はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue )

アスプロス雪遊び ~はるぽんは若い子がお好き~


北軽井沢アスプロスさんでの雪遊び
まだまだた~~~っぷり写真がありますのでドドーっといきます!
縦長以外の写真 クリックで拡大します♪


雪遊びといえば雪玉キャッチ!
今季練習した成果を見せるのだはるぽぽ^0^

しっかり雪玉を見て~
1_20120228DSC_6576.jpg

ちゃんと行方を追って~
2_20120228DSC_6577.jpg

キャーッチ!


のはずがドンくさ子。
3_20120228DSC_6578.jpg


でも何度かやってる間に、こーんなフライも
4_20120228DSC_6603.jpg

キャッチできるようになったよ~!
5_20120228DSC_6604.jpg



雪玉キャッチの後ははるパパとラブラブ走り
6_20120228_450370DSC_6610.jpg

そして雪を食べて堪能~
7_20120228DSC_6627.jpg



しばし遊んで中へ。
そしてお楽しみのディナー


既に出来上がりつつある(笑)フーパパさんの音頭で
10_20120228_450350DSC_6650.jpg

カンパーイ!!
11_20120228_450350DSC_6653.jpg


おいしいディナーの写真はまともなのがないので^^;
代わりにかわいいハスキーズを。

お花柄が似合いすぎる♪れある坊ちゃま。
8_20120228_450350DSC_6641.jpg

お揃い柄のこちらはチュルリラワンピみるきぃお嬢ちゃま
15_20120228DSC_6674.jpg
あ~んチュルリラワンピ はるにも欲し~い!!


テーブルに熱視線を送る銀翔(ぎんと)くん♪
どことなくはるに似ている親戚さんです
16_20120228DSC_6678.jpg


何か落ちてこないかなー フーちゃん
12_20120228DSC_6666.jpg

落ちてこないなら自分から行くしかないわ!
14_20120228_450350DSC_6672.jpg


そんなウマウマ待ちのハスキーズへ龍ママさんからのケーキのプレゼント♪
じゃがいものケーキ ウマウマでした(←食べた・笑)
13_20120228_450350DSC_6670.jpg


ケーキの他にも色々と頂いてはるぽん大満足!
9_20120228_450350DSC_6646.jpg


人間達もおいすぃ~ディナーと楽しいお喋りに
多いに盛り上がり(盛り上がりすぎた感もあり
場所を移動して2次会(一部2.5次会の人達あり・笑)へ~


お酒ありお菓子ありでしたが、ここもハスキーズの写真で(笑)
龍ママさんのお膝の上でおネムなみるきぃちゃん
チュルリラワンピ お召し替えです。
17_20120228DSC_6690.jpg

れあるっちもおネム~
18_20120228_450350DSC_6696.jpg

みるきぃちゃん 今度はママのお膝で
19_20120228_450350DSC_6700.jpg

他の子はブレブレで… ごめんなさい
ディナー&2次会と書きたい事はいっぱいあるのですが
犬ブログなので割愛っ(笑)







んでバビューンと飛びまして翌朝っ
数少ない雪遊びのチャンスだし!と思って6時半に起きてランに行ったら
そこには既にジャックくん&嵐牙くん、フーちゃん&ぐりちゃんの姿が~
(ウルフパパさんとフーパパさんは2時に寝て6時に起きたらしいです・爆)

ぐりちゃん VS 嵐牙くん
20_20120228_450350DSC_6708.jpg

ジャックくん VS はるぽん
21_20120228_450350DSC_6711.jpg

この日ジャックくんがはるぽんを気に入ってくれたようで
いっぱい遊んでくれました~
22_20120228_450300DSC_6735.jpg

23_20120228_450350DSC_6736.jpg
おふたりさんとも楽しそうじゃ~!!

ぐりちゃんに食べられる寸前のはるぽぽ(笑)
24_20120228_450350DSC_6740.jpg

笑顔なジャックくん^^
26_20120228_450350DSC_6765.jpg

フー姉さんに〆られるぐりちゃん
25_20120228_450350DSC_6751.jpg

雪の中でたたずむフー姉さん
27_20120228DSC_6769.jpg
絵になるねぇ~


ジャックくんに気に入ってもらってたはるぽんですが、
当の本犬は弟の嵐牙くんが気になるようで・・・

はると遊びなさいぽん!
30_20120228_450400DSC_6848.jpg

うきゃー
28_20120228_450400DSC_6771.jpg

と見せかけてピョーン!
29_20120228_450400DSC_6807.jpg

ピョンピョーン!!
31_20120228_450400DSC_6811.jpg

32_20120228DSC_6814.jpg

もっと遊ぶぽんよ~!
ひぇ~
33_20120228_450400DSC_6820.jpg

ほらぁ!ボディーアタックだぽんよ~!!
うわぁぁぁ
34_20120228_450400DSC_6822.jpg

とまぁ終始やりたい放題(笑)
はるぽんて結構積極的なのね

しばらく遊んでもらって、すんごく満足気な顔してます
35_20120228_450400DSC_6825.jpg
嵐牙くん好きぽん!

はるって1歳前後の子が好きな時があるんです。
(過去に好きになった子はハロくん、ベリィちゃん
あんまりパピーすぎると好きじゃないので、1歳に近い子。
うーん 色々あるのねはるぽんにも。


嵐牙くん おばぽんに付き合ってくれてありがとう~♪
次会った時も遊んでくれるといいなぁ




ちゅーことで次回に続く・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(0) |


<<寒さに耐えつつ… 雪の朝ラン! | TOP | 雪を求めて軽井沢!>>

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/422-7b285766

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


