はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon )

雪を求めて軽井沢!


この土日、翔(あすか)ちゃん家にお誘い頂き
お泊まりで軽井沢へ行ってきましたー!

秋以来の軽井沢♪
今度は雪遊びが出来ると聞いてウハウハ☆
お誘いをいただいた時からずーっと楽しみにしていたのです!


今回遊んで頂いたのは、
翔ちゃん
あんずちゃん
うるるちゃん&グランデちゃん&みぃさちゃん
ジャックくん&嵐牙(らいが)くん
フーちゃん&ぐりちゃん
みるきぃちゃん&れあるくん
力丸くん&銀翔くん
龍之介くん
塁くん&進くん
レオくん

はるぽん♪

大体の写真が大きくなりまーす☆



ウッキウキで起きたものの、土曜日は残念ながら雨・・・
ちゅうことで最初の方は写真を撮らなかったので
すっとばして軽井沢到着から始めます♪

軽井沢のアウトレットにハスキーわらわら。
1_20120227DSC_6414.jpg


久々だったけどレオちん はるの事覚えててくれたみたい
2_20120227_450400DSC_6421.jpg


お茶したあと少しお買い物♪
はるぽん 良い子でおまっちんぐ中。
3_20120227DSC_6424.jpg

軽井沢の雪のお味はいかがですか~?
4_20120227_450380DSC_6428.jpg
なかなかいいぽんね


んでちょいと移動してお昼!

ウマウマおソバ~♪
5_20120227DSC_6433.jpg

おソバ屋さんの猫さん 肉球をプニプニされても全く動じず
ストーブ前の特等席でお昼寝
6_20120227DSC_6440.jpg




そして今夜のお宿アスプロスさんへ

ササっと荷物を置いてランへ放牧!
うぷぷ 頭に雪降ってる~^0^
8_20120227_450400DSC_6451.jpg


ぽんちゃん 久々の雪で嬉しそう~
7_20120227DSC_6444.jpg

れあるっちも嬉しそ♪
9_20120227_450390DSC_6454.jpg

力丸くんはママに反抗中
10_20120227_450390DSC_6458.jpg


ぐりちゃんとはるぽん 何やら気になるものがある様子。
11_20120227_450370DSC_6462.jpg

ふたりして見ていたのは猫さんでした。
猫さんもう慣れっこなのか、ワンパンチにも動じず!(窓越しだしね)
12_20120227_450370DSC_6467.jpg

グランデちゃん嵐牙(らいが)くんのお子ちゃま遊び♪
後ろから狙ってる?のはあんずちゃんでーす(笑)
13_20120227_450350DSC_6487.jpg


途中から我が家だけで貸し切りになり親ばか全開で遊びました
ぽんちゃんの雪ダッシュ

まず顔あげてー
14_20120227_450350DSC_6502.jpg

笑顔でかけてきたー!(GIFアニメです)
15_16_17_18_20120227.gif

↓途中の1枚。
いや~ん すっごい楽しそう~!!嬉しい~!!!
19_20120227_450350DSC_6506.jpg

なーんかトトロっぽいフォルムだけど・・・
かわいいぞー!!!!

20_20120227_450400DSC_6530.jpg


21_20120227_450370DSC_6532.jpg


憧れの見上げられながら走り!
ピント合ってないけど嬉しいから載せちゃうっ
22_20120227DSC_6538.jpg
し しあわせじゃぁぁぁ~

23_20120227_450370DSC_6555.jpg

24_20120227_450370DSC_6556.jpg

25_20120227_450370DSC_6567.jpg
んふ たのし♪


というところで本日は時間切れ!

想像ついてらっさるとは思いますが、
軽井沢ネタしばらく続きます(笑)


お誘いくださった翔ちゃんパパさんママさん
そして一緒に遊んでくださった皆様!
どうもありがとうございました~^0^




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<アスプロス雪遊び ~はるぽんは若い子がお好き~ | TOP | 骨ガムラブ>>

こんにちは。 

週末はお世話になりました♪
はるぽん走り、久しぶりに見たような気がします。
サマンさんと一緒に走る姿は嬉しそうで楽しそうで
見ている方も思わずほっこりしましたよん♪
パパさんとの時間も楽しくて、またゼヒご一緒させて下さいね。

2012/02/27 | hoo_papa [ 編集 ]

 

日曜日はありがとうございました~!
はるぽん・・
土曜日ははじけていたんですね☆
ランで遊びながらのアイコンタクト、
サマンさん嬉しそ~~~♪
私も久しぶりのはるぽんスマイルにたっぷり癒されました。
またゆっくり遊んでくださーい。

2012/02/28 | チョコピーママ [ 編集 ]

 

今回は忘れなかったようで。

カラーとリードを。



はるちゃん楽しそう。

でも、一番楽しんでいたのは、多分サマンさんだよね、きっと。


2012/02/28 | pon [ 編集 ]

楽しかったですね~! 

>hoo_papaサマ
 こちらこそ大変お世話になりました~
 お久しぶりでお会いできましたし、あんなにお話できたのは
 初めてだったのでとても嬉しかったですー!
 はるパパもすごーく楽しんでました(笑)ありがとうございました!!

 アスプロスさんのランはちょうどいい積雪具合で
 ハスキーズ 走りやすいのか本当に楽しそうでしたね^0^
 フーちゃんは止まってる姿が多かったですが…(笑)
 楽しそうに遊ぶぐりちゃんの姿いっぱい写ってました♪
 
 また遊んでいただけるのを楽しみにしておりまーす☆

2012/02/28 | サマン [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

>チョコピーママさま
 こちらこそありがとうございました~♪
 まさかソリ付きでいらっしゃるとは思いませんでした(笑)
 遠くからやってるな~!と思ってみていたんですが
 折角だから近くで見させてもらえば良かったと今後悔しております…

 はるぽん 土曜日と朝のランで体力使い果たしたそうです^^;
 もっと遊んでくれてもいいのにーとも思いますが、今回は
 アイコンタクトランができたので大大大大満足です(笑)

 フリースラインドハーネスありがとうございました~!
 今すごーーーく悩んでいます(笑)

2012/02/28 | サマン [ 編集 ]

そうなんです。 

>ponサマ 
 あの二の舞だけはしないと心に誓って・・・
 1週間前から頭で「リードリードリード…何がなくてもリード…」と
 念じていたんです(笑)
 出発前も何度も確認したおかげで、今回は荷造りヒモの
 お世話にならずにすみました(爆)

 はるぽん 今回の雪遊びはほんっとうに楽しそうでした!
 はるが楽しんでくれるからこそ私も楽しいんだと。
 そういうことでひとつ!

2012/02/28 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/421-aced6f93

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

05 ≪│2017/06│≫07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


