はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/13 (Tue )

初やどりき参戦!


日曜日、ナルトパパさんにお誘い頂き
やどりき定例会に参戦してきましたー♪

何度もお誘い頂いていたのに、いっつも予定が合わず
もうやどりきには縁が無いのかとも思ったけど
やっっっっっと行けたー!!


心配していた東名の渋滞もなくスイスイ~っと到着♪
ではその様子をドドーっと☆
写真はほとんどクリックで拡大しまーす



スタートはナルナルとはなちゃんとはるの3頭で
初めてのラン、どうかなー?はるぽん^^

楽しいぽーん!
1_20120313_450350DSC_7955.jpg

おお それは良かった!
ほいじゃみんなとどんどん遊んでくれたまえー


はなちゃん ナルナルにがっっっぷりやられながらもカメラ目線&笑顔!
2_20120313_450400DSC_7960.jpg
ん~ かわい子ちゃんは常に気を抜かないのねっ(学ばなきゃね…)


はるぽんスイッチ入りました~!?
3_20120313DSC_7965.jpg

4_20120313_450400DSC_7966.jpg


ナルはなの仲良しコンビに果たしてはるは入れるのか?
5_20120313_450300DSC_7992.jpg


6_20120313_450350DSC_7996.jpg
あ やっぱり(笑)

でも何となく混ざった気分を味わってるはるぽん
7_20120313_450350DSC_8012.jpg

しかーしこのおふたりさんの仲良しっぷりは尋常じゃないのだ!
8_20120313_450350DSC_8018.jpg

そこでしびれを切らし・・・
9_20120313_450400DSC_8044.jpg

ナルナルに連なってみました(笑)
10_20120313_450300DSC_8046.jpg

無事入れたー♪
11_20120313_450300DSC_8050.jpg

のかは謎ですが、

12_20120313_450320DSC_8052.jpg
本犬が楽しそうなので良いのでしょう(笑)


しばらく3頭で遊んでいたらボルツくん&フィーアちゃんとうちゃーく

そして到着早々にフィーアちゃんのパカーンでました!
13_20120313DSC_8071.jpg
いやーん クララじゃ~~~~ たまらーん!

ボルくんもすぐにバッテラに(笑)
14_20120313_450300DSC_8095.jpg

聞けば前日Woofで雪遊びしてきてお疲れが残っていた模様。
あら、でもそれってナルナル&はなちゃんも同じな気が・・・
やっぱ若さですかねぃ(笑)

あ でもその後ナルナルに指導してました^0^
16_20120313_450400DSC_8101.jpg


ナルはなコンビともスムーズに遊べるようになってきたかな~
17_20120313_450400DSC_8110.jpg

ん。楽しそうでよろし!
18_20120313_450400DSC_8114.jpg


この後は続々とハスキーズ到着

ボケボケだけど^^; ココちゃん♪
19_20120313DSC_8125.jpg
久しぶりだね~

ランに入ってすぐにどこからかボールを見つけて来たココちゃん
しばし夢中~
20_20120313_450400DSC_8140.jpg

ヤングハス サーフくんに手荒い歓迎なナルナル(笑)
21_20120313_450400DSC_8144.jpg

でもサーフくんは
22_20120313_450400DSC_8148.jpg

サーフくん家のかわいいチワワンズに興味津々っなはなちゃん
23_20120313DSC_8160.jpg

サーフくんとココちゃん いい感じ~
24_20120313_450300DSC_8163.jpg

ニューフェイスの登場を待つ痩せてる子と昔痩せてた子(笑)
25_20120313_450400DSC_8171.jpg
左:ココちゃん 右:はるぽん

ニューフェイスはこれまたヤングなダンテくん♪
ボルママさんと楽しそうに遊んでるね~ お顔後から出てきます^^;
26_20120313DSC_8188.jpg

ヤング続き~ わさびくんも到着!
27_20120313_450400DSC_8199.jpg



そんな中 はるぽんに不穏な動きが・・・

そろそろ終了ぽんかしら。
28_20120313_450350DSC_8230.jpg
ぎえ~ そんなのダメダメっ!遊びなさーいっっっ

そんな母の必死さを感じたかサーフくんが近づいてきてくれたー♪
29_20120313_450350DSC_8232.jpg
ちょっと失礼

しかしはるぽん軽くスルー・・・
ま、まずい。このままでは折角来たのにもう終了になってしまーう




じゃ じゃあはるぽん!やどりき名物の小川に行こうっ!!

ほら~ ココちゃんとはなちゃん楽しそうだよ~!?
30_20120313DSC_8254.jpg

31_20120313DSC_8256.jpg

ほらはるぽんも!ゴーゴー


あら~楽しそーう^0^
15_20120313DSC_8091.jpg

ってそこ縁だしー!!


ほれ 入ってみって~!と励ましてはるぽん何とかイン。
32_20120313_450300DSC_8263.jpg
すんごいへっぴり腰だけど(笑)

しかもこの耳は「思ったより冷たい」って言ってるね~ 間違いないね~
33_20120313_450350DSC_8267.jpg




なんだかとりとめないけどちょいと時間がなくなってしまったので
本日はこの辺で・・・
ダンテくんのお顔は明日のお楽しみということで、ひとつ~


ナルパパさん そして遊んで下さった皆様
どうもありがとうございました~^0^







最後にはなちゃんの秘蔵ショットのオマケつきですん♪







はなキーック!
34_20120313_450400DSC_8033.jpg



あーんど


はなジャーンプ!!
35_20120313_450350DSC_8058.jpg


かわいいチア服にぴったりな活動的なはなちゃんが好きさ(笑)






お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<やどりきチア団^^ | TOP | 雨の日は・・・>>

 

日曜日はありがとうございました。

やっとやっとやーーーっと!
やどりきにはるぽんが来てくれてちょ~嬉しい♪
なのに・・・はなが熱烈歓迎してしまってすみませんでした。

はるぽん楽しんで頂けたでしょうか?

あーはなキックしてる~こんなんだから
男前なんて言われちゃうのよ(笑)

続き、楽しみにしてます♪

2012/03/13 | はなママ [ 編集 ]

ありがとうございました♪ 

やどりき参戦ありがとうございました♪

入場料が安いので、ドライブがてらまた来て下さると嬉しいわ~♪♪♪

あ、コスプレ大賞のおやつ、大事に少しづつあげます♪
ご馳走様です(^^)/♪

2012/03/13 | ボルママ [ 編集 ]

おいでませえ~♪ 

日曜は、ありがとうございました。
やっと、実現しましたね、やどりき!
でも、聞いてみると、うちより時間掛からないって。。。

やどりきの「イツメン」目指して、
また遊びに来てちょ♪

にしても、笑わせてもらいましたよ。
なかなか輪の中に入っていけないお友達・・・、
でも、めげずに頑張って入ってきて(一瞬だったけど)
遊べた気持ちになれて良かった、良かった。

また、よろしくです♪

2012/03/14 | ナルパパ [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました♪

ランに入って、ベンチに座っているサマンさんを見て・・・ん?サマンさん?でも、ここにいるわけないし・・・な~んて軽くパ二くってしまいましたぁ。
やどりきで会えるなんて、なんだか不思議な感じですねぇ♪

で、私が着いた時には、もうお疲れ気味だったはるぽん。
走ってるし、笑ってる~。
次回は私も、元気モードのはるぽんを見たいです!
いつも我が家が出遅れるんだわ・・・(^_^;)

2012/03/15 | ゆっくん [ 編集 ]

チア服ラブ! 

>はなママさま
 こちらこそ先日はありがとうございましたー!
 
 行きたい行きたいと願い続けてやく半年!?
 ほんとにや~~~~~~っとこさ参加させていただけました~
 はなちゃんとは一時不穏な気配が漂ってましたが(笑)
 問題なく遊べてよかったでーす♪
 はるは終了は早かったですが^^;写真を見てみると
 笑顔が多かったので楽しんでくれたと思います☆
 私はチア服で相当楽しませていただきましたー!
 購入・・・決定ですっっっ!!!

 はなちゃんキック 了承頂かず載せちゃいました~(笑)
 でもかわいい顔してお転婆なところがはなちゃんですからー♪
 
 また絶対はなちゃんホームに行かせていただきますね~
 よろしくお願いします^0^

2012/03/15 | サマン [ 編集 ]

2連チャン遊びお疲れさまでした~♪ 

>ボルママさま
 ついにやどりきでお会いすることができて嬉しかったでーす♪
 今回もフィーアちゃんナデナデできて幸せでした^0^
 でも我が家が帰ってからボルフィーちゃんがチア姿になったなんて
 むーん残念っ!でもフィーアちゃんの物になったみたいなので
 これから沢山見る機会がありますよね~^^
 
 コスプレ「大賞」と言った割にショボボンでごめんなさ~い^^;
 飽きずに食べてくれますように☆

 やどりき定例会 とっても楽しかったし、ウマウマいっぱい
 海老名SAに寄れるので(笑)また絶対参加させて頂きまーす!!

2012/03/16 | サマン [ 編集 ]

今年の目標達成(笑) 

>ナルパパさま
 諦めずにお誘い続けてくださり本当にありがとうございました~!

 やどりき参戦という今年の目標、叶えられた~♪

 んふ 楽しかったです。 
はるぽんもそれなりに輪に入った気分を味わって(笑)
 楽しかったようですよ^^ 

 もう少し暖かくなったら小川も喜んで入りそうかな。



 やどりきの「イツメン」になれるよう頑張ります~!

 チア軍団にも正式入団したいし~ 

 片道1時間半ですし~(笑)

2012/03/16 | サマン [ 編集 ]

神出鬼没ぽん^0^ 

>ゆっくんサマ
 こちらこそありがとうございました~♪
 私もお会いできると知らなくてビックリだったんですよー
 でも考えてみたらキララちゃん家はイツメンですもんね^0^
 我が家もイツメン目指したいと思っているので
 以後やどりきでもよろしくお願いいたします(笑)

 あと数日で4歳なはるぽん お疲れになるのが早いのですよ…
 でもこの日は遊んだだけマシ!って感じです^^;
 次はもうちょっと遊ぶ時間が長くなるように体力つけますので
 笑顔で走るはるぽんを見てやってくださいませ~♪

2012/03/16 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/430-b76a37c2

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


