はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/23 (Wed )

暑い日は♪


昨日は雨の予報だったのに
午後からは太陽もでてきて晴れ!暑かった~

はるも家の中でだらだら~
お散歩に行ける温度でもないしつまらなさそう・・・

って事で3回目のプール遊び♪




20100623_1.jpg
はぁ~いいお水加減だわぁ

ってそれ温泉じゃないからぁっ
まったりしてないで遊ぶよ~



ジェット噴射をあててみたらテンションアップ




そして

20100623_3.jpg

20100623_2.jpg

食うべし食うべしっ








休憩をはさみましてー

20100623_4.jpg






ボールちゃんタイム♪




20100623_6.jpg
あががっ

20100623_5.jpg
っかぁ~うめぇ~





最後は自分のロングリードを絡ませて
お水を流すという高度な技を見せて終了ちゃん。

20100623_8.jpg


やっぱり暑い日はお水遊びに限りますなぁ~
私も一緒に入っちゃいたいわー




はるのこと | trackback(0) | comment(5) |


<<いつかのジョージ | TOP | 朝ラン>>

 

つかってまったりのはるちゃんかわいぃ♪

暑い日は水遊びに限りますねぇ~

ワンコプール欲しいよぅ
しばらくは、たらいで我慢です・・

2010/06/24 | ジャジャまま [ 編集 ]

 

いやー水遊びが気持ちのいい季節ですねv-278
今年の梅雨はカラ梅雨?熱帯性のゲリラ豪雨?
昔のようにシトシト降ることはなくなったようですね。
最後の業、お見事v-354

2010/06/24 | アレパパ [ 編集 ]

 

こんにちはU^エ^U
はるちゃん無邪気で可愛い♡
横顔とかティアラとよく似てる♪
うちのこも水大好きです☆
食うべし!食うべし!です^^
リンクさせて頂きました!!

2010/06/24 | ゆず [ 編集 ]

 

はるちゃん、お片づけも自分でできてお利口ちゃんi-179

水着サマンさんとはるちゃんの行水。
うーん!そりゃ人垣ができそうだi-237
↑おやじな発言?

2010/06/25 | しっぽ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ジャジャままさん
 のっけからまったりしだしたんでびっくりしましたよー
 冷たい水がなんとも気持ちよさそうでした♪
 プール、これからますます暑くなるので頻度があがりそうですね
 ジャジャくんはタライですか~
 私も最初は大きいタライにしようと思ってたんですが
 近くに売ってなかったので仕方なくプールに^^;
 今でもタライの方が片付けが楽そうでいいなーと思いますよ(笑)

>アレパパさん
 ほんとにあんまり降らない梅雨ですね~
 降らない方が散歩は楽だけど水不足も気になる勝手なワタクシ^^;
 水遊びといえばこの間オーダリくんが行ってたプール
 すごく良さそうでしたね!
 はるを連れてってみたいって思いました。泳げるかなー??

>ゆずさん
 やっぱりシルバー同士だからでしょうかね~
 私もティアラちゃんと似てるなぁって思います^^
 そしてお水好きですか♪
 はるは果敢に水に挑むんですけど時々鼻に水が入って
 プヘェって顔してます(笑)
 私もリンクさせて頂きました ありがとうございます~☆

>しっぽさん
 もうそろそろ終わりかなって思ってたタイミングだったので
 びっくりしましたi-183
 もう家に入りたいっていうアピールだったのかしら(笑)

 水着なんてもーおそろしくて着られないですからねぇ…
 そんな事したら次々とシャッター閉まる音が聞こえそうですよ
 大人しく足を浸けるだけにしておきますi-229

2010/06/25 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/43-6a691302

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


