はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/15 (Thu )

やどりきチア団^^


日曜日に初めて参加させていただいた「やどりき定例会」♪
まだまだ続いております^0^
今日の写真もほとんど拡大しまーす


遊ぶ前にナルパパさんからお話を聞いていた
ヤングなビッグハス ジョカくん登場~!!

1歳2ヶ月にして、なんと32kgだそうですよっ ビッグボーイ!
1_20120314_450400DSC_8282.jpg
なんでもバズライト家のライトんの弟くんなんだとか。
いや~ 大きい家系なんだねぇ~ かっちょいいなぁ


ジョカくん登場に盛り上がるヤングハスキーズ
左から はなちゃん・サーフくん・ジョカくん・ココちゃん
3_20120314_450250DSC_8287.jpg

4_20120314_450250DSC_8288.jpg
サーフくんの舌チョロかわい♪

25_20120314_450250DSC_8413.jpg
ジョカくん 足長い~~~



そして本格的に終了モードなおばぽん・・・
5_20120314_450400DSC_8299.jpg

いかんいかんっ まだ終了には早いのよ~!

そこで強制的に走らせる為に(笑)ランの端っこにはるぽん連行。
「待て」をさせて私が遠くに行って「おいで」の合図で走る予定。


では~
「待て!」
7_20120314_450400DSC_8316.jpg



少しずつ離れていったところで
待て中のはるを狙ってる子発見
8_20120314_450400DSC_8318.jpg


こりゃいいやと放置(笑)


そしたら思惑通り
9_20120314_450300DSC_8320.jpg

10_20120314_450400DSC_8321.jpg



そこで調子に乗ってもう1回(笑)

「待て~」
11_20120314_450400DSC_8324.jpg


「おいでっ!」


12_20120314_450400DSC_8326.jpg

13_20120314_450400DSC_8328.jpg

14_20120314_450400DSC_8329.jpg

あら~ 笑顔でぐんぐん近づいてくる~
テンション上がったね~ かわいいね~







ってスルーかいっ!
15_20120314_450400DSC_8330.jpg

ま はるぽんですから。こんなもんよね・・・
大丈夫。泣いてません…




ささっ 気を取り直してイケメンくん写真でも
前回お顔を出せなかった^^;ダンテくんでーす♪
6_20120314_450400DSC_8310.jpg

20_20120314DSC_8373.jpg
スっと通った鼻筋が素敵だわぁ~ん


ここでキララちゃんが到着^0^さっそくチェックを受けてます
18_20120314_450350DSC_8343.jpg


ジョカくんがはるぽんをお誘いにきてくれたー♪
16_20120314_450350DSC_8332.jpg

なーのーにー

17_20120314_450350DSC_8339.jpg
ドイヒー。


今度はサーフくんからお誘いが♪
21_20120314_450350DSC_8381.jpg

乗ろうとしたけど乗れず。
22_20120314_450350DSC_8383.jpg

ターゲット変更!
23_20120314_450350DSC_8389.jpg

この後ガッツリ怒られてました(笑)


そしてはるぽんたら3連チャンでヤングハスからお誘い~
24_20120314_450350DSC_8410.jpg

若い子を誘うフェロモンでも出てるのかしら 羨ましいわ~

でもはるはそんな気分じゃないんだぽん
19_20120314DSC_8365.jpg
終了モードなんだそうです




そこで、はなちゃんにチア服をお借りして撮影大会ですよ。
26_20120314_450350DSC_8429.jpg
ちがうの。はるがデブなんじゃないの。お洋服がちょっと小さいの。

でもかわいい~~~ん


はなちゃんと並んでバックショット♪
27_20120314DSC_8441.jpg

でへへぇ~


なんでもこのチア服、今やどりき界で大流行中らしく持ってる子多数!


ということでナルナルも一緒に♪
28_20120314_450350DSC_8481.jpg

でへへへぇぇ~~


ニスモくん アイルくん キララちゃんも加わって~
ハスダックスチア団結成
29_20120314_450310DSC_8539.jpg

30_20120314_450310DSC_8545.jpg

かわいくってたっくさん撮ってたら
「もう終わり~!」ってナルナルに言われちったので終了ちゃん(笑)
31_20120314_450310DSC_8542.jpg




そしてここではる家は失礼いたしました~
ん~ 初やどりき楽しかったぁ~^0^
みなさま 次ははるもマイチア服着て参戦しますねー(笑)
(サイズが迷うところ…)

遊んで頂いた皆様どうもありがとうございましたー!
またよろしくお願いしまーす☆









では本日のオマケは、私の趣味(笑)
やどりきオチリーズでーす






フィーアちゃんをお迎えにあがるはる尻。
32_20120314DSC_8024.jpg



はなナルコンビに入りたい尻。
34_20120314DSC_8112.jpg



笑顔尻。
33_20120314DSC_8062.jpg

ココ尻&はる尻。
35_20120314DSC_8246.jpg



あぁぁぁ~ 癒される・・・(笑)








お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<ハスキーズとBBQ! | TOP | 初やどりき参戦!>>

 

あはは色んな尻が☆
私も癒されました~
はるぽんの「マテ」顔はいかにも「待てさせられ
てるぽーん。付き合ってやってるぽーん」ってカ
ンジ(笑)
はるぽんは表情豊かでおばちゃん、大好きだぽん(^^)

2012/03/20 | こまちママ [ 編集 ]

こま尻撮りたいぽん^0^ 

>こまちママさま
 最近気付いたんですが、わたしオチリ好きなんです~v-238
 (あ 犬限定です さすがに・笑)
 こまちちゃんの真ん丸カットオチリもたまらなくかわいいですよねぇ
 いつか絶対私のコレクションに入れさせてくださいこま^0^

 はるは「飼い主に付き合ってあげてるのよ顔」得意なんですよー・・・
 あからさますぎて笑っちゃうんですけどねぇ。
 私もはるが来てからワンコってこんなにツリ目になるんだ!とか
 うわ すごい不機嫌な顔する!とか気付かされました(笑)
 欲をいえば、きゃー最高にかわいい!って表情もしてほしいですが
 まぁはるなのであまり期待はしていません^^;
 かわいいお顔は似ているこまちちゃんで楽しませてもらいます^0^

2012/03/21 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/431-a821a732

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/03│≫05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


