はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/24 (Fri )

骨ガムラブ


はるぽんはご飯を完食するとウマウマを貰えます。

これ、以前フードを全然食べなかった頃に作った
ご飯を完食したらウマウマをあげる!というシステム。


↓フードを全然食べなかった頃のはるぽん
ほっっっっっっっっっっっっそ(笑)
img_986569_62347623_1.jpg
写真ははるの実家のブリーダーさんからお借りしました♪
この写真が一番キョーレツだから(笑)


今はもう1年以上も完食しない日は無いのですが(笑)
ご飯完食→ウマウマの方程式が、はるの中で出来上がってしまい
あげないと「ぶんぶん拗ねぽん」になるという・・・




そんなはるぽん。
本日の朝ももちろん完食でしたのでウマウマを進呈いたしましたよー♪

ザ・真剣!
1_20120223DSC_6342.jpg
ウマウマ以外ではこんな顔しません。


では どうぞっ!!

ンンンンマー!

2_20120223_450340DSC_6346.jpg

3_20120223_450340DSC_6350.jpg

4_20120223DSC_6354.jpg


イエス 夢中!
なのでイジワルだぁぁぁ(←鬼)


はるぽぽ ちょっと骨かーして♪

5_20120223_450340DSC_6361.jpg

しかしそこはウマウマにかけては頭脳明晰はるぽんですからっ
6_20120223_450340DSC_6360.jpg
よく分かってらっさるわぁ~

7_20120223_450340DSC_6366.jpg

8_20120223_450340DSC_6374.jpg

9_20120223DSC_6375.jpg

ほんっと嬉しそうな顔してんなぁ~




でーも 今日はそこまででーす!
骨さんとバイバイね?

え うそ?
11_20120223_450400DSC_6386.jpg

うそじゃないよーん 1回で食べる量じゃないし!
ハイ 今日は終わり終わり~


うわ 信じられないぽん
10_20120223_450400DSC_6384.jpg

いや その豹変ぷりの方が信じられないわ…



という光景が、骨ガムさんが無くなるまで
しばらく繰り返されるであろう はる家なのでした♪




はるのこと | trackback(0) | comment(2) |


<<雪を求めて軽井沢! | TOP | 朝ラン2連チャン>>

良く頑張りました。 

はるちゃんもサマンさんも良く頑張りました♪
迎える前のはるぽん見ると悲しくなりました(泣)

ダイエット考えているほど成長して嬉しい限りです。
しかし、はるぽん 飼い主、鬼ですから気を付けて下さいよ!何時、うまうまが無くなるか分らないよ(笑)

ところではるちゃん、左側の鼻の脇どうした~?
皮が剥けているような・・・。

2012/02/25 | non [ 編集 ]

衝撃の激ヤセぽん^0^ 

>nonサマ
 うふふ 激ヤセぽんすごいでございましょ!?
 でもこの写真 我が家にきてから3ヶ月後くらいなんですよー
 我が家にきた直後は今と変わらない位の体重だったのに
 環境の変化からか全然食べなくなって一気に痩せちゃったんです!
 そして大換毛で毛もうっすくなり、あんな感じに(笑)
 あの時は真剣に悩みましたが今となってはいいネタです^0^
 
 しっかしいつからこんなにウマウマ命!な娘になったのか…
 あ、飼い主に似たのか(汗)
 でもほんと食べない悩みより今の方が気が楽です^^

 鼻の横は毛が無くなってしまったんです・・・
 薬つけているんですがなかなか治らず~
 また今度病院行ってきます。早くおハゲぽんから脱出したいです。
 ハゲデブは犬でもやばいっ

2012/02/27 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/420-a95a7d42

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


