はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/22 (Wed )

朝ラン2連チャン


昨日以上に暖かい今日のはるぽん地方♪

今日は午後から出勤ではないけども、
ハスキー友達のあちちゃんに会えるかも予報が出ていたので
2日連続で行ってきましたご近所ラン


残念ながら予報が外れてあちちゃんには会えなかったけど
いつものくろちゃんや
1_20120222_450320DSC_6270.jpg

お久しぶり~♪なブラウニーちゃん
2_20120222DSC_6275.jpg
相変わらずスーパーモデル並の足の長さだわ~♪

に会えました
他にもいっぱいいたんだけど、まともな写真がぬわ~い…


くろちゃん&ブラウニーちゃんのフセ遊び
3_20120222_450340DSC_6283.jpg


ブラウニーちゃん ウッキウキ♪
跳ねてまーす
4_20120222_450340DSC_6290.jpg

飛んでまーす
5_20120222_450340DSC_6295.jpg


はるぽん ブラウニーちゃんをお誘い。
6_20120222_450340DSC_6299.jpg
さりげなく匂いを嗅ぐクーちゃん

乗ってくれた!
7_20120222_450340DSC_6302.jpg

8_20120222_450340DSC_6304.jpg

ブラウニーちゃんに一喝され焦るぽんちゃん(笑)
9_20120222_450300DSC_6307.jpg

全速欽ちゃん走りを後ろから見たらきっとこんな感じ。
10_20120222DSC_6307.jpg


11_20120222_450400DSC_6313.jpg


12_20120222_450320DSC_6311.jpg
そうよねぇ 休みたい時に来られたらイヤよねぇ~


でも遊んでくれた~^0^
13_20120222_450320DSC_6318.jpg
すぐ終わったけど(笑)


ウォッカくん&ブラウニーちゃん 凛々しく外を眺める。
14_20120222DSC_6325.jpg

何故かというと
15_20120222_450400DSC_6327.jpg

ブラウニーちゃんのパパがランの外に行っちゃったから。
ということはウォッカくんは付き添いだったのね
にしてもブラウニーちゃんの切ないお顔ったら~!
かわいいなぁ もうっ





そんなこんなで短い滞在時間でしたが今日も楽しく遊べました♪


で、帰宅した直後のはるぽぽ。
16_20120222_450340DSC_6329.jpg

17_20120222_450340DSC_6333.jpg

テーブルの脚をクッション代わりにする姿って・・・
ふてぶてしいなー(笑)




お友達と♪ | trackback(0) | comment(2) |


<<骨ガムラブ | TOP | 朝ランでウキウキぽん>>

 

いつも楽しいランですなぁ…
はるぽぽ、めっちゃ不思議な?!後姿(笑)
ベストショットだね。
最後の画像、「なにか??」
和み画像だよ(*^_^*)

2012/02/23 | アレパパ [ 編集 ]

ベストマッチなラン♪ 

>アレパパさま
 ワンコって遊んでる姿を静止画で見ると
 時々すんごい格好してますよねー(笑)
 これも方向転換のスピードにに足の方が間に合ってないって感じで
 どんくささに溢れております^0^

 最後のふてぶてしいぽんはやはり一人っ子だからでしょうか・・・

2012/02/23 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/419-fb617b78

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


