はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/08 (Wed )

「血」ってすごい♪


「薔薇の詩」遊びも最終回~
今回もほぼ全ての写真が拡大します♪


ウマウマランチの後は再び雪遊び!

みんなでハリーどん狩り~
1_20120208_450350DSC_5680.jpg

アイビーくん ママんに雪まみれにされても動じず♪
2_20120208_450350DSC_5689.jpg

もも姐さんはやっぱり足の調子が今イチだったかな。休憩が多かったね
3_20120208_450350DSC_5695.jpg
早く良くなりますように~

ハロ VS アイビー & とばっちりを受けるダリルん(笑)
4_20120208_450350DSC_5717.jpg



っとここで「薔薇の詩」さんの看板犬 ハスキーのマーヤちゃん登場
5_20120208_450350DSC_5726.jpg
たてがみが立派なラブリ~マーヤちゃん

きゃーん なんだかはるに似てるぅ~!!
↑のお顔はカブちにも似てる~

お話を聞いてみると、なんとマーヤちゃんはKING JOY出身なんだそうで^0^
はるもKING JOY系の子なのできっと血縁関係あるんだろうなぁ



そんなマーヤちゃんとはるぽん。
似ているのは顔だけじゃなく・・・

性格も

6_20120208_450350DSC_5754.jpg

似ておりました
7_20120208_450350DSC_5755.jpg

ってコラコラ(笑)
一触即発かと思われましたが、なんとか治まり

8_20120208_450350DSC_5763.jpg
和解の挨拶?


オーちゃんともご挨拶♪
9_20120208_450350DSC_5769.jpg


あーかわいいっ!カブはる姉弟達のママにも似てる
10_20120208_450350DSC_5771.jpg

11_20120208_450350DSC_5776.jpg


モテモテなマーヤちゃん♪
12_20120208_450380DSC_5789.jpg



マーヤちゃんは積極的でして!

オーちゃんに「遊ぼ~」
13_20120208_450340DSC_5802.jpg

ハリーどんにも「遊ぼ~」
14_20120208_450350DSC_5809.jpg

みんなとたっくさん遊んでました^0^
そしてきっと今回いたハスキーの中で最強だった(笑)




天然かまくらにはまってるダリ尻
15_20120208_450350DSC_5827.jpg


もんちゃんはブランコの上で記念撮影(笑)
16_20120208_450350DSC_5838.jpg
もちろん助けてもらえず

でもじっとリキもんさんを見つめるもんちゃん!
17_20120208DSC_5843.jpg
なんてラブリ~なの~!!

そんなもん尻
18_20120208_450350DSC_5847.jpg



ダリルん 枝に恍惚のお顔
19_20120208_450350DSC_5859.jpg

そして走る!
20_20120208_450350DSC_5872.jpg

21_20120208_450350DSC_5874.jpg
いいねぇいいねぇかわいいねぃ!


バッチリカメラ目線のハロくん(笑)
22_20120208_450350DSC_5876.jpg


いちゃいちゃダリビー ならぬ いちゃいちゃハリビー!
23_20120208_450320DSC_5902.jpg
今回いちゃいちゃは男同士でしか目撃されず(笑)


あ~ 楽しかったな~
でも寒くなってきたのでそろそろお開きかなぁ

の前にマーヤちゃんとツーショット撮らせてもらいました☆
24_20120208_450370DSC_5918.jpg
なぜかこういう時笑わないはるぽぽ・・・
笑ってたらすごく似てるのにー!

オーダリビー3兄弟とも記念撮影☆
25_20120208_450350DSC_5937.jpg



では撮影も終わったので帰りましょう~

我が家は道の駅に寄ってお野菜などを買って
おまんじゅうを試食して(笑)帰りました♪


やっぱり雪遊びは格別だねぇ~
雪シーズンなうちにまた絶対遊びにいきたいと思います^0^
皆様 またよろしくお願いいたしまーす








オマケでアレパパさんに撮っていただいた今回のハイライト写真をば♪








二人かかりでのはるぽん投げ(笑)




26_20120208_450350DSC_2334.jpg


27_20120208_450350DSC_2335.jpg


28_20120208_450340DSC_2336.jpg


29_20120208_450340DSC_2337.jpg


30_20120208_450340DSC_2338.jpg


31_20120208_450340DSC_2339.jpg




言葉がなくても、はるの言いたい事が全部分かるそんな顔・・・(笑)


アレパパさん お写真どうもありがとうございましたー♪






お友達と♪ | trackback(0) | comment(10) |


<<接待頑張りました♪ | TOP | 薔薇の詩で>>

 

はるぽんもハスキーズも楽しそうね~♪

やっぱりハスキーには雪が似合うよねっ!

マーヤちゃんって北斗にも似てると思いません?
北斗はマーヤちゃんに迫られて腰が引けてましたけど・・・。

ハイパーはるぽんと雪遊びしたいなぁ~。
今年はみなかみに行く機会がまだありそうかな。
次回は是非ご一緒に~!

2012/02/08 | lily [ 編集 ]

おぉ!確かに~! 

>lilyサマ
 ほっくんとマーヤちゃん似てますねっ!!!
 北斗くん イケメンだけど美人顔でもあるから~v-238
 わ~ 並んだところ見てみたいです
 色が同じなだけにはるよりもそっくりさん度高そう^0^
 でも迫られてタジタジだったんですね(笑)
 マーヤちゃん 強そうでしたもんね~(笑)

 ハスキーと雪ってなんでこんなに似合うんでしょうねぇ
 いつも以上にテンションも高いし(飼い主もですけど)
 ほんっとうに楽しそうで見ていて幸せです♪

 私も雪遊びご一緒いただきたいです~!
 次回はぜひぜひ似ている3トリオでお写真をばっ^0^

2012/02/09 | サマン [ 編集 ]

まだまだ一面銀世界です。 

先日はありがとうございました。

ブログ発見!
マーヤの写真いっぱい撮ってくださって
ありがとうございます。

是非ともデータください。
よろしくお願いします。

そしてまだまだ雪いっぱいの季節が
続きます。是非今度はお泊りでお越しください。

待ってま~す。

2012/02/09 | 薔薇おやじ [ 編集 ]

 

お疲れ様&楽しかったね♪
はるポン投げ~久々にデジの連写をつかいました(*^_^*)
見事に猫着地!
あの後のぷんぷん顔(笑)がめっちゃ可愛かったです。
あと何回かお邪魔したいですね~

2012/02/10 | アレパパ [ 編集 ]

 

水上のおみや、「生どら」が美味しいよ~~って言うの忘れたぽん。
次回は買って見てね~~~
美味しです。

2012/02/10 | ももまま [ 編集 ]

ありがとうございました! 

>薔薇おやじサマ
 お世話になりました~♪
 雪遊びとっても楽しかったです ありがとうございました!
 
 そしてブログ見つけてくださってありがとうございます^0^
 マーヤちゃんのかわいさ&はるに似てるのにテンション上がって
 たくさん撮ってたっくさん載せてしまいました~v-238
 データ もちろんお送りいたします!お待ち下さい~

 雪いっぱい 東京人には羨ましい限りでございます。
 そしてほんとに次は泊まりでゆっくりしたいです^0^
 ラフティングもはると一緒にやってみたいですし♪
 マーヤちゃんとももっと仲良くなりたいです☆

2012/02/10 | サマン [ 編集 ]

また是非ご一緒に♪ 

>アレパパさま
 はるぽん投げ 撮ってくださってありがとうございました~!
 いやはや完全に笑ってるのは飼い主オンリーでした(笑)
 そしてはるの固まりっぷりに大爆笑です^0^
 あれから1週間。
 なんとかあのぷんぷん怒りも収まってきたような…
 でもきっと忘れてないだろうなぁ~(笑)

 オーダリくんも雪だといつも以上に楽しそうですよね
 雪があるうちにまた是非ご一緒してください♪
 

2012/02/10 | サマン [ 編集 ]

気にはなっていました! 

>ももままサマ
 おっきな看板が見えてたので、行きから気にはなっていたんですー
 でもなんとなく今回は道の駅に寄ってしまったのでした。
 しか~し オススメと聞いたら絶対食べなくては~!
 てことでまた水上行かなくてはなりません(笑)
 ウマし♪ウマし♪♪
 次回も是非ご一緒お願いしまーす^0^
 

2012/02/10 | サマン [ 編集 ]

 

はるぽん、投げられている顔がビミョーな感じでおもしろっ!
うちも投げてみたいっ。
その前に身体をきたえなきゃな…アタシが(笑)

そーかー、KING JOY系だったんだー。
どおりでカブっちの顔って馴染みがあるなー、って思ったのよ。
というのも、ゲンは父親がKING JOYだったのよ。
なるほどね~。

あー、次は一緒に行きたいぃぃぃぃ~っ。

2012/02/11 | はるか [ 編集 ]

こはるっち投げ 

>はるかサマ
 は腰を鍛えるところから、ですね(笑)
 でも4人がかりとかならいけるかも・・・!?
 私も鍛えてお供いたします^0^
 こはるっちは投げられたら喜びそうですよねー
 はるももう少し楽しんでくれたらいいのにっ

 ゲンくんのパパはKING JOYですか!
 ということはチョビちゃんの旦那サマはKING JOYだったんですねぇ
 むふ なんだか繋がりにびっくり♪嬉しいです~

 次は必ずご一緒に!!!
 雪に絶叫するこはるっちを見ずに今年の冬は終われない~!笑

2012/02/12 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/412-c9d0fd1f

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

07 ≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


