はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/14 (Tue )

ご近所ランで満足満足♪


土曜日の朝、早起きしてご近所ランへ行ってきました~♪


初めて会う子が多かったけど、この日のはるぽんはテンション高く!
自分からお誘いして遊んでました^0^

相手は11歳(!)のミルキーちゃん
1_20120214_450350DSC_6008.jpg

2_20120214_450350DSC_6010.jpg

3_20120214_450300DSC_6004.jpg


気付けばお友達たくさん~
4_20120214_450350DSC_6015.jpg


こちらのかわいい柴ちゃん(お名前失念…)の後ろには
実ははるぽん好きなクーちゃんが写っている・・・(笑)
5_20120214DSC_6022.jpg


ボンくん(だったか…)とミルキーちゃん
6_20120214_450300DSC_6025.jpg
お耳ダンボになってる♪


はるぽんと柴ちゃん♪
7_20120214_450350DSC_6039.jpg



ボンちゃんが飛んで~
8_20120214_450350DSC_6045.jpg

はるぽんがオバケジャンプして~~
9_20120214_450350DSC_6046.jpg

ボンちゃん ウサ耳に^0^
10_20120214_450300DSC_6047.jpg
かわえぇのぅ~



その後は黒柴ちゃんとも遊んで~(お名前・・・忘れ過ぎ
11_20120214_450350DSC_6109.jpg

12_20120214_450350DSC_6114.jpg

終始ご機嫌なぽんちゃんでした♪
13_20120214_450350DSC_6112.jpg




そして帰ってきて満足気にパカ~ん
14_20120214_450350DSC_6118.jpg






昨日の朝もご近所ランですごーくテンション高く遊んだはるぽぽ。

遠くへ行かずとも、このランが一番はるにとって
相性がいいのかもしれないとも思う今日この頃。
(でも遊びに行くけど






お友達と♪ |


| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


