はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon )

ビバ!青梅☆


昨日の日曜日、朝もはよから青梅さ行ってきましたー!

目的は・・・ イエス!青梅マラソン参加ですっ
(といっても初心者なので10キロ)

6月から走りはじめて8ヶ月ほど。
本格的な冬になってから、なんでこんなさっぶい時期のさっぶい場所での(笑)
大会にエントリーしたんだろうと後悔したり、
当日に雪降って中止にならないかな~ なーんて思ったこともありましたが
いざ走ってみると天気も良く、すごく気持ちよく走れました♪



さて、青梅には私1人で行ったのですが なななんと!
サプライズで、お近くにお住まいのももままさん&ハリーどん
応援に来てくださいました~^0^(もも姐さんはお留守番)

しかーしゴール近くで応援してくださっていたようなのですが、
私 目標タイム50分を切るのに必死すぎて気付かず・・・
終わってからメールを頂いて気付いたという始末…
むーん 余裕が無さ過ぎてダメですなぁ

でも、終わってからしばらくしてお会いすることができました♪
(うっかりしていて写真なし… 残念っ)
ハリーどん 会ったらしっぽ振って近寄ってきてくれて、私感激!
イケメンっぷりに走った疲れも吹き飛ぶというものです^0^




でーも!!!
その場には私以上に感激な子がいたのです(笑)



その名はこはるっち


はるかさんもお近くにお住まいなので、走った後
遊びに行かせていただく約束をしていて、最寄りの駅で待ち合わせ。
(ももままさん達とも駅で会いました)

こはるっち、私に会った時も絶叫で出迎えてくれたけど
イケメンハリーどんに会ったらさらに絶叫(爆)
周りの人が「何事か~!?」とビックリしておりました(笑)



はるかさん宅への途中まで、ももままさん&ハリーどんも一緒にお散歩♪
こはるっち 大好きなハリーどんと歩けて楽しそうだったね~







んで、ついにはるかさんのおうち絶叫ハウスへお邪魔でーす♪

1_20120220IMG_2084.jpg

こはるっち その前から会ってるというのにまたまた絶叫で迎えてくれました(笑)
(テンションが下がらないって羨ましいわぁ~)


まずはお骨になってしまったけどたま子ちゃんにご挨拶。
そしてはるかさんのお母様のウマウマご飯をいただいて、
その後はひたすらこはるっちと遊びました^0^


もうねー

ひっついてきてくれるし~
2_20120220IMG_2085.jpg

何やっても嬉しそうな顔してくれるし~
3_20120220IMG_2088.jpg

ムギューってしても嫌がらないし~!
4_20120220IMG_2091.jpg

全開パカーンも披露してくれちゃったりなんかして!!
5_20120220IMG_2092.jpg

すんごい顔しながら(笑)
6_20120220IMG_2092.jpg

遊びに誘ったら、ずーっと付き合ってくれるし
7_20120220IMG_2100.jpg

8_20120220IMG_2112.jpg

いやー はるがしてくれない事を全部やってくれる感じ?笑
だもんで私嬉しすぎて、ほんとにずーっと遊んでました



自分からオモチャを持って来て遊んでくれるこはるっち♪
11_20120220IMG_2145.jpg

大物が釣れたどー!
9_20120220IMG_2126.jpg

10_20120220IMG_2129.jpg


でもノンストップで遊んでいたら、さすがに疲れてきたもよう。
12_20120220IMG_2153.jpg

しかーし 目がトローンとなっても我慢(笑)
13_20120220IMG_2158.jpg

ま、その後おちてましたけど♪
14_20120220IMG_2156.jpg


でもすぐにオヤツタイムで復活
15_20120220IMG_2160.jpg



しばらくして私がトイレに行こうとしたら・・・
こはるっちったら一緒に来てくれようとした~!

でもさすがに一緒に行けないので待っててもらったら、
探してくれて
16_20120220IMG_2169.jpg

17_20120220IMG_2170.jpg
外に行ったと思ったらしく、外を眺めてくれてたんだとか!
(↑はるかさんが撮ってくださいました♪)

どんだけかわいいのっ
こはるっちぃぃぃぃ!


あー 私こういう子大好きっ!
や、あのもちろん我が娘 はるのかまってくれなさっぷりも
それはそれでかわいいですけれども。
でもでもやっぱりこういうどストレートに表現してくれる子 たまら~~~んっ!!



その後もこはるっちといーっぱい遊んで
18_20120220IMG_2178.jpg

19_20120220IMG_2181.jpg
↑ぶひ鼻にしてるのははるかさんです(笑)

青梅を堪能してきた私でございました^0^





気になるマラソンの結果は52分43秒(ネットタイム)と、残念ながら50分は切れず…
く くやし~!
ということで、来年は体重管理と筋トレもきちんとやって
45分切ることを目標としたいと思いますっ!!


ももままさん 応援本当にどうもありがとうございましたー
そしてはるかさんファミリーの皆様 汗くさい私を温かく迎えてくださり(笑)
心より感謝いたします~!どうもありがとうございました!
(和風ロールキャベツ ほっぺた落ちました~
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!




お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

04 ≪│2017/05│≫06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


