はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue )

はるぽんはもたれぽん


今までなんとなーくおもっていたこと。
で、今日確信を持ったこと。



「はるぽんは誰かと写真を撮る時、よく隣の子にもたれる。」




さっそく検証してみましょう。


2010年夏。シエラちゃんにもたれる。
20100814_41.jpg

同じく2010年夏。フセしながらシンディちゃんにもられる。
20100829_11.jpg

2010年秋。グレちゃんにどっかり。
20101011_2.jpg

分かりにくいけど、まだパピーなアイビーくんにもたれ気味。
20101119_37.jpg

10ヶ月後。成長し立派になったアイビーくんに今もたれんとす。
20110910_35.jpg

2011年秋。まいちゃんに無表情でどしーん。
20111011_7.jpg

見事なもたれっぷり。自立する気 皆無。
20111011_9.jpg

アンナちゃんにも失礼しまーす♪
20111013_4.jpg

蔦ちゃんにもこの感じは間違いなくもたれてるでしょう。
20111013_36.jpg

そしてこの冬。
自立してると見せかけて、実はオーちゃんに体重かけてるな!?
25_20120208_450350DSC_5937.jpg

そして先週末。
カエラちゃん 嫌がらず受け止めてくれてありがとー!!
1_20120306_450400DSC_7866.jpg



しかーし もたれるのはワンコさんだけじゃなかった!

はるパパの足。
20100727_7.jpg

車にだってもたれる。
20101006_19.jpg

テーブルの脚だってもたれちゃいますのよん。
16_20120222_450340DSC_6329.jpg




ん~ なかなかいいもたれっぷりですな!
でもみんな嫌がらず受けてとめてくれて優しいよねぇ~

ん これからもよろしくぽん

17_20120222_450340DSC_6333.jpg

いやいやいや ちゃんと自立してこうね(笑)




はるのこと | trackback(0) | comment(6) |


<<今さらながらの雪話 | TOP | 華やかひな祭り☆>>

かーいー♪ 

あちこちもたれちゃうなんて、はるぽん、やっぱ可愛すぎー(*´▽`*)

今度試しにボルツにもたれてみて♪

あ、日曜はお疲れ様でした♪

何だか私はいつも忘れちゃうのですが、今度ははるちゃんとツーショットで撮らせて下さいね~(^^)/♪

2012/03/06 | ボルママ [ 編集 ]

すばらすぃ~ひな祭りコスでした~♪ 

>ボルママさま
 先日はお疲れさまでございましたー!
 あ、でもボルママさんは日曜日よりもその前の準備の方が
 お疲れさまだったでしょうね~
 その分今回もすごーーーく素敵でしたボルフィーちゃん♪
 
 ボルくんもたれさせてもらっていいんですか~!?
 ほんとにどっかりやっちゃいますよ(笑)
 むふ そしたら今度の日曜日にでもお願いしまーす♪
 ツーショット&スリーショット 是非是非です!たーのしーみー☆

2012/03/07 | サマン [ 編集 ]

 

なつかしい~写真!
つい昨日のことの様でもあり…
昔のことの様でも。

はるぽん そういわれれば もたれかかってる(笑)
いつもの笑顔と このポーズ ほんと可愛いね~♡

2012/03/09 | めいママ  [ 編集 ]

まいちゃんとの「無」な顔サイコー! 

もたれぽん…ってもうこのネーミングだけで可愛い…
はるぽんは可愛すぎです^^
だいすけ君の“大好きだっこ”のように、はるちゃんの技or芸として、
されたら幸せになれる的なモノにしていってくださ~い^^
いつか私にももたれぽんしてね~

2012/03/11 | こまちママ [ 編集 ]

もう半年近く 

>めいママさま
 お返事遅くなってしまってごめんなさ~い!!

 あの写真からもう半年近く経つんですよねぇ
 だけど、めいまいちゃんは本家ブログ以外でも色んなブログで
 お見かけするので全然会ってない気がしないです(笑)
 
 ほーんとこの時はまいちゃんに全体重をかけてる!
 って感じでもたれてましたね~^^;スミマセンでした…
 でもでも同じシリーズのTシャツで撮れてすっごく嬉しかったです♪
 (うちもグレーにしておけばもっとかわいかったかも…)
 次ももたれちゃうかもしれませんが(笑)
 またお揃いで撮らせてくださーい^0^

2012/03/11 | サマン [ 編集 ]

疲れるとすぐ「無」に… 

>こまちママさま
 はるは疲れるとすぐ「無」の領域に行っちゃうんですよー
 そして疲れるのが早いんです(笑)

 されたら幸せになれる・・・!
 それいいですね~ むふふ いただきます(笑)
 これから「もたれられると幸せになるんですよ~」って
 どこにも根拠はないけど言っちゃおうっと♪
 
 もたれぽんは場所・人・ワンコ・物問わずですので^0^
 きっとこまちママさんにもどしーんとさせて頂くことでしょう…
 幸せになれると思って受け入れてやってください(笑)

2012/03/11 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/427-27d88c0e

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


