はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/07 (Tue )

薔薇の詩で


群馬県水上の「薔薇の詩」さんでの雪遊び♪
今回も写真多くドドーっと行きます!
そしてほぼ拡大します♪



昨日の記事の最後で何かを見つけたはるぽん。
見ていたのは、雪キャッチ大会でした~

3_20120207_450320DSC_5310.jpg

オー兄さん ナイスキャッチ!
5_20120207_450320DSC_5314.jpg

アイビーくんは豪快だね
4_20120207_450320DSC_5313.jpg


はるぽんもオーちゃんママさんに投げてもらってチャレンジ♪
1_20120207DSC_5295.jpg

札幌で磨いた技は健在か!?

2_20120207DSC_5298.jpg
ん~ 何度も失敗して、なんかどんくさい(笑)


だからといって手からもらうって!
6_20120207_450320DSC_5322.jpg
はい どーぞ♪

Naoさん ありがとうございますぅぅ
でも我が家はスパルタですのでどーぞ投げてやってくださいまし♪


7_20120207_450340DSC_5336.jpg

・・・
うん、なんつーか あれだね。
頑張りは認めてあげる。



で、テンション上がるはるぽぽ~
8_20120207_450340DSC_5349.jpg

9_20120207_450340DSC_5358.jpg

そして我に返る。
12_20120207DSC_5410.jpg
指の開きっぷりがラブリ~

16_20120207DSC_5449.jpg



少し離れたところでは極悪兄弟によるリキくん狩り(笑)
10_20120207_450340DSC_5395.jpg
ガブなのだ~(ダリ)
そうだ いけいけ(オー兄)
しぇ~(リキ)

11_20120207_450340DSC_5396.jpg
反撃しないのだぁ?(ダリ)
ダリ もっといけいけ(オー兄)
死んだフリ 死んだフリ・・・(リキ)



はるぽん 愛しのハリーどんへ積極的にアタックぅ~
13_20120207_450320DSC_5423.jpg
ねぇ はると遊んでよぉ


ボデーアタックも炸裂!やるねぇ~
14_20120207_450340DSC_5431.jpg


かわいいダリちゃんにノリノリハロくん
15_20120207_450330DSC_5443.jpg


オーちゃん リキくんに二度目のロックオン?笑
17_20120207DSC_5475.jpg



そろそろはるぽんのテンションが低くなってきたので雪との記念撮影をば。
ランの中のちょこっとしたお山で撮りますよ~
18_20120207_450350DSC_5511.jpg

やだ~!
19_20120207_450350DSC_5512.jpg

やじゃな~い!
折角の雪なんだからっ!ちゃんと笑って~!!

20_20120207_450350DSC_5526.jpg
やればできるじゃ~ん

んべ
21_20120207_450350DSC_5554.jpg
て このやろ~ぅ 嫌なヤツ(笑)


22_20120207_450350DSC_5565.jpg

はるは下山しま~す
23_20120207_450350DSC_5568.jpg

逃げなきゃ~
29_20120207_450350DSC_5632.jpg




はるに振られたので、私の次のターゲットはもんぢゃくんに(笑)
まずは初めての抱っこ^0^
24_20120207DSC_5602.jpg
意外とずっしりなもんちゃん 7キロ(笑)


抱っこしたら~
これしかないでしょ

ユー
25_20120207_450350DSC_5620.jpg

キャン
26_20120207_450350DSC_5621.jpg

フラーイ!!
27_20120207_450350DSC_5622.jpg


28_20120207_450350DSC_5623.jpg

確かどなたかのカメラにこの時のフライングもんちゃんが
バッチリ写っていた気が・・・?
あ、私この後 案の定もんちゃんに嫌われました(笑)
次は抱っこさせてもらえなさそ~



では午前の部の〆はアイビーくんにジャンピングアタックなハロくんで!
30_20120207DSC_5639.jpg
ほんと仲良かったな~ このおふたりさん!




ランチは「薔薇の詩」さんのペンションでいろりを囲みます♪
31_20120207.jpg

ウマウマ煮込みハンバーグ
32_20120207DSC_5646.jpg


座布団4枚重ねなリキくん
33_20120207_450350DSC_5651.jpg

てへ
34_20120207_450350DSC_5652.jpg
あ~ たまらんっ かわいいな~!

ハリーどんのアゴ乗せもたまらんち~
35_20120207_450350DSC_5656.jpg

オーちゃんの餌袋っぷりもか~わい~い
37_20120207_450350DSC_5675.jpg
伸ばすお顔が細くなっちゃって別犬みたい(笑)


とみんなかわいいのに、我が家の娘は・・・
36_20120207DSC_5670.jpg

私が立ってる間に座布団奪ったなぁ…
ほんと抜け目なしぽんだわ・・・



というところで!
次回へ続く・・・




お友達と♪ | trackback(0) | comment(6) |


<<「血」ってすごい♪ | TOP | 薔薇の詩で雪遊び♪>>

 

土曜日はありがとうございました。
はるちゃん、ハリーどんが好きだなんて♡
確かに自分からお誘いしているところあまり見たことないかも。
イケメンだし優しいし狙ってる子は多いんじゃないかな。激戦区だよ。
でもハリーどんはアイビーに腕回して添い寝してたよ・・・(笑)

雪玉、上手に投げてあげられずごめんね。
どんくさいのは私だよ~!

2012/02/07 | Nao [ 編集 ]

 

土曜日はお疲れ様でした~!
渋滞の先にはパラダイス!
すごい積雪でテンションアップ!
の皆さまでしたね~

今回ハロは、はるちゃんに絡まなかったかな?
以前の失恋のトラウマ?(笑)
また遊びましょうね~!

2012/02/07 | HARO★HARO [ 編集 ]

 

くくくくくくっくやしーい。
クチビル噛みしめながら、目に涙を浮かべて…なーんてね(笑)

みんな楽しそー。
雪、たっぷりでよかったね~。
渋滞は…まあ、仕方なかったよね。

はるぽんは投げられても投げられてもめげないのね。
こはるだったら…余計に絶叫しそう(笑)

ハリーくんは人気よね~。
こはるも大好きすぎて、あの絶叫でハリーくんが毎回ドン引きするのよね。
優しいしねえ。

空飛ぶもんぢゃくんのガゾ、誰が撮ったのかしら…?見たいわ…

2012/02/07 | はるか [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました♪ 

>Naoサマ
 お誘い頂きありがとうございました~!
 「薔薇の詩」さん オーナーさんも面白くって素敵です(笑)
 
 はるはたまーに自分の好きな子が見つかると、その子ばっかり
 誘うんですよ^0^
 いっちばん最初にハロくんと会った時は他の子が目に入らない!
 ハロくんの目にも他の子を入れさせない!って感じで
 誘いまくってました(笑)でも今は・・・・・・(爆)

 ハリーくんはモッテモテですもんねぇ~
 しかも本犬 男の子の方が好きそうですし(笑)
 というか今回 男の子は揃って男の子好きでしたねぇ
 アイビーくんも男の子としか遊んでないような!?
 なんでしょう 伝染病!?笑

 雪玉ははるぽぽですよ…
 だって完全に地面についてから飛んでましたもんっ!
 投げ方ではございませぬ・・・

2012/02/08 | サマン [ 編集 ]

トラウマ(笑) 

>HARO★HAROサマ
 なんて果たしてハロくんにあるのか!?笑
 いえいえ 激しく遊んでくれるアイビーくん達がいたから
 はるの事なんて目に入らなかっただけでしょう^0^
 やっぱり若い男の子は遊びっぷりが違いますもんね!
 あれだけ遊んでくれたら渋滞のストレスも吹っ飛ぶんですが~

 でも懲りずにきっとまた行っちゃうんだろうなぁ
 その際は是非お付き合いくださいませ♪
 次は生で場外ラン逃見られますように(違)

2012/02/08 | サマン [ 編集 ]

次は是非一緒に~! 

>はるかサマ
 いや~ん ほんっとうに残念でした!
 あの場にこはるっちがいたら絶対もっと楽しかっただろうなぁ~
 今回の女子はみんな気が強かったので(笑)
 こはるっちで中和もできただろうし^0^

 ハリーどんを狙うライバル多いですよねぇ~
 ほーんと大人気っ!!
 でも本犬が女の子に興味ないのが笑えます(笑)

 渋滞は事故が原因だったので、次回は無いことを祈って!
 次回は是非ご一緒いただけますように~♪
 そしてぶん投げさせて…と思ったけどあのダイナマイトバデーは 
 無理でした(爆)

 空飛びもんちゃんはどなただったかなぁ…
 ぷっかり浮いていたんですよ~(笑)

2012/02/08 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/411-20f3c7c8

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


