はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/08 (Thu )

今さらながらの雪話


えーもうかれこれ1週間前のお話なんざますけど。
ネタがないので出しちゃいます



先日はるぽん地方に雪が降ったのです。

朝起きたら雪景色~
1_20120307IMG_0002.jpg

でもその前の週末に軽井沢で雪遊びをしたばっかりな私。


ふ~ん 東京の雪なんてベチョベチョだしぃ~
テンションも大してあがらな・・・・・・











い訳ないしー!!

やっぱ東京人だからベチョベチョ雪でも嬉すぃしー!!!





ちゅうことで近くの公園でキャッキャと遊んできました(笑)

2_20120307IMG_0006.jpg


はるぽんもやっぱりいつものお散歩より嬉しそう♪

3_20120307_450350IMG_0003.jpg

4_20120307_450350IMG_0005.jpg

5_20120307_450350IMG_0014.jpg

6_20120307_450350IMG_0013.jpg



では今年、デッカイドー・水上・軽井沢と各地で鍛えてきた
雪玉キャッチの実力をお見せしよう~~~!



投げと撮るの1人2役なので距離が短いけど
見事3連続キャッチできましたん



最初↓に比べたらうまくなったよねー♪
27_20120107_450300DSC_2711.jpg

でも来シーズンにはきっとまた元に戻ってるんだろうね(笑)





目のかゆみと鼻のムズムズ感が冬の終わりを教えてくれてる今日このごろ…
早くも次の冬が待ち遠しい私です




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<雨の日は・・・ | TOP | はるぽんはもたれぽん>>

 

ベチョベチョ雪でも嬉しいですよね(●´∀`)ノ

東京はなかなか降らないのでつまらないですが(*´-ω-`)

2012/03/08 | わたるん [ 編集 ]

 

雪…ハスキーはテンションがあがるアイテムですなあ~。
すぐ融けてしまったけど、楽しかったよね~。

はるぽん、雪玉キャッチもかなり上達したね~。楽しそう♪
今年はいろんな場所で雪遊びして、うらやまし!

2012/03/09 | はるか [ 編集 ]

雪に異常に喜ぶ東京人(笑) 

>わたるんサマ
 やっぱり雪だと無条件にテンション上がっちゃいますよねぇ~
 ほんと豪雪地方から雪を分けていただきたいっ!

 ジャックくんもこの間の雪は喜んでましたね~♪
 でも河原の写真は東京じゃないみたいだった…(笑)
 どこの雪国かと思いましたよ~^0^

2012/03/09 | サマン [ 編集 ]

雪ラブ! 

>はるかサマ
 こはるっちは大好きなハリーどんと雪遊びできて
 すっごく楽しそうでしたね~^0^

 ハスキーにはやっぱり雪ですね~♪
 雪国の方には怒られそうですが、もっとどーっと降ってくれー!
 と思ってしまいます(笑)
 雪が積もってる方が気温が低くても暖かい気もするし…
 すっごい寒いのに雨だと損した気分になります(笑)

 雪玉キャッチ 大分できるようになりましたよねー!?
 やっぱり努力は実るんですねぇ~
 来年は絶対一緒に雪遊びしてくださいね^0^

2012/03/09 | サマン [ 編集 ]

カッコイイよ~ 

おはようございます。
はるぽんちゃんの雪玉キャッチ♪お見事でーす♫
ママさんの一人二役も・・・お見事でしたぁ~(笑)
やっぱりハスキーは雪が似合いますね(*^^)v

2012/03/10 | kenzz [ 編集 ]

ありがとございまーす♪ 

>kenzzサマ
 やっぱり練習あるのみ!なんですね~
 はるは結構どんくさぽんなので^^;正直1シーズンでこんなに上手に
 キャッチできるようになるとは思わなかったんですよー(笑)
 でも実は練習で鍛えられていたのは私のコントロールなんじゃないかという
 説もあったりして^^;
 来シーズンまでに少しは今の力を残しておきたいと思っている
 1人と1匹なのでした(笑)

2012/03/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/428-38bb4ba8

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


