はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/03/02 (Fri )

雪遊び最終回~


北軽井沢アスプロスさんでの雪遊び まだまだ写真がありますので!
ドドーっといきます!
今日もほとんど拡大しまーす☆


楽しそうな龍之介くん!
今年はいーっぱい雪遊びに連れて行ってもらってて羨ましいぞ~
1_20120301_450350DSC_7175.jpg


雪ウマ♪
2_20120301_450350DSC_7177.jpg

やっぱり雪はいいぽんねぇ~
3_20120301_450400DSC_7203.jpg
ほんとぽんねぇ~


塁くん はるパパに好き好き攻撃~
4_20120301DSC_7210.jpg
むふ 私も押し倒される位熱烈チューを頂きました

そんな塁くんにはるぽんの遊ぼう攻撃っ
6_20120301_450400DSC_7230.jpg


日帰り参戦のアル姫 爆走
5_20120301_450400DSC_7212.jpg

7_20120301_450300DSC_7246.jpg
アルたんがロングコートをたなびかせて走る姿は
白銀の世界とあいまって妖精のようだったな~♪


あんずちゃん テンション上がってるね~!
8_20120301_450400DSC_7252.jpg

そのお相手はれあるっちでした~♪
9_20120301_450300DSC_7259.jpg

ん~いい笑顔^0^
14_20120301_450400DSC_7333.jpg


グランデちゃんと進くんが遊んでるところへ
はるも茶色遊びに混ぜてぽーん
10_20120301_450400DSC_7271.jpg

11_20120301_450400DSC_7276.jpg

どうするー?
やめとこ。
そーだねー

12_20120301_450350DSC_7314.jpg
と言ったとかいないとか・・・?


うるるねーさんは獲物探しちう?
13_20120301_450350DSC_7325.jpg

定めた獲物はれあるっちだったようです(笑)
15_20120301_450300DSC_7348.jpg


呼んだらずんずんと一直線に近づいてきてくれた進くん。
クチビル星人な塁くんといい かわいい兄弟だなぁ~!うらやます~
16_20120301DSC_7359.jpg


みるきぃちゃんと進くん みるたん色んな子と遊んでたね♪
17_20120301_450400DSC_7364.jpg


シベリアン・ダスキーなみいさちゃん♪
18_20120301_450400DSC_7369.jpg
雪玉作りながら遊んでてかわいかった~^0^


力丸くん。お洋服から出てるモフ毛がたーまらーんっ!!
19_20120301_450400DSC_7386.jpg
ロングコートラブ


はるぽん もしや終了ですかい!?
20_20120301_450350DSC_7444.jpg

あ、そのようでございますわね・・・
22_20120301_450350DSC_7468.jpg
HUS☆HUGの時のはる ふたたび…


ソリ練習が終わってチョコピーちゃんたちがやってきたよ^0^
21_20120301_450350DSC_7454.jpg

ピコちゃんによるムキっ歯講習会(笑)
23_20120301_450350DSC_7485.jpg

グランデちゃん まだまだですな
24_20120301_450300DSC_7486.jpg


そんなおふたりさんのお姉ちゃんズ。
うるるちゃんとチョコちゃん♪
25_20120301_450350DSC_7490.jpg


お姉ちゃんシリーズでフーちゃん^0^
おぉ 走ってるぅ~♪
26_20120301_450350DSC_7494.jpg

その後わりとすぐにまったりしてましたけども
28_20120301DSC_7544.jpg



ただ今絶賛ハーネス探し中の私。
気になっていたフリースラインドハーネスを試してみたくて
ピコちゃんのを借してもらいました~♪
27_20120301_450350DSC_7527.jpg
↑寝ているところを無理矢理起こされてぶんぶんぽん(笑)

フリースラインドハーネス 良さそうなんだけどサイトを見てみたら、
欲しい色の組み合わせがなくって迷い中・・・むむむ~





ハスキーズは楽しそうに遊んでたけど、さすがに人間達が
寒さに耐えきれなくなりつつあり室内へ・・・

たっくさん遊んでた嵐牙(らいが)くん さすがにお疲れ♪
31_20120301_450350DSC_7571.jpg
ズンと歩いてる足ははるぽんです(笑)


はるぽん 私がソリ引くからマッシャーやってみるぅ~?笑
30_20120301DSC_7565.jpg


みるたん かっちょいい車だね~
32_20120301_450350DSC_7575.jpg

翔ちゃんも似合うね♪
33_20120301_450300DSC_7591.jpg

はるぽんもいつかこんな車乗りた・・・くはなさそうね(笑)
34_20120301_450300DSC_7580.jpg




では楽しかった北軽井沢で雪遊びもいよいよラスト!

〆はアスプロスに突如現れたトナカイぽんでどーぞ
35_20120301DSC_7615.jpg



我が家のおそらく今季最後の雪遊び。
ほんっとうに楽しかったです~♪
ご一緒頂いた皆様 どうもありがとうございました^0^
また来シーズンよろしくお願いいたしまーす!




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<軽井沢オチリーズとひな祭り♪ | TOP | 寒さに耐えつつ… 雪の朝ラン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/424-66db1bc4

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


