はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun )

軽井沢オチリーズとひな祭り♪


先週の北軽井沢雪遊び!
私の趣味によって集められた写真たちが、
まだありましたのでごしょうかーい^0^
横長の写真は全てクリックで拡大します♪



私の趣味・・・
それはハスキーズのプリプリプリティなオ・チ・リ♪


まずはトップバッター!
ジャックくんとはるぽーん^0^
1_20120303_450400DSC_6792.jpg

続いて嵐牙くーん!
2_20120303_450400DSC_6792.jpg

そんなお三方^^
3_20120303_450350DSC_6794.jpg

ゴッキゲンしっぽズ
4_20120303_450340DSC_6857.jpg

嵐牙くんとフーちゃん♪
5_20120303_450400DSC_6931.jpg

嵐牙くんとはるぽん^^
6_20120303_450400DSC_6959.jpg

嵐牙くん
7_20120303_450400DSC_6976.jpg
あ~んパピ尻ラブ!

こちらは多分グランデちゃん♪
8_20120303_450400DSC_7063.jpg

柵越しのれあるっちと遊ぶジャックくんと嵐牙くん~
10_20120303_450330DSC_7195.jpg

進くんとはるぽん^^
右向いて~
11_20120303_450330DSC_7268.jpg

はい左向いて~♪
12_20120303_450330DSC_7269.jpg

グラちゃんへゴーゴー☆
13_20120303_450350DSC_7270.jpg

足クロスの上級技っ
14_20120303DSC_7404.jpg


ではオシリーズの〆はこの方達で!
嵐牙尻とグラ尻でーす♪
20120303_450400DSC_7421.jpg

あぁ オチリってなんでこんなにかわいんでしょ~ ※^0^※
しかしこの記事を喜ぶ人は私以外にいるのか…?
いないかもな~(笑)






で!
本日はシエラカエラサラン家のnanaさんにお誘い頂き
1日遅れのひな祭りに行ってきましたー^0^

キュウちゃんのママさんにお願いして用意してもらった着物を着て
女の子のお祝いだよ~
1_20120304DSC_7769.jpg


でも今日は眠くなっちゃったので詳しくはまた明日♪

ハスキーって着物も似合うのねー♡と思ったハスバカな飼い主なのでした(笑)
2_20120304_450300DSC_7867.jpg


nanaさん キュウママさん そしてご一緒頂いた皆様
どうもありがとうございました~^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<華やかひな祭り☆ | TOP | 雪遊び最終回~>>

 

昨日はお疲れさまです。

ハスキー&着物、
意外に似合いますね!

でも一緒に散歩できなくて残念ですぅ。。。

次回も○○ウォーク企画があればいいですね!

2012/03/05 | キュウママ [ 編集 ]

昨日は・・・ 

お疲れ様でしたあ~♪
・・・って、・・・。
ナルトは、アタシの愛情で多分完治・・・かな?
今日なんでもなければ、もう大丈夫でしょ!
ご心配お掛けしました。

にしても、サマンさん、ケツフェチだったん?
今度、ナルトのプリケツも撮ってやって下さいまし。
チャームポイントなので。

2012/03/05 | ナルパパ [ 編集 ]

お着物ありがとうございましたー! 

>キュウママさま
 たくさんの子の着物のご手配お疲れさまでございました~
 お陰で華やかで楽しいひな祭りになりました^0^
 赤い着物 かわいくって嬉しいですv-238
 
 にしてもあんなに着物を着こなすなんてっ!
 さすがは日本育ちハスキー(笑)
 あの後の原宿歩きは相当人気だったでしょうね~
 
 ほんと次の企画が楽しみですね♪
 きっと近いうちに企画してくださるはず?笑
 その時は一緒にお散歩できると嬉しいでーす☆

2012/03/05 | サマン [ 編集 ]

残念でございました… 

>ナルパパさま
 んも~~~ 残念でしたっ
 ナルナルの着物姿見たかったですよ~(笑)
 でも完治したようで?良かったですね♪
 さすがはナルパパさんの愛情MAXパワー!
 これで来週は暴れまくるナルナルが見れそうですわねん♪

 そうなんです。私 オチリフェチですのんv-238
 あ、でもモフモフワンコ限定ですよ?
 では次回ナルケツ撮りまくろーっと!
 決して変態ではございませんのでひとつよろしく♪

2012/03/05 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/425-b14d3b2a

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


