はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon )

薔薇の詩で雪遊び♪


土曜日アイビー家のNaoさんにお誘い頂き
群馬は水上へ!雪遊びに行ってまいりました~


遊んでいただいたのは
アイビーくん
オーディンくん&ダリルくん
もも姐さん&ハリーどん
リキくん&もんぢゃくん
ハロくん

はるぽん
の総勢8ハス&1ポメハス



はるぽん 本格的な雪遊びは年末年始のデッカイドー以来。
あの時は毎日すんごーく楽しそうだったので、今回どれだけ
遊んでくれるかものすごく期待大な飼い主
ウッキウッキで行きました~!
(今回の写真はほぼクリックで拡大しまーす♪)

途中関越の大渋滞にはまりつつ… 3時間ほどで到着!
すでにオーダリ家と我が家以外は到着済み!


フカフカの雪の上で、激しく遊んでました~ (アイビーくん&ハロくん)
2_20120206_450350DSC_4991.jpg

7_20120206_450350DSC_5031.jpg


うきゃきゃっ はるも遊んできなさーい!
1_20120206DSC_4986.jpg
って食べるのに夢中なんかーいっ


仕方ない。
こんな時は「あれ」しかないでしょう。



ということで早速雪へぶん投げます

抱っこして~~~~
3_20120206DSC_5002.jpg

はい ドーン!
4_20120206_450350DSC_5014.jpg
案の定怒りましたがもくろみ通りテンション

5_2012_450350DSC_5023.jpg

6_20120206_450400DSC_5024.jpg


もんちゃんの雪スリスリ~
8_20120206_450350DSC_5076.jpg

雪まみれ~(笑)
9_20120206_450350DSC_5085.jpg


もも姐さんはご休憩♪
10_20120206_450350DSC_5107.jpg

そんな姐さんの後ろで遊ぶハスキーズ
11_20120206_450350DSC_5113.jpg

12_20120206DSC_5116.jpg


雪でテンション上がって走るリキくん! レア(笑)
13_20120206_450350DSC_5133.jpg


ズボっとはるぽん
14_20120206_450350DSC_5139.jpg


さてこのプリチーなオチリはどの子でしょう?
15_20120206_450350DSC_5151.jpg


姐さんどアップ♪
16_20120206_450350DSC_5169.jpg


前からうっすらとは思っていたけど・・・
どうやらはるぽんはハリーどんが好きみたい
17_20120206_450320DSC_5186.jpg
ハリーくん狙いでたくさんお誘いしてました。
ハリーくん 他の子と遊んでるのに(笑)

でもそれでもハリーどんは相手してくれるんだよねー
そんな優しいとこが好きなんだと思います
18_20120206_450350DSC_5187.jpg


「水上の湯」を満喫ちうなアイビー坊ちゃま
19_20120206_450350DSC_5191.jpg

なんて気持ち良さそうなんでしょー
20_20120206_450350DSC_5203.jpg


私につかまったぽんちゃん
21_20120206_450350DSC_5212.jpg

投げられると思って、一目散に逃げる逃げる(笑)
22_20120206_450350DSC_5218.jpg
いいの たとえそれが「逃げ」であっても
走ってくれればそれで母は満足なの・・・


私から逃げた後はアレパパさんに助けを求め
23_20120206DSC_5220.jpg
うちのおかーさん ヒドいの。アレパパさん 助けて~


続いてはるパパと一緒にウキウキで奥へ…
24_20120206DSC_5222.jpg
いいの 遊んでる姿が見られれば母はそれでいいの・・・
枕はびっしょりだけど 母は幸せなの・・・・・・



みんなのターゲットはハリーどん
25_20120206_450320DSC_5232.jpg


オーちゃんのターゲットはもんちゃん♪
26_20120206_450350DSC_5255.jpg

もんちゃんの攻撃に飛ぶオーちゃん
27_20120206_450400DSC_5244.jpg

キリリとオーちゃん
28_20120206_450350DSC_5245.jpg
あ、もんちゃんは踏まれてるのではなく奥にいますのでご安心を。


元気な男子~ズ
29_20120206_450320DSC_5271.jpg


何かを見つけたはるぽぽ
30_20120206_450350DSC_5282.jpg




というところで!雪遊びの様子はまだまだ続きまーす^0^
お誘い頂いたNaoさん ご一緒頂いた皆様どうもありがとうございましたー




お友達と♪ | trackback(0) | comment(4) |


<<薔薇の詩で | TOP | 節分ぽんちゃん>>

 

土曜日はありがとーでした(^^)

あれから…親子の絆は回復出来たかしら~?

はるちゃん…僕もいつも投げられるのら~byもんぢゃ

レアなリキの写真に…
ぷりち~なオチリ写真♪
ありがとう(o^o^o)


続き楽しみにしてます♪
また宜しくです♪

2012/02/06 | リキもん [ 編集 ]

楽しかったです~ 

土曜日は渋滞の中、お疲れ様でした~
でも、それ以上に楽しい薔薇の詩でした。

今回、はるぽんがハリーを好きだと分かって嬉しい私です。
女の戦いもありましたが、無事で何より。

人間不信に陥っちゃったはるぽん。
でも見ている方は楽しかったです。

またご一緒できたらいいな~

2012/02/07 | ももまま [ 編集 ]

ありがとうございました~♪ 

>リキもんサマ
 こちらこそありがとうございました~!
 ケロケロに行けずだったのでお会いできるのを楽しみにしていました♪

 オチリ写真 簡単すぎましたね^0^
 ほーんとモッフモフでかわいいオチリです。顔うずめたい・・・(笑)

 もんちゃんを投げさせて頂きありがとうございました~
 はるに続きもんちゃんにもバッチリ嫌われました
 が、満足です!笑
 親子の絆は・・・・・・ えーと 餌でつります(爆)

 また遊んでくださいまし~♪
 犬ゾリ 頑張ってくださ~い^0^

2012/02/07 | サマン [ 編集 ]

モテモテハリーどん 

>ももままサマ
 苦労の先に楽しさがあって良かったですよねー(笑)
 予想以上のフカフカ積雪でハスキーズ嬉しそうでした^0^

 ハリーどんはかわいくてかっちょよく優しいのでv-238
 はるが好きになっちゃうのも納得です。
 願わくば、もっともっと好きになって、その優しさを
 学んでほしい......(笑)
 ほんと姐さんともなんとか収まってよかったです。
 が、今回の最強ガールはマーヤちゃんでしたね(笑)
 
 この雪遊びに加えて、今日の朝散歩の為にカッパを着せたので
 最強に嫌われてる私です^^;
 あ~ ハリーどんのマザコンぷりも学んでもらわなければっ

 またどうぞよろしくでーす♪

2012/02/07 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/410-50d93479

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


