はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon )

夕方ラン


暑かったり雨だったりで
なかなかたっぷりお散歩に行けず
つまらなさそうな顔の多い最近のはるちん

笑顔になってもらうべく昨日は
夕方から代々木公園へ行ってきました~




お友達にご挨拶して

20100621_1.jpg


走る~

20100621_7.jpg



でもまだ知ってるお友達は来てないね~
と言ってたら!






モフモフ姉弟の
ハウィちゃん&AJくんが登場♪

20100621_9.jpg

ん~ 今日もモッフモフでかわいいですなぁ~
はるは会うの初めましてだね!




みんなでワラワラ~

20100621_8.jpg


そしてまた走る

20100621_2.jpg


ハウィちゃん(であってますでしょうか? ><)のお水タイム~

20100621_3.jpg


お友達にお水を先越されたはる

20100621_6.jpg

でもはるはお水奪われても怒ったりしないんですよね~
ちょっと後ろで飲み終わるのをおとなしく待ってます(笑)


そうこうしてる間にハスキーズが続々やってきました

20100621_11.jpg

まだまだ元気なイケメンご長老のガウディーくんと
アリソフィトリコちゃん
(トリッシュちゃんのお写真ブレブレでまともにお顔が写っているものが
ありませんでした~ ごめんなさい



アリシアちゃんとはる♪

20100621_12.jpg

このおふたりさん、
結構近い親戚さんだという事が分かりました~!!

アリシアちゃんに似てるなぁって思っていたので
とっても嬉しい~
ちなみにソフィーちゃんも親戚ちゃんでした☆
トリッシュちゃんは親戚探しサイトでは出て来なかったけど
どこかは繋がってるといいなぁ~


そして今日はアリソフィトリコちゃんのブログで
よく見ていたトリッシュちゃんそっくりのシゲルちゃんに会えた~!

20100621_10.jpg

とってもハイパーでず~っと遊んでましたよー
すっごくかわいかったです

はるは既に疲れていたので一緒には遊べなかったけど
今度一緒に遊べるといいなぁ~^^
ハイパー対決になるかな?(笑)



そして最後に真打ち登場!!

モフモフ王子のクローカ君

20100621_14.jpg

やっぱり何度見てもか~わいい~


ツーショットを撮らせてもらったんですが
おふたりさんともブレブレ(涙)

20100621_13.jpg



夕方からのランは
写真がブレブレになっちゃうのが悲しいけど(涙)
モフモフのお友達に沢山会えて嬉しいね~

遊んで頂いた皆様どうもありがとうございました~!

そしてウマウマオヤツをくださったグランマさん、BOSSさん、
ガウディママさん(毎度食べられずごめんなさいごちそうさまでした~!!


また是非一緒に遊んでくださ~い



今日のベストショット~






20100621_5.jpg

ハウィちゃんの会心のフンティング演技

真剣なお顔がたまらなくかわゆすですっ




お友達と♪ | trackback(0) | comment(8) |


<<朝ラン | TOP | あぁぁ~>>

 

昨日はありがとうございました。
可愛い、優しいはるちゃんと会えて一人頑張って
出向いた甲斐がありました!!

ハウィで正解です!
フンティング(笑)
真剣な顔。おまけで鼻水も垂らすのよ~(笑)
次回御確認くださいねェ~♪

2010/06/21 | ベイビールウ・グランマ [ 編集 ]

北方犬種まみれ~ 

普段のお散歩でこんなに
北方犬種まみれになれるなんて!
よよこー、凄いです。

はるちゃんは他のコにお水を
先取りされても待てるんですね~。
お利口さん♪

2010/06/21 | だいまま [ 編集 ]

 

ああ~、ザンネン!
こちらのカメラもブレブレでしたか~。(^^;
まあ、あの時間じゃしょうがないですよね。
はるちゃん、おばちゃんも会いたかったよぉ~。
実はね、ますたが「大人し過ぎて心配」してたんですが、
た~くさん走ったあとだったのね。納得!
またいっしょに遊んでくださいね~♪U^ェ^U

2010/06/21 | こじこじ [ 編集 ]

 

ヨヨコーの夕方ランは北方系が集まるんだね!
行ってみたいけど駐車場が・・・
ドッグランの雰囲気を変えると松戸っぽいかも?
アリ・ソフィ・トリコちゃん達が居るからかな~

ん~、ここ暫く松戸に行ってないし~
マリア一家のグレース苛めが、ちと楽しかったりしてます

グレースにも夕方ヨヨコーチャレンジさせて見ようか?

2010/06/22 | きがやん [ 編集 ]

 

はるちゃんの走りは飛ぶように軽快ですね。
またしげるちゃん、麦ちゃんのハイパーわんこ達と
走り回ろうね。

2010/06/22 | アリソフィトリコのママ [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>ベイビールウ・グランマさん
 こちらこそありがとうございました~♪
 一人でちょっと寂しかったのでとっても嬉しかったですv-10
 ハウィちゃんとAJくんも相変わらずのかわいさで☆

 お水、実はすっごく悩んで何度もハウィちゃん…いやAJくん…って
 書き直したんですよー(笑)一緒だと分かるんですが別々だと
 難しいかったです^^;でも正解で良かった~!
 乙女のフンティング許されるかしらって思ったんですが
 あまりにかわいくて載せてしまいましたっ
 鼻水もだなんてかわいすぎですv-238
 次回チェックさせて下さい♪


>だいままさん
 やはりさすが都会のラン!北方犬種以外にも珍しい子が多いですよー
 大体この時間に行けばあの子がいるかな?っていうのがあるので
 これだけ集まるのかもしれないです♪

 毎回怒るかなってちょっとドキドキするんですが、心配無用です^^
 先に飲んでても譲っちゃう事もあるんですよー
 穏やかで偉いなーって思います(親バカ^^;)


>こじこじさん
 折角のツーショットだったので本当に残念でしたが
 サマンズアイにはしっかり焼き付けておきましたっ(笑)
 ますたさんご心配頂いたんですね、ありがとうございます~
 この日は最初の方に、かなり男の子に追いかけられて
 早々と疲れてしまったのでした^^;
 近頃はとってもハイパーですので大丈夫です☆
 また夕方に遊びに行きますのでよろしくお願いします~
 いつかこじこじさんと関東平野&大足対決ができればと思います(笑)
 

2010/06/22 | サマン [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

>きがやんさん
 駐車場はお子さん連れが帰る時間だからかな?夕方からでも
 問題なく停められましたよー♪
 写真がブレブレになっちゃう事を除けば、夕方の代々木は涼しくて
 犬も人間も楽でおすすめです!

 グレース家&マリア一家in夕方ヨヨコー実現しますように!
 北方犬種パーティーが出来たら楽しいですね~♪


>アリソフィトリコのママ
 この日は最初の方で疲れてしまって残念でした^^;
 トリちゃん、シゲルちゃん、麦ちゃんのハイパー具合は
 すごかったです!
 次は是非一緒に走るところがみたいです~♪
 アリソフィちゃんも走るようになりますように(笑)

2010/06/22 | サマン [ 編集 ]

 

夕方のランでもいっぱい集まるんですね~
すごいな!!
しかも、有名の犬ばかりじゃないですか!!
はるちゃんは、羽がはえてましたね

モフモフ犬ばかりかわいいな♪

2010/06/23 | りり子 [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/41-88d88094

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

09 ≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


