はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/19 (Mon )

ハスキーズとBBQ!


昨日の日曜日はシエラカエラサラン家・力丸銀翔家にお誘い頂き
野川公園へBBQしに行ってきましたー

前回の野川公園BBQは大雨だったので今回はどうかなー?と思ったら
またしても予報は雨(笑)
でも事前にしっかり「雨天決行」の連絡がきました





そんなこんなで曇り空を見上げながらも野川公園到着!
1_20120319DSC_8559.jpg


集合時間の15分程前に着いたらば。

あら 誰もいない?
え そんなはずないしー!

と思ってnanaさんにご連絡しましたら
なんと私集合時間を1時間勘違いしていたようで・・・(笑)

やーんショックー!と思ったけど、ま、遅刻するよりいいし♪
折角なので野川公園をお散歩お散歩~



梅が満開♪
2_20120319DSC_8561.jpg

ピンクの梅ちゃんとはるぽんちゃん♪
3_20120319_450350DSC_8564.jpg
↑抱っこされて固まりちう


木の枝取ってこい大会を1人と1匹で開催したりして楽しく過ごしました♪
4_20120319DSC_8573.jpg




しばらくしたら力丸家とうちゃーく!

親戚さんな銀翔くんとはるたらこ
5_20120319DSC_8585.jpg

なんとなく
7_20120319DSC_8590.jpg

似てるざましょ?
6_20120319DSC_8587.jpg


お兄ちゃんの力丸くんはひらたーくなっておりました(笑)
11_20120319DSC_8616.jpg



ウルフ家もご到着♪ 足の長いジャックくん~
9_20120319DSC_8659.jpg

あご下の皮が余っていると噂の嵐牙くん(笑)
8_20120319_450350DSC_8600.jpg

軽井沢再び!の兄弟アピール
10_20120319_450350DSC_8607.jpg


ではこの流れでこの日集まったハスキーズをご紹介^0^

軽井沢ぶりのワニあんずちゃん
13_20120319DSC_8619.jpg


アンディくんはすごく久しぶり~
12_20120319DSC_8617.jpg


シンディちゃんは… いつぶりか思い出せないくらい久しぶり~!!
14_20120319_450350DSC_8620.jpg
(密かにニオイを嗅いでいるのは嵐牙くん・笑)


そしてシエカエサラン3姉妹~ (と力丸くんとぽん)
16_20120319_450350DSC_8638.jpg

あーんど

キュウちゃん
15_20120319_450350DSC_8667.jpg
ブレてない写真がなくてゴメンナサイ…


以上の12ハスかな?
皆さま雨降りかもしれないのにご苦労サマです(笑)




えー 肝心のBBQはといいますと!
小雨に降られたりはしたものの、ほぼ雨の心配はなく

大量のカキや
17_20120319DSC_8624.jpg

焼き鳥や
18_20120319DSC_8631.jpg

なんかかわいいシイタケズなど
19_20120319DSC_8647.jpg

モリモリ盛り沢山でお腹はちきれそうなほど食べました
(食べ物の写真をあんまり載せると某パパさんに言われるからここまでにします・笑)


ほとんどの食材を焼いて下さった某パパさん(笑)
20_20120319DSC_8636.jpg
ありがとうございましたー!

もちろんハスキーズもお肉はもちろんウマウマを
大量にもらっておりましたよ~ 写真はナイけど。
(お陰ではるぽん夕ご飯抜きでした。というか忘れた。スマン)




小雨降ってたし(これは言い訳)食べるのに夢中で(笑)
これしか写真はありませんが、ハスキーズBBQすごく楽しかったでーす♪
皆さまどうもありがとうございました^0^
次回開催の時もお誘いいただけたら嬉しいです☆
でも今度こそ晴れますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


BBQ中、湿った葉っぱの上に寝ていたはるぽんは
帰ってからシャンプーされちゃいました
21_20120319DSC_8646.jpg

だって明日ははるぽんの4回目の誕生日~
キレイなはるぽんで迎えてほしいからねっ

明日はお友達と遊んでもらう予定です
テンション高く遊んでくれますように!!
頼んだよぉぉぉぉぉぉ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<☆はるぽん4歳☆ | TOP | やどりきチア団^^>>

 

昨日はありがとうございました!
たいした雨にも降られずホント良かったです♪
しかし、はる家の早い到着には焦りました(笑
連絡もらった時はまだ地元で買い物中でしたから(笑
昨日も美味しいもの沢山の楽しいBBQでしたね
また次回もよろしくお願いいたします~
ホント今度こそ晴れますように!ですね。

2012/03/19 | nana [ 編集 ]

 

はるぽん お誕生日おめでとぉーー!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

あおいと1日違いなんてウレピーっす!
野川公園BBQいいなぁ~

楽しいBBQでウマウマお腹いっぱいになって
はるぽんも満足しちゃったのね~♪

野川公園、車で10分よぉー

あやめがデビューしたら一緒に遊んで下さいね~

2012/03/20 | あおいママ [ 編集 ]

ウマウマBBQ☆ありがとうございました♪ 

>nanaサマ
 BBQ楽しくおいしく大満足でした^0^
 特に産地直送生カキ~~~~!
 あんなに一気に食べられるなんてこの上ない幸せ・・・v-238
 お誘い頂きありがとうございました~♪
 
 いやー まさか集合時間勘違いするなんて!と思ったんですが、
 メール見返してみたら力丸ママさんからのメールには
 10時頃集合って書いてあったんですよ~(笑)
 でもその分たっぷり野川公園をお散歩できたので良かったです♪
 
 私今のところ2回とも雨降りBBQなので(笑)
 次こそ青空の下でBBQしてみたいです^0^

2012/03/21 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪ 

>あおいママさま
 うわ~~~い ありがとうございます~v-238
 1日違い だけども3歳違いのおばぽんですが♪嬉しいでーす!

 そうそう!野川公園 お近くだな~って思ったんですが
 あやめちゃんが来たばっかりなので難しいなぁと思ってたのでした。
 でももしいらっしゃったら、あやめちゃんフィーバーで
 BBQどころではなくなっていたかもしれませんねー(笑)
 でもでも早く会いたーい!!!!

 次の野川公園BBQにはきっとお声かかると思いますよー♪
 雨ではない事を一緒に祈りましょう^0^

2012/03/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/432-28a8586f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


