はるはるこはる まったりマイペースなはるです♪
--/--/-- (-- )






スポンサー広告 |


2012/01/28 (Sat )

はるぽんの女力を上げようの日


お天気の良い今日♪
はるぽん 寝ている場合じゃないよー!
1_20120128DSC_4849.jpg



今日ははるぽんの「女っぷりを上げるデー」なのだよっ!



っということでまずは歯のクリーニング
前回から1年ちょっと。大分歯石がついてしまいました

が、無麻酔で1時間程で

犬歯も~
3_20120128DSC_4855.jpg

奥歯も~
2_20120128DSC_4850.jpg

んん~ キレイキレイ
お口の匂いもなくなった気がします。
この状態を維持できるように頑張らなければっ



帰ってきたら一時休憩(はやっ)
今日ははるパパがお仕事だから、女同士でカフェタイムしちゃおっか♪
4_20120128DSC_4858.jpg

やってきたのは

「いちカフェ」さんでーす
5_20120128DSC_4860.jpg

残念ながら今回も看板犬の「いち」店長はおらず!

じゃあ代わりに「はる店長」やっちゃう~~~???








6_20120128DSC_4862.jpg
って全然やる気なしか~!


ひたすらキッチンをガン見なはるぽんでした
7_20120128DSC_4868.jpg
←こっちがキッチン


今日のランチは雑穀米のオムライス
みそスープ(って感じなのです)とお野菜もついて
650円という良心的すぎるお値段^0^
8_20120128DSC_4872.jpg

デザートはずっと気になっていたスコーン♪
9_20120128DSC_4875.jpg

んもー やっぱり何食べてもウマウマ~



残念ながらいち店長には会えなかったけど、
かわいい3ヶ月の(人間の)ベビーちゃんと素敵なパパママさん、
そしてシンガーソングライターの方がいらして楽しかった

「いちカフェ」さんの人間店長(?)チャコさんとも色々とお話して、
気づけば2時間以上も経ってたー!
実は一人でカフェに行けない私が、時間の経過を忘れてしまうほど
居心地がいいのですよ~


はるぽんも途中飽きてブーブー文句言ってたら
オモチャを出してもらってご機嫌ぽん
11_20120128DSC_4885.jpg

前足必死。
12_20120128DSC_4886.jpg

13_20120128DSC_4889.jpg




っと楽しい一時休憩を過ごして(笑)帰宅。
あら。まだ女っぷりが1つしか上がってないのにもう夕方じゃ~!!

ということで「巻き」でシャンプ~(でもあまりに汚かったので2度シャン)

フカフカぽんになりました~
14_20120128DSC_4898.jpg


ん~ 写真だと今イチ伝わらないのがヒジョーに残念…
15_20120128DSC_4902.jpg


頭の後ろあたりもいつもより3割増のモッフリさなんですが
16_20120128DSC_4909.jpg
いかんせんハスキーな割に貧毛なもので
やっぱりあんまり伝わらないなぁ(笑)

でもでもサラッサラでいいカホリ~~~♪ですんごーく気持ちいいのです





歯もキレイっ 毛もキレイっっ!
今はるぽんはとっても女っぷりがあがっているはず!!











現在こんな顔して寝てますが(笑)
17_20120128DSC_4910.jpg




はるのこと | trackback(0) | comment(4) |


<<21回目の誕生日 | TOP | 朝の儀式>>

 

どもです~!
はるぽん、姫さま力アップしてますね~
モフモフ力もアップしてますな!
貧毛・・・そーっすかぁぁ?
お背中の綺麗なウェーブがとっても魅力的!!で
オイラは大好きっす。
でも、姫さま・・・
お口、お口・・半開きっす。

2012/01/29 | リティんちのジィや [ 編集 ]

姫さま力って 

>リティんちのジィやサマ
 いい言葉ですね~v-238
 それ 今後パクらせて頂きまーす(笑)

 モフモフさ伝わりますか…?
 なーんかはるは毛が少ないので、水で濡らしても
 あんまり変わりないし、洗い上がりも変わらないんです・・・
 けど確実に白いところは白くなっていて素敵なカホリには
 なっています!是非かいで頂きたいです^0^
 あ、洗い上がりも背中のウェーブは健在です(笑)

 歯や毛の姫さま力はどーにかできても、
 残念ながら口の締まりはかわらないようで…(爆)

2012/01/30 | サマン [ 編集 ]

はるちん 

キー!
かわいい!
もふもふはるちん触りたいです!
顔をうずめたい・・・

2012/02/02 | chaco [ 編集 ]

モフモフぽん 

>chacoサマ
 ひょえ~ お返事遅くなってしまいごめんなさい!

 シャンプーから1週間経ち、モフモフ度が少なくなってきて
 しまいました(涙)
 もっと香りもモフモフも長続きしてくれたらいいのに~
 次お邪魔する時は顔をうずめてもらえる綺麗さにしておきます^0^

2012/02/06 | サマン [ 編集 ]

comment











管理人のみ閲覧OK

trackback

trackback_url
http://harukohaku.blog14.fc2.com/tb.php/406-a4560d97

| TOP |

・ハッチくんを探しています・


ハッチくん
9歳、♂、去勢済、体重15kg

<特徴>
白に薄茶色の模様
たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪
落ち着きがなくて臆病

8月31日にさいたま市桜区
(旧浦和市)のおうちから
いなくなってしまいました。

詳しくは こちらをご覧下さい。

どうか1日でも早く
みつかりますように…!


プロフィール

サマン

Author:サマン
はる:2008.03.20生まれ
2010年4月仲間入りしました♪


はるはいくつ??


カレンダー

03 ≪│2017/04│≫05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


FC2カウンター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ブロともさん♪


ハスキー犬 あんずねーさんとくるみの日記

くろはなブログ


リンク


メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


