


あ、ハリーどん 行きの車からお疲れ様~(笑)
6_20120322_450330DSC_8717.jpg


ちび太くんの永遠の恋人(笑)リーベンくんと
ちび太くんの姪っ子こはるっち^0^
新たな恋人関係か!?
7_20120322_450330DSC_8725.jpg


アイビーくん 本物のママオーちゃんママさん登場に大喜びっ!
たったの2日ぶりだというのに10年ぶりに会ったかのような感激っぷり(笑)
8_20120322DSC_8732.jpg


そしてその興奮冷めやらぬままダリルんへ
9_20120322_450330DSC_8735.jpg
さすがのこはるっちも入れず・・・笑


ダリルん嬉しそう~♪
10_20120322_450330DSC_8738.jpg

オーちゃんもゴキゲンしっぽですな~^^
11_20120322_450330DSC_8739.jpg


キュウパーンチ!
12_20120322DSC_8747.jpg


はるぽんは歩く。
14_20120322_450330DSC_8754.jpg



ジャスミンちゃん&ケビンくん&しじみちゃん登場で一層ワラワラモフモフ~
13_20120322_450330DSC_8752.jpg


ジャスちゃん お口の周り草がいっぱいよー(笑)
17_20120322_450330DSC_8768.jpg


ケビンくん 今日はよろしくー♪
18_20120322_450330DSC_8772.jpg


キュウちゃん おっきなケビンくんとご挨拶^^
15_20120322_450330DSC_8756.jpg
キュウちゃんも誰とでも仲良くなれて羨ましいなぁ~


木陰で仲良く休憩中な恋人達
16_20120322_450330DSC_8765.jpg
ここがこのランで唯一の木陰だったこと、よく分かってるねぇ~
おふたりさんともほぼはみ出てるけども(笑)



この日も大っ人気だったハリーどん。

まずアイビーくんに追いかけられて
19_20120322_450330DSC_8778.jpg

こはるっちキュウちゃん(イリュージョンに騙されたぁ~!)にも追いかけられてー
20_20120322_450330DSC_8780.jpg

最終的にはほぼ全員から追いかけられてたよ
21_20120322_450330DSC_8783.jpg
人気者は大変だぁ(笑)



そんなみんながワイワイキャイキャイと遊ぶなか、はるぽんは・・・

はるは縁探索でもするぽん
22_20120322_450330DSC_8803.jpg
超マイペース、貫いてました。

いや、走っとくれ。




結局この時はるぽん1mも走らず!!
ぎょえー なんとなく数日前からテンション低いなーとは感じていたけど
まさかここまでとはっ

こりゃー魔の「テンション低い期」に入っちゃったわぁ
次抜け出すのはいつかしらぁ~・・・

と心配していましたが、昨日の夜ご近所ランでは少し遊んでました。
よかったぁぁぁ・・・!!!
最悪の「めちゃくちゃテンション低い期」ではなかったようです(笑)



そんなこんなでバースデーランなのに、はるぽんの写真があまりないけど
(だって全部同じ様なウロウロ歩いてる写真しかない)
今日はこの辺で!次回へつづきまーす♪








でもオマケつきだよ^0^






「またお尻写真撮ってるー!」って言われたけど今日のは特別♪






ドーンとリーベン尻!!!ですっ
23_20120322DSC_8719.jpg

ふふふ 左右のうずまきがラブリーすぎる(笑)





そして↓の画像。
昨日から何度もアップロードしてようとしているのに
ことごとく跳ね返されたのです。
ファイルの種類もサイズも全く問題なくって原因不明。


きゃー!リーベンくんが女の子押し倒してるぅぅぅぅぅ!!!
5_20120322_450330DSC_8708.jpg

ま、まさか跳ね返されたのって
構図がハレンチだったから・・・・・・・・・???笑







お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<1年ぶりの「はるはるこはる」♪ | TOP | ☆はるぽん4歳☆>>

 

はるぽん、周囲探索お疲れ様でしたっ!
超テンション低い期じゃなくてよかったね。
ちょっとお疲れだったのかしら?

ふっふっふ。
サマンさん、キュウちゃん&こはるのイリュージョンにすっかり騙されていますな。
ハリーどんを後から追いかけているのはこはるではなくキュウちゃんでーす。
こはるはヒゲも眉も全部切っているけど、キュウちゃんは全部揃ってるのですよ。
違いと言ったらそのくらいしか…(爆)

しかもリーベンくんのおケツ!!(爆)
くるくるの二つ並んだツムジがバッチリ!
でも跳ね返されたのは、別の画像だったのね…

2012/03/22 | はるか [ 編集 ]

 

20日はありがとうございました&ご馳走様でした~
祝日がお誕生日なんて、なんて素敵!!
とっても楽しかったです。

キュウちゃんに追いかけられてるハリーのおけつも可愛いです~~(親ばか)
また遊んでくださいね。

サマンさん、体長はいかがですか?
花粉の季節が早く過ぎるといいね。

2012/03/23 | ももまま [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

>はるかサマ
 周囲探索なんて全然疲れませんよぅ あいつーほんと許せんっ
 私 はるが来るまでランに行って遊ばない犬がいるなんて
 思いもしませんでした(泣)

 ぎょへー こはるっちとキュウちゃん 絶対間違えないようにしてたのにっ!
 他の怪しい写真は全部眉毛とおヒゲチェックもしたのに、この写真は
 ぜったいこはるっちだと思い込んでチェックすらせずっ!
 うわぁかんっっっっぜんに騙されました(笑)
 ほーんと瓜二つというかもう同一犬物(爆)
 なんで同胎姉妹じゃないのかが不思議です・・・

 リー尻のツムジ いい味でてますよね~^0^
 お顔といいオチリといいリーベンくっは癒されポイント多し!
 さすがイケメン(笑)

2012/03/25 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

>ももままサマ
 先日はお付き合いいただきありがとうございましたー!
 そうなんです はるは誕生日も我が家に来たセカンドバースデーも
 祝日な親孝行ガールなんです^0^
 来年も再来年もずーっと一緒に過ごせます♪

 そうなんです ハリーどんのオチリかわいいですよね~v-238
 後ろ足の動きがたまんないです♪

 体調はおかげさまですっかりよくなりました。
 ご心配いただきありがとうございます~
 花粉 ほんと早く終わって欲しいです・・・(涙)

2012/03/25 | サマン [ 編集 ]

 

生の分身の術はいかがでしょうか(笑)
ハリーくんを追いかけてるのはキュウですね!
こはるちゃんと違うところは眉とおひげの他に。。。
あのダイナミックなバディじゃないかな(爆)
後は。。。薄汚いところ!?

また遊びましょうね~

2012/03/26 | キュウママ [ 編集 ]

だまされたぁ~! 

>キュウママさま
 キュウちゃんとこはるっち 間違えないように
 かなり気をつけていたのに~!
 「ハリーくん追いかける=こはるっち」の図式が
 私の中で勝手に出来上がっていたようで・・・(笑)

 ダイナマイトボデーも似ていますよ・笑(はるかさんゴメンナサイ)
 しかし薄汚いなんて~!あれだけ転がって遊んでたら
 薄茶色になるのは必須ですよね^0^
 でもそれすらも今の私には羨ましい限りでございますよ…
 どうしたらキュウちゃんみたいに最初から最後まで
 エンドレスで遊んでくれるんだろう~
 
 また分身の術で楽しませてくださーい^0^
 次は眉毛&おひげなしで…(笑)

2012/03/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/434-5317ccee

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


